誘拐された小5の一夏。そして目的が果たせなかった犯人たちに箱に入れられ何処かに運ばれた。箱に詰められ幾分立った時に箱の蓋が開けられた。箱を覗いてきたのは2丁の銃を持った女性とサラリーマン姿の日本人だった。


どうものんのんびよりです。今作はIS×BlackLagoonです。
前回同様誤字脱字等多く出るかもしれません。それでも良ければよろしくです。
因みにBlackLagoonのキャラの多くはブラコンみたいなものです。理由?なんとなくです。
タグは不定期更新です。

1/20前作では千冬は死亡したから今回は仲直りをさせようと思います。ただしされないかもしれません。
2/20やっぱりアンチ千冬にします。6/2やっぱり千冬死亡にするかも
プロローグ
  プロローグ()
  2話2017年01月15日(日) 19:41()
  3話2017年01月21日(土) 11:38()
  4話2017年01月26日(木) 07:00()
本編
  1話2017年01月27日(金) 23:07()
  2話2017年01月29日(日) 17:42()
  3話2017年02月02日(木) 11:45()
  4話2017年02月05日(日) 11:39()
  5話2017年02月11日(土) 22:49()
  6話2017年02月13日(月) 18:39()
  7話2017年02月16日(木) 10:09()
  番外編Ⅰ2017年02月16日(木) 12:28()
  設定 ※4/7更新2017年02月17日(金) 15:00()
  8話2017年02月19日(日) 14:15()
  9話2017年02月20日(月) 07:59()
  10話2017年02月22日(水) 16:42()
  11話2017年02月25日(土) 18:21()
  12話2017年03月01日(水) 19:18()
  番外編22017年03月02日(木) 20:26()
  13話2017年03月06日(月) 01:40()
  14話2017年03月08日(水) 08:00()
  15話+おまけⅠ2017年03月13日(月) 12:03()
  16話2017年03月20日(月) 00:18()
  17話2017年03月24日(金) 21:29()
  18話2017年03月29日(水) 19:08()
  19話2017年04月03日(月) 00:08()
  20話2017年04月05日(水) 23:12()
  21話2017年04月08日(土) 00:24()
  22話2017年04月14日(金) 19:38()
  23話2017年04月17日(月) 19:19()
  24話2017年04月21日(金) 22:49()
  25話2017年04月23日(日) 20:20()
  26話2017年04月26日(水) 10:24()
  27話2017年05月03日(水) 22:28()
  おまけⅡ~ビバヤング~2017年05月08日(月) 16:15()
  28話2017年05月11日(木) 11:47()
  29話2017年05月20日(土) 02:46()
  30話2017年05月26日(金) 16:33()
  最終話2017年06月02日(金) 23:56()
  登場人物のその後()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

インフィニットミッション(作者:のんびり日和)(原作:インフィニット・ストラトス)

一夏には優秀な姉がいる。そのせいか周りから自分のことをちゃんと見てくれる人が少なく、姉にも自分が出来るんだからお前もこれくらいできて当たり前だと言われひどく落ち込んだ。▼そして第二回モンドグロッソの大会の時、一夏はどこかの廃墟に誘拐された。▼一夏は、姉は自分ではなく名誉の方を優先して助けには来ないと思っていた。▼そして約束の時間、姉は大会に出ていた。一夏やは…


総合評価:857/評価:4.82/話数:28話/更新日時:2017年01月11日(水) 07:00 小説情報

世界を忌み嫌う武器商人と過去を捨てた兵士(作者:のんびり日和)(原作:インフィニット・ストラトス)

ドイツで行われていたモンドグロッソ中に当時まだ小学生だった織斑一夏が行方不明となった。軍、警察は必死に行方を捜したが痕跡すら掴めず、遂に捜索が打ち切られた。それから数年後、IS学園にIS用の武器を届けに来た武器商人ココ・ヘクマティアルとその私兵たちがやって来た。荷物を受け取りに来た轡木と付添人としてきた織斑千冬と山田真耶が出てくる。すると千冬は私兵の中に自分…


