国木田花丸の奇妙な冒険~プリーズサンシャイン~   作:ビーフクリームボロネーゼ

61 / 110
ザ・スピリチュアル・ワールドその⑧

花丸「ッ!?反応が瞬間移動したずら!」

 

善子「時間停止能力を使ったわね!」

 

海未「その反応はどちらへ!?」

 

花丸「なっ!?絵里さんとアルパカさんの方向へ向かっているずら!!」

 

ダイヤ「まずいですわ!一人で戦っているエリーチカを不意討ちするつもりですわよ!」

 

花陽「急いで戻りましょう!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白パカ「メェェェェッ!!」

 

絵里(どの攻撃も決定打に欠けるわね…)

 

アルパカは目視できる攻撃はビーム攻撃でも距離を調節して攻撃を躱して、視界に映らない場所からの攻撃はアフター・スクール・ナビゲーターズにガードさせている!

 

絵里(そろそろステルスが解除されてしまう…)

 

絵里「冷却レーザーで動きを封じるしかないわ!」

 

カチコチカチ…

 

白パカ「ッ!!メェェェェッ!!?」

 

絵里「よし、今のうちに仕掛けるわ!」

 

絵里「ソルジャー・ゲームッ!!」

 

絵里「一斉射撃ッ!!」

 

「ザ・ワールドッ!!時よ止まれィッ!!」

 

ドォーーーーーンッ!!

 

白パカ「」

 

絵里「」

 

希「このアルパカはまだまだ使えそうやから助けたるわ」

 

希「ふんッ!!」

 

希はアルパカに張り付いた氷を全て砕いてからアルパカを移動させる!

 

希「時は動き出すッ!!」

 

ズドドドォォォォンッ!!

 

絵里「なっ!?アルパカが消えた!?」

 

絵里「能力を使って逃げ出したの!?」

 

希「ステルス解けとるで…えりち」

 

絵里「え?…しまっ!?」

 

希「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァッ!!」

 

絵里「きゃぁぁぁぁぁぁぁッ!!」

 

ドゴォーz_ンッ!!

 

希「えりち…とどめといこうか…」

 

絵里「ふふっ…まだま…だ…詰め…が…甘い…わね…希…」

 

希「はぁ?なに言うとんねんえりち」

 

絵里「…分からないのかしら?」

 

白パカ「メェェェェッ!!」

 

希「!?」

 

絵里「こういうことよッ!!」

 

ズイーz_ッ!!

 

絵里がアルパカの能力でアルパカに引き寄せられる!!

そう、このアルパカは自分を攻撃してきた絵里を徹底的にぶちのめすつもりである!

そのために能力を使って絵里を引き寄せたのだが、それが結果として絵里を救うこととなった!

 

絵里「ソルジャー・ゲームッ!!」

 

ソルジャー・ゲームの一斉射撃でアルパカを攻撃と希を攻撃する!

 

ズドドドォォォォンッ!!

 

白パカ「メェェェェッ!!」ズオーz_ッ!!

 

希「おのれぇッ!!無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァッ!!」

 

花丸「見つけたずら!」

 

善子「リトルデーモンッ!!」

 

善子はリトルデーモンで絵里に加勢する!

 

希「チッ、ザ・ワールドッ!!」

 

希「時よ止まれィッ!!」

 

ドォーーーーーンッ!!

 

白パカ「」

 

絵里「」

 

花丸「」

 

善子「」

 

ダイヤ「」

 

鞠莉「」

 

海未「」

 

花陽「」

 

希「邪魔くさいスタンドやな!!」

 

希「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァッ!!」

 

希はリトルデーモンの攻撃を払い除けた後、善子に向かってナイフを投げつける!

 

希「時は動き出すッ!!」

 

グサグサッ!!

 

善子「くぁっ!!」

 

花丸「善子ちゃん!!」

 

白パカ「メェェェェッ!!」

 

ズオーz_ッ!!

 

善子「!?」

 

アルパカはアフター・スクール・ナビゲーターズの能力で善子を壁に叩きつけるッ!!

 

ズドォォォンッ!

 

善子「ぐぎゃっ!!」

 

ダイヤ「善子さん!!」

 

希「ふへへへへへへへ…うざったい津島善子もこれでまともに攻撃できへんやろ!!」

 

白パカ「メェェェェッ!!」

 

ズオーz_ッ!!

 

希「は?」

 

突如、アルパカに引き寄せられる希!

そしてアフター・スクール・ナビゲーターズの拳が希の腹にめり込む!!

 

ズドォォォンッ!

 

希「ぐぼぉぁっ!!このド畜生がァッ!!」

 

絵里「…希も…攻撃した…わね」

 

鞠莉「相変わらず…見境…nothing…なのね」

 

ダイヤ「今のうちに攻撃しますわよ!!」

 

希「おのれぇ…取るに足らない犬の糞共がァァァァッ!!」

 

希「支配してくれるぞォッ!!」

 

→to be continued


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。