国木田花丸の奇妙な冒険~プリーズサンシャイン~   作:ビーフクリームボロネーゼ

44 / 110
ハッピー・メイカーその⑤

海未「しばっwwwwwwwwしばっwwwwwwwwしばっ!wwwwwwww」

 

海未「何ですかwwwwwwwwそのwwwwwwww掛け声wwwwwwww」

 

ことり「ンミチャァァァァ!!」

 

ダーリン「そんな…海未!!」

 

ダイヤ「わ、笑ってしまうなんて…」

 

にこ『ちょ…助け…』

 

凛『だめだめだめだめだめだめだめ!君は死ななくてはならないんだ…』

 

凛『わたしは人を押さずにはいられないという『サガ』を背負ってはいるが…『幸福に生きてみせるぞ!』』

 

海未「凛wwwwwwwwキャラ崩壊wwwwwwwwしてますよwwwwwwww」

 

ことり「ンミチャァもキャラ崩壊してるような笑いっぷりだよ!?」

 

理事長「ふふっ漸く海未ちゃんも笑ったようね…」←白鳥バレエ着用

 

ダーリン「ヴェファッwwwwwwww」

 

ことり「マキチャァァァァ!!!」

 

ダーリン「だってwwwwwwwwあんな格好でwwwwwwww卑怯よwwwwwwww」

 

ダイヤ「くっ…!そんな格好で笑わせようとしても私には通用しませんわ!!」

 

真姫ママ「これを見せられてもかしら?」

 

真姫ママが差し出した写真には現在の理事長と同じ格好をした桜内梨子が写っていた!

 

ダイヤ「ぶはぁっwwwwwwww」

 

ことり「だ、ダイヤさん!?」

 

ダイヤ(な、何故にwwwwwwww梨子さんがwwwwwwwwこんな格好をwwwwwwww)

 

理事長「さて、残るはことり…貴女だけね!!」←白鳥バレエ着用

 

ことり「ふ…ふふふふ…」

 

理事長「あら?ことり…まさか貴女…もう諦めて笑ってしまうのかしら?」←白鳥バレエ着用

 

ことり「違うよ…これは笑いは笑いでも『不敵な笑み』っていうんだよ…」

 

理事長「…どういうことかしら?」←白鳥バレエ着用

 

ことり「これを見てよ!!」

 

ことりはそう言うと懐からスマホを取り出し、一つの画像を見せた!

その画像には顔面にクリームパイをかぶって真っ白になった真姫が写っていた!

 

真姫ママ「ブフーッwwwwwwww」

 

理事長「なっ!?」←白鳥バレエ着用

 

真姫ママ「あのクールな真姫ちゃんがwwwwwwwwこんなwwwwwwww」

 

ことり「いざという時のために真姫ちゃんには十千万からクリームパイを顔にかぶってもらって撮った写真を送ってもらったんだよ…」

 

ことり「真姫ちゃんのお母さん!貴女を笑わせるために!!」

 

真姫ママ「そんなwwwwwwwwバカなwwwwwwww」

 

ダーリン「凄くwwwwwwww恥ずかしかったwwwwwwwwけどねwwwwwwww」

 

ことり「そしてお母さん…守ってくれる真姫ちゃんのお母さんが使い物にならなくなった以上、勝ち目はないよ!」

 

理事長「そんなことは無いわ!!ハッピー・メイカーッ!!」←白鳥バレエ着用

 

理事長はハッピー・メイカーを出してことりを攻撃しようとするが!!

 

ことり「ちゅうんッ!!」ビチャッ!!

 

ことりはスピカテリブルで床を溶かした液体をハッピー・メイカーの目にぶつける!

 

理事長「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!目がぁぁぁ!目がぁぁぁ!」←白鳥バレエ着用

 

ことりはその隙に理事長に接近し、首筋にスタンガンを押し当てて放電する!

 

バチバチバチバチッ!!