総合評価:2006/評価:6.1/話数:50話/更新日時:2018年05月17日(木) 18:00 小説情報

ゴーストストラトス(作者:のんびり日和)(原作:インフィニット・ストラトス)

ある廃墟で謎の爆発が起きた。軍が現場を捜索したところ焼け焦げた血の付いた少年の上着の欠片が発見された。そして上着の欠片に着いた血からある少年と判明する。少年の名は織斑秋斗。織斑千冬の弟で織斑一夏の双子の弟だ。軍は秋斗は何者かに誘拐されそしてビルの爆発に巻き込まれ死んだと判断された。だが少年は生きていた。アメリカ軍最強の隠密作戦実行部隊『ゴースト』によって救助…


総合評価:2234/評価:5.9/話数:34話/更新日時:2017年09月11日(月) 07:00 小説情報

一夏、織斑捨てたってよ(作者:ダメオ)(原作:インフィニット・ストラトス)

姉とオリ兄に見放された一夏がチートオリキャラに拾われてチート二世になってIS学園でやりたい放題やる話▼亡国機業や更識姉妹も出ませんし▼クロエちゃんもいませんし▼銀の福音(無人機Ver)で終わります。▼ド素人のキモい妄想で▼文才も向上心もありませんし▼更新は気紛れ亀さんなので▼視界に入った際は▼どうか鼻で笑ってやってください。▼追記▼感想の方で▼『何故白式があ…


総合評価:1623/評価:4.92/話数:30話/更新日時:2015年12月01日(火) 21:22 小説情報

夏に恋する春と雪(作者:のんびり日和)(原作:インフィニット・ストラトス)

頬に傷を持つ一夏。彼には2人の義姉妹兼婚約者がいる。▼そんな一夏がどう言う訳かISを動かせてしまい、IS学園へと入学することに!▼さて、彼は2人の婚約者と共にどんなことが待ち受けているのか?▼


総合評価:443/評価:6.78/話数:17話/更新日時:2024年04月24日(水) 19:51 小説情報

インフィニット・ストラトス〜消えた歌姫〜(作者:仏のマスター)(原作:インフィニット・ストラトス)

「一生のお願いだからぁ〜!!」▼「刀奈姉の一生のお願いは聞き飽きたから……ってか、普通に無理だろ!?」▼ そんな二人の会話から始まるラブコメディ♡短編で書いてたものを連載化しました!▼ 毎週金曜朝8時定期更新☆(おまけ話はお気に入りが目標人数に達成したらです★気まぐれ投稿もあるかもね☆)▼ 恋愛構図(初期段階)としては〜▼ 原作ヒロイン多数→一夏←簪←尚人←…


総合評価:121/評価:-.--/話数:29話/更新日時:2024年04月19日(金) 08:00 小説情報

人理修復を成し遂げたマスターはありふれた世界じゃ最強に決まっている(作者:アイリエッタ・ゼロス)(原作:ありふれた職業で世界最強)

人理修復を成し遂げた最後のマスター、水月 立香▼彼はとある場所で命を落とし死亡したと思われたが異世界に転生していた。そんな彼はとある異世界召喚に巻きこまれる。そこで彼は再会することになった....▼共に旅した仲間と、彼が世界で一番愛したジゼルに....


総合評価:1188/評価:6.8/話数:42話/更新日時:2024年04月25日(木) 23:00 小説情報

その長女、憧れを以て零へと至らん(作者:全智一皆)(原作:落第騎士の英雄譚)

黒鉄天華という名前で生を受けた黒鉄家の長女は転生者である。一つの特典こそ貰いはしたものの、転生前の記憶は保持していない。▼だが、彼女の魂には一つの憧れと前世での修業による剣技が刻まれている。宮本武蔵という、無限を破りて零へと至った女剣士に並ぶという憧れが。その憧れの下、生涯を終えるその時まで剣の修業に明け暮れた事によって得た剣技が。▼記憶無くせど憧憬は失せず…


総合評価:2378/評価:8.12/話数:9話/更新日時:2024年03月03日(日) 15:51 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11938/評価:8.26/話数:12話/更新日時:2024年04月20日(土) 15:19 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13048/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報