とある世界、とある王が闇を祓った。その身を引き換えに。

しかし王の魂は消えてなどいなかった……


⚠︎ファイナルファンタジー15のネタバレを含みます。嫌な方はブラウザバックをお願いします。


  十香デッドエンド——プロローグ2017年01月12日(木) 00:27
  十香デッドエンド——遭遇2017年01月14日(土) 16:52
  十香デッドエンド——説明2017年01月19日(木) 23:52

読者層が似ている作品

Final Fantasy XV, Return of the King(旧題 ファイナルファンタジー15 新世の王)(作者:レレレのレイド)(原作:ファイナルファンタジー)

ノクトは使命を果たした・・・しかしノクトの戦いは終わりでなくまだ始まったばかりだった▼ストーリークリア後の話▼なるべくぼかしますがネタバレ全力ですので注意!!▼設定▼ラスボスを倒した後のノクトが本編開始直前に精神とファントムソード全種持ってタイムリープし色々する話。▼青年ノクトのステータスは初期値設定▼おっさんノクトはカンスト▼一度王様になったことで態度に多…


総合評価:1321/評価:8.69/話数:7話/更新日時:2017年01月08日(日) 19:31 小説情報

Fate/D×D Unlimited Blade Works(作者:SABATA)(原作:ハイスクールD×D)

美しいと思った、その願いが。▼綺麗だと思った、その心が。▼素晴らしいと思った、その生き様が。▼童話や物語の中で出てくる悪を倒して善を為す正義の味方。そんな彼らに憧れた。形は様々で、弱い人々の為に、友の為に、己の信じた信念のために、儚き願いのために彼らは戦って生き抜いた。そんな彼らのような正義の味方に成りたかった。▼この物語は、少年の頃に正義の味方に憧れ、青年…


総合評価:767/評価:5.50/話数:19話/更新日時:2017年01月15日(日) 00:00 小説情報

騎士王がロキファミリアに入るらしいですよ(作者:ポジティブ太郎)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

聖杯を破壊し、士郎と別れ自分のいた世界に帰ったセイバーだったが.....▼気が付くと自分の知らない世界に来てしまっていた。▼この物語は迷宮都市オラリオでロキファミリアと歴戦の王であり、サーヴァントである▼アーサー王ことアルトリア・ペンドラゴンが綴る【眷族の物語】(ファミリア・ミィス)


総合評価:1580/評価:5.50/話数:27話/更新日時:2017年01月15日(日) 23:05 小説情報

我、破壊の大王なり(作者:白夜の星霊白夜叉)(原作:ハイスクールD×D)

テンプレートの転生をした彼女は、なんやかんや生きていくお話。▼正直アルテラをハイスクールD×Dの世界に入れて無双させたかった。▼駄文ですが楽しんで読んでください。


総合評価:2592/評価:6.91/話数:8話/更新日時:2017年01月18日(水) 22:00 小説情報

神槍と謳われたい(切実)(作者:イーエックスピー)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

「我が槍は是正に一撃必倒!」▼Fate/EXTRAのアサシン先生(殺&槍)に転生した物語。▼そう言い切るために今日も拳を鍛え、槍を振るう。▼目指せ、ダンまち世界の二の打ち要らず。


総合評価:1496/評価:7.88/話数:4話/更新日時:2016年08月25日(木) 18:03 小説情報

暁の帝国(は~れむ)から第四真祖も来るそうですよ?(作者:べむー)(原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ?)

▼《あらすじ》▼世界を変容させ神をこの世に堕とす大魔術・“聖殲”。それによって引き起こされた人類と神々との戦いから20年。▼絃神島を自らの領土にした暁古城は大切な家族や仲間と、公にはその身分を隠して忙しいながらも静かで平和な日々を過ごしていた。▼そんな古城は大切な記念日の夜、唐突に異世界へと誘われてしまう。▼《注意事項》▼今作品は『問題児たちが異世界から来る…


総合評価:1955/評価:8.71/話数:3話/更新日時:2016年07月31日(日) 17:15 小説情報

平和な世界での守護者の投影(作者:ケリー)(原作:Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ )

掃除屋として英霊エミヤはまたしてもどこかの時代、どこかの世界へと訪れる。▼腐るほどやりつづけた殲滅戦を終え、彼はまたいつものようにかえって行く。▼しかし、彼のその姿は人々に目撃され語り継がれるのであった。▼衛宮士郎は幼きころ、■■■士郎であった記憶を失った日に、ごくわずかだが聖杯の魔力をその身に取り込んでしまった。▼そして、アラヤは破滅回避の確率を上げるため…


総合評価:3258/評価:8.12/話数:9話/更新日時:2017年01月11日(水) 15:08 小説情報

アーサー王物語群のさりげない重要人物に性別転換してなっていた件について(作者:八雲 来夢)(原作:Fate/)

森に遊びに行って昼寝したら前世的な物を思い出した。▼慌てて家に帰ったら3日間行方不明になっていた。▼呼ばれている名前でここが何処でこの体は誰なのか察した。▼だがこの体が幼女という時点で既に知ってるアーサー王伝説と違う。▼伝承と事実が違う事なんて良くある。▼まぁ何とかなるよね。頑張ればできる子ってシンジテル。シンジテルヨワタシ。▼これ夢オチだよな?そうだよな?…


総合評価:2483/評価:6.46/話数:8話/更新日時:2017年01月09日(月) 03:49 小説情報

BLEACH/Excalibur〜約束された勝利の剣〜(作者:No.8556@No.1231)(原作:BLEACH)

これは、とある死神が"エクスカリバー"を手にした物語。▼尸魂界には似合わない西洋の剣。▼尸魂界で最も光り輝く斬魄刀。▼我が王に勝利を、"約束された勝利の剣"


総合評価:1795/評価:6.87/話数:8話/更新日時:2016年09月28日(水) 00:00 小説情報

GATE クリティカルロマン砲に何故か転生した件(作者:シアンコイン)(原作:ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり)

神様に呼び出されたテンプレ主人公は、生き返りたくないのに元の世界で金持ちになって働かないで生きていく事を仕方なく決めた。▼な・の・に!!▼なんでボクは金髪で百発百中ズキューンバキューン!?!??!?!?▼おかしいよね!?神様明らかにケンカ売ってるよね!?▼そんなテンションの主人公が行く見切り発車系作品。▼駄文注意


総合評価:4880/評価:7.98/話数:10話/更新日時:2017年01月14日(土) 07:00 小説情報