卒業旅行中に八幡達はハイジャックにあう。

異世界転生ものです
比企谷八幡は決意する。
  12017年01月08日(日) 23:33
  22017年01月09日(月) 00:14()
  32017年01月10日(火) 00:33()
  42017年01月10日(火) 06:19
  第5話2017年01月10日(火) 19:09()
  第6話2017年01月10日(火) 22:57()
  第7話2017年01月11日(水) 19:05()
  第8話2017年01月12日(木) 16:27
  第9話2017年01月12日(木) 19:27()
  第10話2017年01月19日(木) 00:27

読者層が似ている作品

八幡、異世界では英雄でした。(作者:フファ☆シルバー)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

異世界では英雄の八幡。▼ 学校の人が全員異世界に行ってどう戦うか。▼ ▼これは、チートすぎる、八幡の物語である。▼ ※作者は飽きっぽいので、更新が遅かったり、やめたりするかもです。


総合評価:368/評価:3.44/話数:10話/更新日時:2017年03月03日(金) 00:00 小説情報

腐眼と魔法(作者:自信ナシ)(原作:ハリー・ポッター)

比企谷八幡が家出をし、ダンブルドアに拾われた▼八幡の魔法界人生▼今回はハリーポッターと俺ガイルのクロスオーバー。と言っても八幡しか出ないよ?………………多分▼駄文 自己満足 独自解釈 オリ魔法などなど、それらが嫌な人は見ないのをお勧めします。


総合評価:213/評価:3.19/話数:22話/更新日時:2017年02月26日(日) 04:32 小説情報

影でぼっちのデスゲーム(作者:自信ナシ)(原作:ソードアート・オンライン)

2022年世界初のVRMMORPG「ソードアートオンライン」の公式発売日当日 総武高校 奉仕部に所属する比企谷八幡がその世界にログインする。 ▼俺ガイルとソードアートオンラインのクロスオーバーです。どうも初…


総合評価:449/評価:6.08/話数:27話/更新日時:2016年12月08日(木) 15:19 小説情報

腐った目の英雄ーリメイク版ー(作者:鶴マタギ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

身も凍るほど寒い冬の季節。奉仕部の三人と、比企谷小町、雪ノ下陽乃は突如として異世界へと招かれることとなる。▼彼と彼女らは備わっていた天性の能力を駆使して、それぞれの思惑を持ちながら世界を駆ける。▼ようこそ、悪魔が、人間が、天使が蔓延るこの異世界へ。


総合評価:759/評価:6.07/話数:7話/更新日時:2017年03月11日(土) 20:51 小説情報

完全無欠の専業主夫 比企谷八幡の非日常(作者:ハッチ@崩壊)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

修学旅行で起こってしまった事態。▼そんな状況に耐えられなくなった八幡は信頼出来ると思えた戸塚彩加、川崎沙希、材木座義輝、そして妹の小町以外のものを全て見限る。▼そんな中、たまたま弁当を忘れていた戸塚と川崎を誘い八幡は作った料理を2人に振る舞い共にお昼を食べ、その時勧められたブログから、八幡の日常は大きく変化し、非日常へと変わっていく…。▼これは、完全無欠と称…


総合評価:603/評価:6.57/話数:3話/更新日時:2016年11月28日(月) 08:04 小説情報

Highschool of the Dead  ~比企谷八幡の選択~(作者:隣の三下君)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

はい。Highschool of the Deadと俺の青春ラブコメは間違っている。のクロスssです。▼内容としてはHighschool of the Deadの世界観に俺の青春ラブコメは間違っている。のメンバーを放り込んだ感じになっています。▼注 Highschool of the Deadのキャラは出てきません。▼


総合評価:589/評価:6.16/話数:10話/更新日時:2017年03月05日(日) 19:57 小説情報

俺のこんな学校生活も悪くない(作者:天然水いろはす)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

もし比企谷八幡が高スペックだったらこんな学校生活もあるかもしれない▼挿絵です!▼【挿絵表示】▼


総合評価:600/評価:5.22/話数:12話/更新日時:2017年03月04日(土) 00:30 小説情報

妖怪たちとの非日常生活(作者:”アイゼロ”)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

折本かおりに告白をした日の翌日。その出来事がクラスに知れ渡り、教室に入れば嘲笑の的となった比企谷八幡。他人に絶望、自分に失望した八幡は、部屋で傷心中だった時、突然目の前に現れたのは・・・・。▼15話完結のオリジナルです。▼※妖怪ウォッチは一切関係ありません。


総合評価:640/評価:6.79/話数:15話/更新日時:2017年01月01日(日) 11:51 小説情報

やはりレベル5は友達が居ない(作者:レッドレイン)(原作:とある科学の超電磁砲)

初めまして。レッドレインです。完全処女作な上に皆さんの書いてあるような感じになっちゃうと思います…でも書きたい書いてみたい!ので、暖かい目で見守って頂けると嬉しいです。僕なりに頑張って書いて行きたいと思います!!携帯からの投稿なので更新は不定期ではありますが、頑張りたいと思っています!!よろしくお願いします!▼俺ガイルととある魔術の禁書目録のクロスになります…


総合評価:922/評価:6.44/話数:12話/更新日時:2017年02月02日(木) 11:08 小説情報

決して黒に染まらず(作者:ソイ・パプリカ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

奉仕部は今までに様々な案件をこなしてきたが、彼は報われない。▼彼は誰よりも奉仕部の中で結果を残している。しかし彼のする方法に救われる人もいるが、その方法は誰にでも受け入れられるものではなかった。いつしか彼と彼女らの間には少しずつズレが生まれ、修学旅行の嘘告白で決定的に溝が生まれてしまう。果たして彼はどの道を歩き出すのか!っという話です。▼つまりIfものです。…


総合評価:966/評価:7.14/話数:5話/更新日時:2017年03月03日(金) 11:58 小説情報