ボーイ・ミーツ・パイレーツ
作者:麺太郎

原作:ONE PIECE
タグ:オリ主 残酷な描写 チート(予定) ONEPIECE
ブレイクダンスの余波を受け、目が覚めたら縮んでいた。何やら世間の様子もおかしい。そこで俺は冷静になるため、日記をつけることにした。俺にしてはいいアイデアだ。画期的だな。だが無意味であった。

希少種としてヒューマンショップにて売買されることになった少年は、世を儚んだ。「せめて綺麗なお姉さんに飼われたかった…」と。

これはごくごく平凡だった少年が、襲い来る理不尽を死に体で回避していく悲しい物語。






ーーーーーーーーーー


処女作です。お手柔らかに。


シャボンディ諸島編
  ボーイ・ミーツ・ヒューマンショップ2017年01月09日(月) 14:52()
  ボーイ・ミーツ・パニック2017年01月09日(月) 18:55()
  ボーイ・ミーツ・ネイビー2017年01月12日(木) 02:31()
インペルダウン騒乱編
  ボーイ・ミーツ・プリズン2017年01月21日(土) 16:34()
  ボーイ・ミーツ・フェイト2017年01月29日(日) 13:32()
  ボーイ・ミーツ・プライド2017年02月14日(火) 03:07
  ボーイ・ミーツ・ヒーロー2017年03月18日(土) 02:39()

読者層が似ている作品

無個性より苦労してます。(作者:ソウルゲイン)(原作:僕のヒーローアカデミア)

優れた個性を持つがゆえに苦労を強いられて生きる少年「造理 錬」。彼の行く末は如何に・・・。▼小説は初挑戦です。作者は全くの素人ですので長くは続かないと思いますが頑張ります。尚、後からの編集が多いのでご注意ください。途中でタイトルを変えるかもしれません。


総合評価:1803/評価:5.56/話数:21話/更新日時:2017年07月27日(木) 06:21 小説情報

"手品"のシルクハット(作者:朱ザク)(原作:ONE PIECE)

海賊王ゴールド・ロジャーの船員の一人、"千両道化"のバギー。インペルダウンの囚人たちを率いて王下七武海にまで上り詰めた彼には、絶大な信頼を預けた男がいた。▼男の名はシルクハット。バギーの次に強いと言われる彼が実はバギーの一千倍くらい強いのは内緒である。▼※ちょっと時系列に問題があるかもしれません。


総合評価:2351/評価:7.29/話数:12話/更新日時:2017年05月05日(金) 13:24 小説情報

この世界で俺はラスボスになりたい(願望)(作者:でってゆー)(原作:ONE PIECE)

5歳の時、俺は悪魔の書を見つけた。▼そして自分の人生が無価値であることをしった。


総合評価:1844/評価:6.31/話数:4話/更新日時:2017年06月07日(水) 20:47 小説情報

海軍大将 白狐(作者:汎用うさぎ)(原作:ONE PIECE)

海軍が誇る最高戦力、海軍大将と呼ばれる存在の中に1人の女性がいた。赤犬、青雉、黄猿、そして白狐、この4人を持ってして海軍四大将の名を海賊達、はたまた世界へと轟かせていた。▼海軍大将白狐、彼女はガープが拾ってきた戦争孤児で、その戦争の中で悪魔の実、動物系幻獣種「イヌイヌの実」モデル九尾の狐の能力に覚醒していた。▼本来存在し得なかった彼女の存在は物語をどう歪めて…


総合評価:2747/評価:7.10/話数:13話/更新日時:2017年08月16日(水) 16:17 小説情報

ONEPIECE 空の王者が海を征す(作者:魔女っ子アルト姫)(原作:ONE PIECE)

動物(ゾオン)系ドラドラの実幻獣種モデルリオレウス▼それが俺の食った実の名前だ、多分……。▼暁様のほうと同時投稿させていただいております。▼作者の活動報告にてお知らせなどを掲載して行こうと思いますので宜しくお願いします。


総合評価:4411/評価:6.80/話数:46話/更新日時:2017年06月17日(土) 22:18 小説情報

海賊とかオワコン時代は山賊【凍結】(作者:救助袋)(原作:ONE PIECE)

物心ついた頃から他人の記憶を持つ主人公。▼僅かに残る前世の記憶によって、ONE PIECE世界に生まれたことを知る。▼ちょっとビビリな転生者は立派な山賊になれるのか?▼やる気がなくなったので、凍結します。▼やる気が出たら再開します。


総合評価:2611/評価:6.49/話数:16話/更新日時:2017年07月14日(金) 13:22 小説情報

爆豪勝己に成ってたんだが以下略(作者:大仙)(原作:僕のヒーローアカデミア)

現代日本から転生した山田太郎は、爆豪勝己へと成り代わり。しかも何故だか口は悪い、態度はでかい。精神と表面の口が合ってない!合ってないです!!▼ そりゃ確かに口も悪いし態度もでかいけど中身は違うから!平凡な会社員でもういいから!!えっ?ヴィラン?違います僕は一般人です!!!誰か正しい解答をくれ!!!!そして僕に平穏を!!!▼――――態度が超速斜め変換されてな…


総合評価:2530/評価:7.06/話数:12話/更新日時:2017年07月16日(日) 22:45 小説情報

転生したら兄が死亡フラグ過ぎてつらい(作者:由月)(原作:名探偵コナン)

目を開けたらそこに居たのは我らが兄貴、ジン。で、俺はその実弟?どういうことなの(白目)え?転生?それとも憑依ですか?教えて偉い人!!▼という軽いノリで書きました。▼思い付きです。深く考えていません。コメディです。キャラ崩壊かもしれません。▼追記:この度連載させていただくことになりました。やったね!という事でよろしくおねがいしますm(_ _)m▼追記:ちょっと…


総合評価:4297/評価:8.04/話数:4話/更新日時:2017年04月23日(日) 21:20 小説情報

俺の個性は『かみ』です(作者:気分屋ですかそうですか)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 中国で、発光する赤ん坊の誕生を始まりに、特殊な能力を持って生まれてくる子供達が次々と現れた。原因も判然としないまま時は流れ、今や人口の八割が何らかの特殊能力者となった現代▼ そういった特殊能力は『個性』と呼ばれ、超常は日常に、夢は現実へ▼ 個性の発現に伴い、犯罪は増加し混乱渦巻く世の中で、かつて誰もが空想し憧れた、1つの職業が脚光を浴びていた ▼ その職業…


総合評価:3795/評価:7.85/話数:8話/更新日時:2017年06月12日(月) 00:43 小説情報

佐々木龍一の日常は非日常(作者:ピポゴン)(原作:べるぜバブ)

佐々木龍一の石矢魔での教師生活。問題だらけな石矢魔だが、本人は特に気にした様子もない


総合評価:5360/評価:8.33/話数:8話/更新日時:2017年08月20日(日) 20:58 小説情報