四大魔王より上がいた   作:てこの原理こそ最強

1 / 44
キャラ紹介遅くなってすみません
その2もあるのでお待ちください


キャラ紹介その1

・主人公

 

名前:神崎 蓮夜 「王」

 

容姿:短髪の黒髪でめちゃくちゃ立っている

顔は上の上で10人中10人が振り向くようなイケメン

体格は細くもなく太くもない、謂わば細マッチョ

 

性別:男

 

身長:192cm

 

趣味:昼寝、散歩

 

好きなもの:自分の眷属たち、納豆

 

嫌いなもの:自分の眷属たちを馬鹿にするものや危険に陥れようとするもの

 

駒王学園に通う高校2年生。しかし本当は4大魔王よりも強いと言われている悪魔。

駒王町には高校に入る前に来ており、趣味が散歩ということもあって町のことなら大抵わかる

自分のことを言われるときは冷静だが、眷属のみんなや友達のことを悪く言われたりするとすぐに頭に血がのぼる

しかし自分より眷属のことを考えるため信頼性は高い

眷属のみんなからの好意には気づいているがところどころ鈍感

 

能力:ワンパンマンのサイタマほどの身体能力

 

ストライク・ザ・ブラッドの暁古城が所有する12体の眷獣(既に全て使用可能)

 

 

・蓮夜の眷属

 

名前:タツマキ 「女王」(ワンパンマン)

 

二つ名:【戦慄のタツマキ】

 

容姿:原作と同じ

 

性別:女

 

身長:原作と同じ

 

趣味:強い者と戦うこと

 

好きなもの:蓮夜、眷属のみんな

 

嫌いなもの:蓮夜を傷つける者(そんないない)、お子様呼ばわりされること

 

駒王学園に通う高校3年生。蓮夜の眷属の女王。妹が1人いる

親は早くに他界。養父母の下で妹と暮らしていたが、学校では自分たちの能力でバケモノと嫌われてそれのある日金に目が眩んだ養父母にある実験室に売り飛ばされる。そこから助けてくれたのが蓮夜であり、それ以降彼の女王として生きてきた

性格はツンツンしていて短気。しかし、蓮夜に対してのそれはただの照れ隠しと眷属のみんなのもバレている。蓮夜には明らかな好意を抱いている

 

能力:原作と同じ

 

 

名前:紺野木綿季(ユウキ) 「騎士」 (ソードアートオンライン)

 

二つ名:【剣聖】

 

容姿:原作のALO内での耳を人間のにしたバージョン

 

性別:女

 

身長:原作と同じ

 

趣味:蓮夜と一緒に寝ること

 

好きなもの:蓮夜、眷属のみんな

 

嫌いなもの:蓮夜を傷つける者、おばけ、ホラー

 

駒王学園に通う高校1年生。蓮夜の眷属の騎士の1人。姉が1人いる

昔難病にかかっていたユウキは病院で寝たきりだった。その病気を治すには多額のお金が必要で、とても払える額ではなかった

しかしそんなときに現れたのが蓮夜であり、悪魔になれば病気は治ると言われ悪魔に転生。その後親と姉に事情を話し正式に蓮夜の眷属となった。今やユウキは騎士の中では知らない者はいないとまで言われる騎士となった

蓮夜には明らかな好意を抱いている

 

能力:【ソードスキル】

 

 

名前:姫柊雪菜 「騎士」 (ストライク・ザ・ブラッド)

 

二つ名:【剣巫】

 

容姿:原作と同じ

 

性別:女

 

身長:原作と同じ

 

趣味:人形集め

 

好きなもの:蓮夜、眷属のみんな、かわいい人形

 

嫌いなもの:蓮夜を傷つける者、変態

 

生まれてすぐの頃に産みの親から捨てられた雪菜はとある機関に引き取られる

その機関で対悪魔、対天使、対堕天使戦闘の訓練を受けて育ってきた

そんなある日蓮夜の監視の任を任され蓮夜のもとへきたのだった。しかしそのうち彼の信念や行動に惹かれて彼の側にいたいという気持ちになり、彼の眷属となった

何事にもきっちりとした性格をしているため蓮夜や十六夜、黒歌はよく怒られている

昔蓮夜にもらった人形をまだ大切に持っているなどある。蓮夜には明らかな好意を抱いている

 

所有武器:【七式突撃降魔機槍】[シュネーヴァルツァ]

 

能力:魔力、光の力の無力化

 

 

名前:逆廻十六夜 「戦車」 (問題児達が異世界から来るようですよ?)