 

理事長「ぐぁぁぁぁぁぁ!!!」←白鳥バレエ着用

 

理事長はその場に倒れて気絶した!

 

海未「あははww…おや?」

 

ダイヤ「笑いが止まりましたわ!」

 

ことり「…これでお母さんは倒した…」

 

ことり「笑ってたみんなももう元に戻っているはず…」

 

真姫ママ「くっ…」

 

ダーリン「さて、これで4対1よ…ママ!!」

 

真姫ママ「…ここは逃げるが勝ちよ!!」

 

真姫ママは懐から煙弾を取り出してそれを使用する!

 

ボウンッ!!

 

ダーリン「ま、待ちなさい!」

 

後を追おうとしたが、真姫ママはもうすでに居なかった…

 

ダイヤ「逃げられましたわね…」

 

ことり「でも、お母さんはこれで確保できた…」

 

ことり「花丸ちゃんを呼んで肉の芽を取ってもらおう!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花丸「はい、肉の芽は取り除いたずら」

 

ことり「これでお母さんは正気に戻ったんだよね?」

 

海未「格好は正気ではありませんが…」

 

理事長「う…あ…」←白鳥バレエ着用

 

雪穂「あ、目が覚めたみたいですよ!」

 

理事長「ここは…」←白鳥バレエ着用

 

ことり「お母さん…まずは着替えて」

 

そう言うとことりは鏡を取り出して母親に見せる

 

理事長「なっ!?」←白鳥バレエ着用

 

理事長「なに…///この格好は!?恥ずかしいわ///」←白鳥バレエ着用

 

ことり「私も恥ずかしいから早く着替えてッ!!」

 

真姫「でも…私のママにはにげられてしまったわね…」

 

善子「仕方ないわよ…それは」

 

花陽「あ、真姫ちゃんクリームまだ付いてるよ」

 

真姫「ヴェェェ!!何処よ!?」

 

ダイヤ「…」

 

ルビィ「おねぇちゃぁ…どうしたの?」

 

鞠莉「何か考え事かしら?」

 

ダイヤ「あ…いえ…何でもありませんわ」

 

ダイヤ(あの梨子さんの写真は…どうしてあれを敵が持っていたのか気になりますが…)

 

ダイヤ(あの…梨子さんの…写真…)プルプル…

 

ダイヤ「ウェヘヘwwwwwwwwィヒヒッwwwwwwww」

 

ルビィ「お、おねぇちゃぁ…」ドン引き

 

鞠莉「ダイヤ…思いだし笑いは気持ち悪いわよ…」ドン引き

 

ダイヤ「なっ!?うるさいですわよ!!」

 

替え歌ED ハッピー・メイカー

 

園田にトランプ 鳴り響く笑い

いつまでも

変な顔の君だと

僕は信じてるよ

 

う〇こ似の

帽子だと

笑いながら Jumping high

とまらない

ロボの英玲奈

充電を求め続けてる

 

がんばってがんばってその先で

素敵なことに目覚めるよ(アッー!)

つまさきあぁごわきやめろ!

乳首ドリルせぇんのかぁーい!!(Yeah!)

押すなよ!押すなよ!絶対押すな!

素敵なことを押こすよ(あっつ!)

I'm O.K,I'm O.K!叫びたい

「ババア無茶をすーるなー!」

 

善子「…何この歌!?」

 

→to be continued




ハッピー・メイカー
本体:理事長(ことりの母親)
破壊力:D
スピード:D
射程距離:A
持続力:A
精密動作性:E
成長性:B

笑いを止まらなくさせて笑い死にさせるスタンド。
効果は本体が死亡するか気絶するか解除するまで止まらない。
笑わされ続けている対象は、スタンドを出してもとても弱々しいものしか出せない。

ラブノベルス
本体:真姫ママ
破壊力:C
スピード:C
射程距離:B
持続力:A
精密動作性:B
成長性:C

能力の詳細は不明。
物体を空中に固定したり見えない壁を作ったりできる。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。