変異特異点E 原初神王国家エジプト
作者:バナナ暴徒

原作:Fate/Grand Order
タグ:R-15 残酷な描写 Fate/Grand Order オリ鯖 キャラ崩壊
特異点6と7の間の話になります。キャラ崩壊が激しいです。特に主人公が軽く病んでます。その影響でカルデアもヤバめです。

オリ鯖も出てくるので、苦手な人は読むのをやめましょう。
  レイシフト2017年01月12日(木) 02:46
  第1節:灼熱の太陽2017年01月24日(火) 11:01()
  第2節:ナイルのサソリ2017年02月10日(金) 21:28()

読者層が似ている作品

鍍金の海賊が行くFGO(作者:倉木遊佐)(原作:Fate/)

アンメアからの嫌われっぷりが酷い、ラカム船長。▼世界で最も有名な海賊旗と己の信条(産地は臆病精神)、そして愛しい二人からのプレゼントを背負い、FGOに参戦です。▼目指せ、アンとメアリーとの仲直り!▼安心してください、ホモじゃないからね!(セイバーウォーズ▼オリ鯖が大量生産される可能性を明記しておきます。


総合評価:44/評価:-.--/話数:4話/更新日時:2017年02月20日(月) 22:36 小説情報

正義の味方になりたかった復讐者(作者:ドリーム)(原作:Fate/GrandOrder)

第四次聖杯戦争にて、泥に飲み込まれそのまま大聖杯に囚われた少年■■■■。後の第五次聖杯戦争で聖杯が聖剣に破壊されると同時に脱出する。そして十年囚われていた少年は青年になった。十年の年月と共に空っぽになった青年は恩人との正義の味方としての旅をしていき抑止力と契約し、悲惨な最後を遂げる。▼彼は正義の味方になりたかった。けど…その身はすでに復讐者だった。▼


総合評価:77/評価:-.--/話数:7話/更新日時:2017年02月21日(火) 22:01 小説情報

雷光御伽草子(作者:はいえろふぁんと)(原作:Fate/)

ゴキゲンに熊を乗りこなし、ゴールデンなマサカリ担いだおかっぱのナイスガイの物語にシスコンでツンツン気味なワカメっぽい幼馴染(♂)をブッ込んだ。たぶん、主人公も最強。ゴールデンの二次創作、それが見たかったから書いてみた。▼※息抜きがてらに投稿。基本、金曜日に掲載予定


総合評価:54/評価:-.--/話数:6話/更新日時:2017年02月14日(火) 03:50 小説情報

其は、孤高の星なり(作者:無窮のヘタレ)(原作:Fate/Grand Order)

これは、もしもソロモンに73番目の魔神が存在したら。▼そんでもって、その中身が転生者だったら、という物語である。▼最終章見て泣いた。ロマンを救いたかった。まる。▼Fate/の(外見が)人外オリ主暗躍ものです。▼人外要素、チート、ぐだ子ヒロイン(!?)等が受け入れられる方のみどうぞ。


総合評価:370/評価:-.--/話数:3話/更新日時:2017年02月26日(日) 14:33 小説情報

犠牲の果てに(作者:ドライヤー)(原作:fate /)

人類史上最も害をなした男がいた。これはその男の物語。


総合評価:1048/評価:6.43/話数:11話/更新日時:2017年02月26日(日) 23:23 小説情報

IS ~システムFate~(作者:マルク マーク)(原作:インフィニット・ストラトス)

IS(インフィニットストラトス)に転生した俺。▼もらった特典はFateの宝具を沢山。▼さて、▼この世界を楽しむか。▼この作品は息抜きに書くため不定期更新です。▼ご了承ください。


総合評価:489/評価:3.82/話数:11話/更新日時:2017年03月11日(土) 19:59 小説情報

人類の天敵を俺に扱えと!?リメイク版(作者:虎神)(原作:Fate/)

人間の敵と人間の青年の物語▼思っていたより感想という名のアドバイスがあったので、続ける事に決定しました。▼前作の方とかなり設定が違いますのでご了承ください▼


総合評価:1161/評価:6.42/話数:5話/更新日時:2017年02月24日(金) 16:21 小説情報

げどう☆ぼまーとしりある☆きらー(作者:黄金馬鹿)(原作:Fate/Grand Order)

力が無かった。家だけが俺を押し上げた。決して俺は強くなく、ただ一芸に特化し、その芸すらもちょっと褒められる程度の物で。だから、俺は違う強さを手に入れた。古きを殺す新しき力を。愚かなる古きに牙を向き、古きからは馬鹿にされ貶され笑われ、しかし新しきからは頼られた。▼そして、俺は何の因果か世界を救う任を背負わされた。報酬は明らかに割に合わないが、やってやろう。それ…


総合評価:730/評価:5.70/話数:22話/更新日時:2017年03月05日(日) 18:15 小説情報

うちはイタチのGrand Order(作者:( ̄−ω− ̄))(原作:Fate/)

穢土転生を解術した英雄うちはイタチ。彼は死後、今度は英霊として別世界に召喚される。▼最弱のマスター岸波白野と共に人理を修正する1人の忍の物語。▼現在作者多忙期につき、投稿ペースが亀


総合評価:806/評価:5.80/話数:21話/更新日時:2017年01月21日(土) 13:03 小説情報

ハイスクールFate(作者:ユウ0725)(原作:ハイスクールD×D)

ハイスクールD×DとFateの二次創作です。


総合評価:769/評価:4.94/話数:15話/更新日時:2017年03月05日(日) 13:23 小説情報