 

二つ名:【アンノウン】

 

容姿:原作と同じ

 

性別:男

 

身長:原作と同じ

 

趣味:強いやつと戦うこと

 

好きなもの:戦闘

 

嫌いなもの:特になし

 

駒王学園に通う高校2年生。蓮夜の眷属の戦車の1人

昔から並外れた身体能力を持っていたため自分の人生がつまらなかった

そんなある日強いやつがいるということを知る。それが蓮夜だった

十六夜は勝った方は負けた方の言うことをなんでも一つ聞くといい条件で戦い負けてしまった

蓮夜は自分の眷属にならないかと言ってきて、十六夜は「それは楽しいか?」そ聞いたところ、蓮夜は「あぁ」と言ったので眷属に

戦闘では真っ先に先陣を切るが意外と知能派でいろんなことを知っている

 

能力:特になし

 

 

名前:司波達也 「戦車」 (魔法科高校の劣等生)

 

二つ名:【摩醯首羅】

 

容姿:原作と同じ

 

性別:男

 

身長:原作と同じ

 

趣味:鍛錬

 

好きなもの:深雪

 

嫌いなもの:深雪の害になるもの

 

駒王学園に通う高校2年生。蓮夜の眷属の戦車の1人。深雪の兄

達也と深雪の家柄は代々魔法を使う家系である。しかし彼は二つの魔法を持つせいで魔法師としての才能がなかった。それを治すため精神改造手術をして魔力を操る力を得たが一般の人より劣っていた。またその手術のせいであらゆる感情が失われてしまったが、妹を愛する気持ちだけは失わなかった。そのため重度のブラコンである。

ある時達也は一族に反抗し深雪と共に逃げ出し、ある森を徘徊しているところを蓮夜に助けられる。事情を話すと蓮夜は「自分の家族になってくれ」と言ってきた。最初は警戒したものの深雪が彼に心を許したのをきっかけに2人揃って眷属となった

 

所有武器:シルバートーラス二丁

大型魔法銃一丁

 

能力:【分解】あらゆるものを分解する

【再生】24時間以内ならあらゆるものを再生する

【精霊の目】[エレメンタルサイト] 周囲の魔力、光の力を見通す。よってなんの技を出すかわかる

【フラッシュキャスト】 瞬間記憶能力

【仮想演算領域】脳内に仮想世界を作り出し、無限大の情報を入れることができる

 

 

 

名前:司波深雪 「僧侶」 (魔法科高校の劣等生)

 

二つ名:なし

 

容姿:原作と同じ

 

性別:女

 

身長:原作と同じ

 

趣味:料理

 

好きなもの:蓮夜、達也

 

嫌いなもの:蓮夜と達也を馬鹿にするもの

 

駒王学園に通う高校2年生。蓮夜の眷属の僧侶の1人。達也の妹

達也と同じく魔法師。深雪は並外れた魔力量を持ち次期当主候補となっている

蓮夜との出会いは達也と一緒。達也と同じく最初は蓮夜を警戒していたものの、そのうち心を許すようになった。

重度のブラコンであるが、蓮夜にも明らかな好意を抱いている。

 

所有武器:携帯型魔法デバイス

 

能力:魔法

 

 

 

名前:黒歌

 

全て原作と同じ

 

蓮夜の眷属の僧侶の1人

蓮夜にはぐれ悪魔としての記録を消去してもらう

蓮夜に明らかな好意を抱いている

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。