東方袖引記 目指せコミュ障脱却!
作者:月見肉団子

原作:東方Project
タグ:ガールズラブ オリ主 残酷な描写 東方Project 女主人公
▼下部メニューに飛ぶ
 人里を少し外れた所に、その店は建っている。

「韮袖呉服屋」と書かれた看板を掲げるその店は、寂れており少なくとも商売をしている様には感じられない。
 その店は、少女一人が営んでいる。話を伺うと明らかに人の子では無いそうな。
 その見た目は、寺子屋で学んでいても可笑しくない程の小さき少女、あるいは幼女。

 彼女は何やら、袖を引っ張る事が趣味だとか。

 韮袖呉服屋 夕闇に紛れ、本日も営業中。
  夕焼けに佇むその店は2017年03月20日(月) 01:00()
  着せ替え人形 袖引ちゃん2017年01月13日(金) 07:30()
  おどろけー 袖引ちゃん2017年01月16日(月) 07:51()
  懐かしき白黒のおもひで2017年01月17日(火) 17:40()
  拐かしだよ 袖引ちゃん2017年01月22日(日) 21:50()
  御参拝だよ 袖引ちゃん2017年01月25日(水) 12:33()
  お邪魔します 袖引ちゃん2017年02月04日(土) 07:35()
  大好物だよ 袖引ちゃん2017年02月10日(金) 11:48()
  お仕事だよ 袖引ちゃん2017年03月07日(火) 18:30()
  紅い霧だよ 袖引ちゃん2017年02月28日(火) 18:07()
  ご宿泊だよ 袖引ちゃん2017年03月16日(木) 23:05()
  ご依頼だよ 袖引ちゃん2017年03月22日(水) 18:38()
  ご相談だよ 袖引ちゃん2017年03月26日(日) 23:28()
  おまけだよ、袖引ちゃん2017年04月07日(金) 22:25()
  お疲れ様だよ 袖引ちゃん2017年04月14日(金) 01:13()
  ご帰宅だよ 袖引ちゃん2017年04月26日(水) 07:35()
  追いかけ、追いつき、追い越して2017年05月08日(月) 17:46()
  貸本屋だよ 袖引ちゃん2017年05月23日(火) 17:37()
  雪降りだよ 袖引ちゃん2017年05月25日(木) 19:01()
  春探しだよ 袖引ちゃん2017年06月17日(土) 01:03()
  冬と春だよ 袖引ちゃん2017年06月22日(木) 20:13()
  春が来たよ 袖引ちゃん2017年07月03日(月) 01:23()
  春待ちだよ 袖引ちゃん2017年07月13日(木) 00:33()
  日常生活だよ 袖引ちゃん2017年07月23日(日) 19:13

読者層が似ている作品

古明地さとりは覚り妖怪である(作者:鹿尾菜)(原作:東方project)

古明地さとりは悟り妖怪である。▼それは当たり前であり普通でありこの幻想郷でも変わらないことである。▼でも一つだけ……一つだけ当たり前でない事があったら、他とは決定的に違ったナニカがあったらどうだろうか。▼それは本当に正しい姿なのか。間違った姿なのか▼これは私…自称普通とは違う古明地さとりの日記というか伝奇というかそんな感じのものである。▼「おねーちゃーん!何…


総合評価:1616/評価:7.46/話数:42話/更新日時:2017年07月25日(火) 11:31 小説情報

東方妖精生活録(作者:kokonoe)(原作:東方Project)

ある日主人公は突然妖精として転生していた。なのでとりあえず家でも作ってゆったり幻想郷ライフを過ごそうぜーーーん?紅霧異変?春雪異変?あれちょおま(白目▼ってな感じで主人公が色々と巻き込まれたり、東方キャラにいたずらされかかったり愛されたり愛されなかったりする感じの物語を誰か書いてくれないかなぁ…。


総合評価:2402/評価:8.04/話数:7話/更新日時:2017年06月24日(土) 11:22 小説情報

東方白天狗(作者:汎用うさぎ)(原作:東方Project)

紅霧異変よりも更に昔の妖怪の山、そこで一匹の天狗が生まれた。天狗の社会に組み込まれて行くが異質の存在であった。▼その天狗は烏天狗でも白狼天狗でもない。▼白い髪に雪のような肌、極め付けは白い翼。彼女は白天狗と呼ばれた。白天狗は幸運の吉兆と信仰されており、彼女は容姿と能力故に生まれて間もなく天狗の頂点に君臨する。▼仕事を真面目にこなす彼女の本心はーー▼「…自由な…


