国木田花丸の奇妙な冒険~プリーズサンシャイン~   作:ビーフクリームボロネーゼ

74 / 110
野生の惑星(ワイルド・スターズ)その③

 

ルビィ「早く惑星から脱出する方法を考えてって…」

 

花丸「あそこにいる本体を倒せば間違い無いんだけど…」

 

ほのママ「ふふ…」

 

花丸「雷だとギリギリ届かない所に居るし、他の実弾攻撃じゃ重力に押し負けてしまうずら…」

 

ダイヤ「えーうあんあぁうぃゅうをういぃえぅんああいあえぅお?」

 

ルビィ「レールガンなら重力を振りきれるんじゃないかな?って…」

 

花丸「それも難しいずら…コインを取り出そうとしても重力で惑星にくっついて上手く取れないずら…」

 

ダイヤ「えーうあんをういえうあ…」

 

ルビィ「ぅゅ…目が回って気持ち悪くなってきたよぉ…」

 

と、その時!

火星と木星の間にあった多数のアステロイドが一斉に火星に向かって…つまりダイヤに向かって襲いかかってきた!!

 

ダイヤ(なっ!?ダイヤモンドプリンセスッ!!)

 

ダイヤは迫り来るアステロイドをダイヤモンドプリンセスで捌いていく!!

 

ダイヤ(ぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶぶっぶっぶっぶっぶぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶーですわ!!)

 

が、捌ききれない分のアステロイドがそのままダイヤを襲う!!

 

ダイヤ(きゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!)

 

花丸「ダイヤさん!!」

 

ルビィ「おねぇちゃぁ!!一体何が…?」

 

ほのママ「他人の心配している暇は無いでしょ!?」

 

そこへ、ルビィのいる地球と花丸のいる金星に向かって彗星や隕石が雪崩れ込んできた!!

 

花丸(まずいずら!スタンドが見えないし使えないルビィちゃんは守らないと!!)

 

花丸「ズラズラズラズラズラズラズラズラズラズラズラズラズラズラズラズラズラズラズラズラズラズラズラズラズラズラズラズラズラズラズラズラズラズラズラズラズラズラズラズラズラズラズラズラズラズラズラズラズラズラズラズラ…」

 

花丸は自分の元に降りかかってくる隕石や彗星をラッシュでいなしながら電気を貯めて、その電気で作り出した磁力で隕石を跳ね返し、彗星は電気熱で溶かしてルビィを守る!!

だが!!

 

花丸「ずら!?」

 

ルビィの引き寄せられた地球が花丸の引き寄せられた金星と太陽を挟んだ真向かいになってしまい、磁力も電気の効果も上手く使えない距離になってしまった!

その隙に彗星と隕石がルビィを襲う!!

 

ルビィ「ピギィィィィィィィッ!!」

 

花丸「ルビィちゃん!!」

 

花丸がルビィの身を案じている間に隕石と彗星が花丸を襲う!!

 

花丸「うぐぁぁぁぁ!!」

 

ほのママ「いいぞいいぞ!この調子でどんどん弱らせてから始末してやる!」

 

花丸(ぁうぅ…このまま敵の攻撃を受け続けたら疲弊していずれは殺されてしまうずら…)

 

花丸(一体どうすれば…)

 

花丸は隕石を殴り飛ばしながら反撃の手だてを考える…!!

 

花丸(ん?…隕石…)

 

花丸(ッ!!これだ!!これずら!!)

 

花丸(この隕石が…このスタンドの突破口ずら!!)

 

→to be continued


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。