サンシャイン渡辺   作:とすけ

5 / 6
とっとこハグヤロー

 真夏のホラーであります

 

 

 ***

 

 

 とっとこ爆走

 ハグヤロー

 すみっこ爆走

 ハグヤロー

 大好きなのは

 鞠莉を鯖折り

 

 ─────なんでありますか、このヤバい歌は。どこからともなく聴こえてくるであります!心当たりはありますけどね!

 

「やっぱりー、ハグるよハグヤロー………おはよう曜ちゃん」

「やっぱり果南ちゃんだ!やっぱり果南ちゃんだ!」

「二回言うとは」

「大事なことだからね!」

「まあいいや、聞いてよ」

「なにかあるの?」

「最近、プロレス鑑賞にハマってねー、素晴らしい技だなって思って」

 

 

 まさか

 

 

「そ、それは何かな」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「──────鯖折り(ベアハッグ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「─────そうか………それは良かったね」

 

 

 

 

「それでね、私もあんなハグができる様になったら楽しいなって………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ─────だから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今、実験台を見つけて、安心したよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 っぎゃあああああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!?ヤバいっ、やっぱり悪い予感は当たったであります!!

 

 

 

「来るなあーーーー!!?」

「ハグしよ」

「殺されるっ!!!」

「ハグさせろコラ」

「ひいいいい!!!」

 

 

 

 あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛全速逃走ヨーーーーソロオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃハグする エースが通る

 ハグれものゾと 内浦騒ぐ

 超々ハッグ

 (超々ハッグ)

  ハグハグハッグ

 (ハグハグハッグ)

 私の噂で しいたけサンバ

 

 それにつけても曜ちゃんなんなの

 ハグのひとつで キリキリ舞いじゃん

 

 ダッシュ ダッシュ ハグ

 ホールド・エンド・ハグ

 いつかキメるぜ 鯖折り曜ちゃん

 そんとき私ゃ

 スーパー・ヒーローさ

 

 ダッシュ ダッシュ ハグ

 ホールド・エンド・ハグ

 燃えて青春 駆けハグる

 

 

 

 

 

 

 変な歌を歌うんじゃねえでありますーーー!!

 

 

 ん、あ!!ちょうどいいところに鞠莉さんがいたーーー!!めっちゃヤバい関わりたくないって目でこっち見てるーーー!!

 

 

 

 

 

「果南ちゃん諦めて!!あそこに鞠莉さんがいるでしょ!」

「鞠莉、ハグしよ」

「オーーーッマイガーーーー!!?」

 

 

 

 そして、私と鞠莉さんは共にダッシュであります!!

 

 

「曜ォォォオオ!?私を売るのデェェスカァ!!!?」

「鞠莉さんはハグ慣れしてるでしょうが!!」

「ダメでーーーす!!果南のベアハッグをもう一度受けたら私は死にマーーース!!!」

「ハグを……ハグをくれ………!渇きが、死ぬ、渇いて!ううう゛う゛う゛!!!」

「ノォォオ!!!ハグを渇望するあまり狂化したデェェス!!!」

 

「ハグ、しよおおおおおお!!!!!」

「「ぎゃあーーーーー!!?」」

 

 

 人間業とは思えぬ跳躍で私たちは捕らえられ、そして、ハグを………

 

 

 

 

 

 

 

 ─────と思ったところで、私は跳ね起きました。恐怖で震えが止まらないであります。

 

 真夏の怪談に、千歌ちゃんに話そうと思います。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。