※紅魔族的なあらすじ。
 少年は剣を振るう。
 未だ心を囚える夢から逃れるために。栄光の続きを歩むために。
 
 ※普通のあらすじ。
 前世の記憶がある系主人公が、紅魔族なのに魔法は使わず剣を振り回すお話。




第一章 魔法剣士育成計画
  第1話2017年01月13日(金) 09:00()
  第2話2017年01月14日(土) 11:00()
  第3話2017年01月15日(日) 09:00()
  第4話2017年01月16日(月) 09:00()
  第5話2017年01月17日(火) 09:00()
  第6話2017年01月18日(水) 09:00()
  第7話2017年01月19日(木) 09:00()
  第8話2017年01月21日(土) 09:00()
  第9話2017年01月22日(日) 09:00()
  第10話2017年01月23日(月) 12:00()
  第11話2017年01月24日(火) 09:00()
  第12話2017年01月26日(木) 09:00()
  第13話2017年01月28日(土) 09:00()

読者層が似ている作品

この施しの英雄に祝福を!(作者:アストラス)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

月の表側での役目を果たした施しの英雄は、何の因果か、数ある世界よりさらに枝分かれした――異世界へと飛ばされる。この素晴らしい世界で、倒される側の英雄は何を見るのか。


総合評価:3504/評価:8.23/話数:4話/更新日時:2016年12月22日(木) 23:33 小説情報

「我が名はむきむき。紅魔族随一の筋肉を持つ者!」(作者:ルシエド)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

 その少年は恵まれた肉体を持って生まれてきた。▼ が、生まれた場所が悪かった。▼ 誰もが魔法を使えて当然の場所。アークウィザードとなって当然の種族。彼は、自然と仲間外れになっていた。▼ その少女は、貧乏だった。▼ 小学校の帰りに花の蜜を吸ってる小学生のような生き方をしていた。▼ だが、そんな個性でさえ目立たないほどに、その少女は爆裂だった。▼ その少女は、ぼ…


総合評価:6331/評価:8.35/話数:21話/更新日時:2017年02月15日(水) 21:00 小説情報

この素晴らしいダンジョンに祝福を!(作者:ロコ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

若くして死んでしまった佐藤カズマ。▼目の前に現れた駄女神に転生させられたのはーー▼迷宮都市オラリオーーー▼ほのぼの成長系ストーリー!▼異世界での堕落生活を目指して奮闘せよ!▼


総合評価:5281/評価:8.28/話数:10話/更新日時:2017年02月10日(金) 12:34 小説情報

成れの果て(作者:なし崩し)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ロキ・ファミリアに居座る、かつて英雄だった男の成れの果て。やる気がないわけではないし、任された仕事はしっかり果たす。それでも傍からみればその男、いつ仕事をしているのか分からない、遠征にも参加しないとまるでダメな大人であった。その男、いつからか主神より名前を賜った。その名を、マダオと言った。


総合評価:6036/評価:8.05/話数:8話/更新日時:2017年02月11日(土) 13:00 小説情報

落第騎士の師匠《グランドマスター》(作者:Wbook)(原作:落第騎士の英雄譚)

降り立つは剣鬼。▼その身は偽りの存在であれど、その技量たるや驚天動地。▼伐刀者、何するものぞ。薄雪草、何するものぞ。▼——我が秘剣、その身で味わうがいい。


総合評価:6054/評価:7.68/話数:7話/更新日時:2017年02月17日(金) 11:22 小説情報

英雄王の枷なんてやってらんねえ(作者:明の水樹)(原作:fate/)

 ▼ルガンバダ。▼かつてこの世のすべての富を手にした英雄王と共に叙事詩に描かれたもう一人の半神半人の英雄であり、彼は英雄王を楔としておくための枷であった。赤く輝くその髪は紛れもなく太陽神ウトゥの加護を受けた者の印であった。しかし一方でその美貌とは正反対の冷たい表情は誰もを震え上がらせた。▼しかし本当は彼は―――▼『俺ってほんとに太陽神の加護受けてるんだろうか…


総合評価:6276/評価:7.85/話数:8話/更新日時:2016年12月25日(日) 15:18 小説情報

FGOクリアしました、リアルで。(作者:チョコラBB)(原作:fate/)

FGO世界に転生した主人公。▼しかし記憶が目覚めたのは物語序盤のレフによる爆破事件に▼巻き込まれた時であった。▼「正直、記憶が戻るのが遅いと思う。」▼ふと夢に見たので書きました。


総合評価:6243/評価:7.28/話数:9話/更新日時:2017年02月12日(日) 00:22 小説情報

ある日突然中世フランスに(作者:KA)(原作:Fate/)

なぁ、少しだけ話を聞いてくれないか。▼『気が付くとフランスだった』▼――どう思う?▼お知らせ、一応続編っぽい話を書いてみました。書いてみたのですが、この話とは別に投稿をしたいと思います。その理由は新しい作品のプロローグの前書きに書いております。作品名は『ある日突然中世フランスっぽい世界に』です。▼よろしければこちらのほうもよろしくお願いします。▼この物語はオ…


総合評価:9593/評価:8.61/話数:10話/更新日時:2016年11月22日(火) 01:39 小説情報

恋姫†演義(作者:アロンソ)(原作:真・恋姫†無双)

 ▼名家の有能で怠け者なオリ主が周りに勘違いされながら立身する話。▼全20話予定。アンチ無しのゆるい話を楽しく書き進めていきたいです。


総合評価:6742/評価:8.51/話数:4話/更新日時:2017年01月12日(木) 21:00 小説情報

落第騎士の英雄譚  兇刃の抱く野望(作者:てんびん座)(原作:落第騎士の英雄譚)

この物語は、メジャー武器である刀剣や銃の存在を逆恨みし、その使い手たちが気付かないところで勝手に下剋上の執念を燃やす一人の伐刀者の物語である。▼


総合評価:10723/評価:8.93/話数:12話/更新日時:2017年02月17日(金) 17:00 小説情報