7人の魔術師と7騎のサーヴァントが繰り広げた戦い━━━━『聖杯戦争』を通して、衛宮士郎は自身の理想と語った人物と相対した。
その時、彼は“答え“を失って、同時に“答え“を得た。そうしてもなお、彼は理想を張り続けた。
しかし、その旅も終わろうとしていた。
薄れ行く意識の中、彼はある人物に出会った。そして、ある世界に送り出されることに。
そこは━━━━
前章
  0話 プロローグ()
  1話 中学生編①2017年01月20日(金) 00:12()
  2話 中学生編②2017年01月28日(土) 01:32()
無印編
  3話 夏、始まりを告げる星々2017年01月31日(火) 00:33()
  4話 魔法少女の夜2017年02月10日(金) 01:30()
  5話 新たな夜へ2017年02月24日(金) 04:40()
  6話 出逢い2017年02月27日(月) 00:24()
  7話 魔術師2017年03月17日(金) 12:00()
  8話 魔女の庭園2017年03月26日(日) 15:11()
  9話 再戦準備2017年04月03日(月) 13:10()
  10話 夜、黒い星2017年04月08日(土) 23:30()
  11話 limit Over2017年04月10日(月) 14:11()
  12話 Break()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

イリヤさんの魔法少女戦記(作者:イリヤスフィール親衛隊)(原作:Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ)

▼『このマジカルルビーちゃんと契約して魔法少女になっちゃってください~!』▼第五次聖杯戦争が衛宮士郎を勝者として終決してから既に一年と半年。冬木のセカンドオーナーである遠坂凛が衛宮士郎とそのサーヴァントであるセイバーと共にイギリスの時計塔へと留学し、残された者たちはそのことに一抹の寂しさを覚えながらも、平穏で安寧の日常を日々謳歌していた。▼そんなある日、突然…


総合評価:2115/評価:8.09/話数:9話/更新日時:2016年12月25日(日) 12:25 小説情報

プリヤ世界にエミヤ参戦(作者:yamabiko)(原作:Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ)

プリヤの衛宮士郎がアーチャーのカードで原作介入します。いや、どっちかっていうと英霊エミヤがクラスカードで介入になるのか?士郎とエミヤが半融合している感じです。▼ 一応、完結を目指します。pixivにも投稿してます。▼ 


総合評価:12728/評価:8.07/話数:33話/更新日時:2017年06月18日(日) 22:04 小説情報

便利屋エミヤ(作者:晴れときどき曇り)(原作:ブルーアーカイブ)

強引に召喚されたエミヤがキヴォトスで生活する話。▼便利屋68との絡みから始まるけどゆくゆくはゲヘナ学園にも、▼先生とも絡むかもしれません。


総合評価:9945/評価:8.48/話数:75話/更新日時:2024年03月03日(日) 17:19 小説情報

蒼の瞳と無限の世界(作者:天上金)(原作:Fate/)

生れついての異能。その結果この世に誕生するのは、現代社会にそぐわない最強の怪物だった


総合評価:11083/評価:8.63/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 19:00 小説情報