最強の主人公が神様転生を拒否するお話   作:七伏

1 / 1
----ここからがネタ----

頑張って書いたので批判は禁止です!!!気に入らない人はブラウザバックしてください!!


最強の主人公が神様転生を拒否するお話

 俺こと平凡な高校生〇〇は幼い頃から特別な力を持っていた。
 特別な力のせいで両親からは虐待され、周囲からはバケモノとして蔑まれていた。

 だが、そんな俺にも血の繋がらない13人の義妹と21人の女神の加護、幼い頃に結婚の約束をした49人の幼馴染に家同士の取り決めで結婚しなくてはいけない100人を超える許嫁達が存在し、彼女たちは常に俺を支えてくれていた。

 だがそれも目の前で土下座する神を自称する老いぼれの手で永遠に失われてしまったのだ。
 もう二度と彼女たちとの平穏でわずかな幸せな日々が戻ることは無いだろう。
 だから俺は自称神を断罪することにした。俺のほんのささやかな幸福を奪う権利には神にだってないんだから当然だろう?


神「本当にすまぬ、この通り詫びておるし、そろそろ機嫌を直して転生してはくれぬか?」

〇「ふざけるな!俺からほんのわずかでささやかな幸福すら奪っておいてその程度の謝罪で許されるなどというのか!?そもそも神などと自称するのが傲慢だ。まるで世界全てが自分の管理下にあると宣言しているように聞こえる。おまけに殺人をもみ消そうなどというのも気に入らない。まるで犯罪者だ。また、異世界転生などという転生先の同意なしでいきなり異物を押し付けるなど傲慢極まる。しかも異議申し立てようにもその頃には肝心の相手が雲隠れ済みだから余計たちが悪い。下衆め。屑め。塵め。最低すぎる。虫酸が走る。反吐が出る。虫けらめ、いや虫けら以下だ。微生物のほうがまだ有益だ。微生物にすら劣る」

神「お前さんを死なせてしまったのは確かにこちら側のミスじゃ。最大限そちらの意を汲む形で転生させることがワシに出来る最大限の譲歩じゃと何度も言っておるじゃろうが。わからん奴じゃのう」

〇「黙れ!!貴様はやはり存在を許してなどおけん!!出ろ!ザ・ワールド!!」

ドギャ---z___ン←時間停止した音

神「なんと!時を停止させる能力を持った力持つビジョンじゃと!?だが神たるワシにそのような力は通じぬぞ!」

〇「ならばそのふざけた力を奪い取る!!ソフトアンドウェット!奴から能力を奪い取れ!!」

ビシュゥゥゥゥゥ←能力奪った音

神「なんじゃと!?ワシの力が奴のスタンドに奪われたじゃと!?だが人間に神たるワシは殺せぬぞ!」

〇「貴様の神の力とやらは奪い取った。ならば俺はこの瞬間より神の権能を奪った人間、すなわち神殺し(カンピオーネ)!」

神「なん……、じゃと……」

〇「行くぞ!!スタープラチナ・ザ・ワールド!!」
オラオラオラオラオラオラオラオラアラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァッ!!

神「ヒ、ヒゲェェェェェ」

〇「まだだ!俺のバトルフェイズはまだ終わっちゃいない!クレイジーダイヤモンド!!」

シュワワー←治る音

〇「こうして一回治しちまえばよぉ、お前をボコボコにしても卑怯じゃねえよなあ!?キングクリムゾン!!俺が攻撃を加えたという過程を省きダメージを与えたという結果を植え付けろ!!」

神「うぼあー」

〇「まだ終わっちゃいねえ!俺のターン速攻魔法バーサーカーソウル発動!このカードはモンスターカードがドローされる限り攻撃する事が出来る!!」

〇「ドロー!!モンスターカード!!ドロー!!モンスターカード!!ドロー!!モンスターカード!!ドロー!!モンスターカード!!ドロー!!モンスターカード!!ドロー!!モンスターカード!!ドロー!!モンスターカード!!ドロー!!モンスターカード!!ドロー!!モンスターカード!!ドロー!!モンスターカード!!」

神「やめてくれぇ、わしのライフはとっくにゼロじゃ……」

〇「ドロー!俺はこの引いたモンスターカードを速攻魔法に書き換え使用!ランクアップ!!現れよ、神を食らい神を超える魔神!滅びのバーストストーム!!!!」

神「ぬわー!!」

〇「たった一つ、たった一つのシンプルな答えだ。テメェは俺を怒らせた」









 そうして神を自称する傲慢な存在を断罪した俺は奴の住んでいた世界を掌握した。ここから遺された血の繋がらない13人の義妹と21人の女神、幼い頃に結婚の約束をした49人の幼馴染に家同士の取り決めで結婚しなくてはいけない100人を超える許嫁達と従姉妹たちとの間に出来た子供の成長を見守っていこう。

 おしり。


くぅ~疲れましたwこれにて完結です!
実は、ネタ作品の投稿をしたらマジレスの嵐を受けたのが始まりでした。
本当は話のネタなかったのですが←
皆さんの熱い想いを無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw
以下、登場人物達から読んでくれたみんなへのメッセージをどうぞ。

女神「みんな、見てくれてありがとう。ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

幼馴染「いやーありがとう!私のかわいさは十二分に伝わったかな?」

従姉妹「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

義妹「見てくれありがとね!正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」

許嫁「・・・ありがと」ファサ

では、

女神、幼馴染、従姉妹、義妹、許嫁、神「皆さんありがとうございました!」



女神、幼馴染、従姉妹、義妹、許嫁「って、なんで神が!?改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり



----ここまでがネタ----

いかがでしたでしょうか?
原作カテゴリ詐欺だ!とかタグ詐欺すんな!とのご意見が多かったので今回は出来る限り「流行りの要素()」諸共それぞれの要素を詰め込んでみました。
皆さんの評価を楽しみにお待ちしてます(^U^)

----ここまでもネタ----

以下解説(随時更新)

>前書き
よく見かけるコピペの改変。
コピペじゃないって?知らん。

>冒頭
両親が殺されたFUKUSYUか迷った末にこちらを採用。
FUKOなKAKOはオリ主には必須ですしおすし。

>13人の義妹、21人(12+9)の女神
どちらもG'sマガジンの読者投稿企画のアレより。女神と関係無いの9人もセットにするのがミソ。
投稿後に女教師ママも絡めれば良かったと後悔したのは内緒。

>土下座神
テンプレ。

>スタンド(ジョジョの奇妙な冒険)
キンクリの能力を間違えて使うある意味鉄板ネタ。
ついでにソフト&ウェットもねーよwww仕様に。なお、世界も時間停止は無制限となっております。

>神殺し(カンピオーネ)
ググれ。

>遊戯王
みんな大好きバーサーカーソウルと「ぼくのかんがえたさいつよのカード」

>ぬわー
パパス!

>くぅ疲
コピペ改変。

>(^U^)
皆のニーサン。

>裏設定
実は〇〇が気付いて居ないだけで血の繋がらない13人の義妹と21人の女神、幼い頃に結婚の約束をした49人の幼馴染に家同士の取り決めで結婚しなくてはいけない100人を超える許嫁達と従姉妹は全員血縁者という某叔母風呂っぽい世界だったり。






感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。

評価する
一言
0文字 一言(必須:30文字~500文字)
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に
評価する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。