総合評価:2326/評価:8.00/話数:16話/更新日時:2017年06月29日(木) 08:41 小説情報

無関心系総受け女子が、気が付かないうちにガチレズ幼馴染の毒牙にかかっていた話(作者:百合代)(原作:オリジナル作品)

私の中の百合が溢れて止まらなかった。


総合評価:4083/評価:8.66/話数:2話/更新日時:2017年07月14日(金) 16:59 小説情報

十六夜咲夜の胃薬生活 in幻想郷(作者:みんとmint)(原作:東方Project)

紅魔館で働くメイド長は『灰色の死神』という異名を持つ最強のメイド。▼戦闘に飢え、強者にも果敢に挑む。揺れる銀髪と裂かれた笑みは美しく残酷だ。そう、まさに『灰色の死神』の名に相応しいであろう。▼そんな紅魔館のメイド長と幻想郷とが思い、衝突する!!▼……主に勘違い方面で。▼


総合評価:3878/評価:8.19/話数:5話/更新日時:2017年06月29日(木) 21:05 小説情報

畜生道からごきげんよう(作者:家葉 テイク)(原作:けものフレンズ)

生前徳を積まないで生きてきたのが悪かったのか、転生先は獣。しかし脳容量の差からくる自我の消滅に絶望していた俺を待ち受けていたのは、さらなる超常現象――フレンズ化だった。▼『けものフレンズ』の世界即ちジャパリパークにチーターとして転生したことを悟った主人公は、フレンズとしての一生を満喫するため旅に出ることを決意した。自称ムービースターの畜生なフレンズ・チベスナ…


総合評価:4392/評価:8.58/話数:37話/更新日時:2017年07月24日(月) 19:11 小説情報

東方桃玉魔 〜ピンクの悪魔が跳ねる時、幻想郷は恐怖に慄く〜(作者:糖分99%)(原作:東方project)

幻想郷に、突如そいつは現れた。▼桃色の体をもつ、球体の英雄。常に純粋であり続けた戦士。夢を守り続けた戦士。名はカービィ。▼美味しいものを求めて、カービィは幻想郷を縦横無尽に駆け巡る。その中で時に友情が芽生えたり、時にピンチに陥ったり、はたまた異変に巻き込まれたり……?▼注:基本ハイドラ更新です。1話あたりも短めです。カービィの能力詳細、動作は一応ゲーム基準に…


総合評価:4779/評価:8.33/話数:81話/更新日時:2017年07月26日(水) 07:07 小説情報

偉い人達が私を対リンドウの暗殺者と勘違いしている(作者:九九裡)(原作:GOD EATER)

神喰の世界に転生した主人公、アグネス・ガードナーは、その一部始終を見るためだけに危険を承知で極東支部に転属した。しかし危険な極東支部に行くことをよく思わなかったアグネスの祖父は、彼女が孤立してホームシックになり帰ってくることを期待して、シックザール支部長とサカキ博士に偽の情報をリークした。▼『アグネス・ガードナーはゴッドイーターになる以前本部で活動していた凄…


総合評価:4286/評価:7.35/話数:8話/更新日時:2017年07月03日(月) 00:20 小説情報

もこたんのヒーローアカデミア(作者:ウォールナッツ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 個性『不死鳥』を持つ少女、藤原妹紅がヒーローとなるべく奮闘する物語。▼※東方Projectの藤原妹紅が主人公です。また、上白沢慧音も登場しますが、2人ともヒロアカ世界で生まれ育った人間という設定となっている為、東方の原作要素はほぼありません。また、オリジナル設定が多々含まれているため、妹紅がほぼオリ主と化しております。ご注意下さい。▼※他の東方キャラは登場…


総合評価:5137/評価:8.34/話数:15話/更新日時:2017年07月02日(日) 16:10 小説情報

報酬にニンジンを頂こう(作者:ゴールデンネコ缶)(原作:ゼロの使い魔)

吾輩はネコである。名前はまだないワン。いい匂いのする畳でゴロゴロしてお昼寝をしていたらそこは見知らぬ草原。そう、アタシは和風な造りの畳部屋からだだっ広い草原と青く晴れ渡る空がステキな場所へと送られていたのだ。ははーん、さてはオリジナルか他のナインの仕業であるな。畳部屋を占領するキャットを追い出すとはいい度胸なのだな。よろしい、では戦争だ。だがその前に待ってほ…


総合評価:5887/評価:8.51/話数:9話/更新日時:2017年05月31日(水) 15:39 小説情報