ある日、目が覚めたらそこはGODEATERの世界だった!?なんで!?しかもなんかアラガミっぽいのになってる!?
ひょんなことからアラガミとなりGODEATERの世界に来てしまった主人公。この先どういう風に生きていくのか!
「アアアアァァァァァ!!!!
(帰らせてぇぇぇ!!!!)」





初投稿です。よろしくお願いします、
  主人公設定2017年01月15日(日) 07:21
本編
  目が覚めたらそこは…2017年01月08日(日) 07:44
  アラガミになってた…2017年01月08日(日) 08:15
  力を確かめてみようか2017年01月08日(日) 09:34()
  さぁ。闘いを始めよう(誰だよ)2017年01月08日(日) 10:32
  無双するのが快感に…!2017年01月08日(日) 18:09()
  アナグラにて2017年01月08日(日) 23:29()
  遭遇しました。2017年01月09日(月) 00:58
  遭遇しました。(主人公サイド)2017年01月09日(月) 21:21
  VS原作キャラ2017年01月10日(火) 03:29()
  マルス戦(ヒロサイド)2017年01月10日(火) 07:42()
  反省会。(すぐ終わる。)2017年01月11日(水) 02:24()
  こ…これが、茶番か!!2017年01月11日(水) 16:19
  神威ヒロは見た…2017年01月11日(水) 22:15()
  アァァァサァァァ!!!!が、キタァァァァ!!!!(声だけ)2017年01月12日(木) 18:35()
  マルスは敵じゃない?2017年01月13日(金) 13:00()
  今の俺は気分が悪い…!2017年01月14日(土) 20:59()
  こいつが悪い2017年01月16日(月) 04:47()
  無双はいい。でもベルは許さん2017年01月17日(火) 21:52()
  迫り来る恐怖。2017年01月20日(金) 07:41()
  迫る理由2017年01月22日(日) 17:18
  やっぱりカオスだわ2017年01月24日(火) 17:25()
  アラガミ、殲滅!2017年01月26日(木) 11:01()
  五人揃ってマルスンジャー!!(また消えない分身達)2017年01月28日(土) 11:39()
  小ネタ二つ2017年01月31日(火) 22:58()
  番外編・もしもマルスがカルデアに召喚されたら。2017年02月02日(木) 21:30()
  No.2決定戦2017年02月05日(日) 23:33()
  出会いは突然に2017年02月14日(火) 21:36()

読者層が似ている作品

俺のFateな話(作者:始まりの0)(原作:Fate/)

世界を救った少年は、何故かFateの世界に来てしまいました。▼これはそんな少年が紡ぐ物語……なのかな?▼古代ウルクよりスタートします、オリジナル展開が強いので嫌いな方はお戻り下さい。▼途中より出て来た主人公の友人が居ましたが、今後の事を考えて修正します。


総合評価:1166/評価:4.71/話数:37話/更新日時:2017年02月01日(水) 17:34 小説情報

神を破壊する大王(男)(作者:ノラミミ)(原作:GOD EATER)

アルテラ(男)になっていたオリ主が、GOD EATERの世界でアラガミを破壊する話。


総合評価:2536/評価:7.73/話数:8話/更新日時:2017年02月21日(火) 22:10 小説情報

アラガミ転生記〜ザイゴートからの成り上がり〜(作者:トイレの紙が無い時の絶望を司る神)(原作:GOD EATERシリーズ)

みなさんはGOD EATERと言う名作シリーズをご存知だろうか?▼イメージとしてはアクロバティックなモンハン。▼豊富な品揃えの武器や重火器や盾の種類、サポート装備は勿論、容姿や声、アクセサリーや服装まで自由に変えたり設定できる自由度の高さ。▼そして、アラガミと言う化物を倒すことを目的にし、そのアラガミを装備である神機に食わせることによって特殊な弾薬を手に入れ…


総合評価:3133/評価:7.02/話数:28話/更新日時:2016年10月21日(金) 22:43 小説情報

我、破壊の大王なり(作者:白夜の星霊白夜叉)(原作:ハイスクールD×D)

テンプレートの転生をした彼女は、なんやかんや生きていくお話。▼正直アルテラをハイスクールD×Dの世界に入れて無双させたかった。▼駄文ですが楽しんで読んでください。


総合評価:2817/評価:6.28/話数:12話/更新日時:2017年02月24日(金) 13:30 小説情報

戦争反対!な堕天使幹部(作者:ブレイカー)(原作:ハイスクールD×D)

コカビエルに憑依した。▼え?嘘?マジで?▼死亡フラグビンビン建っているじゃないですかやだー。▼死亡フラグをへし折るためには何をしようか?▼そうだ!孤児院を経営しよう!!▼これはそんな彼の話。


総合評価:3685/評価:6.98/話数:3話/更新日時:2016年12月13日(火) 07:00 小説情報

ラフムに転生したと思ったら、いつの間にかカルデアのサーヴァントとして人理定礎を復元することになった件(作者:クロム・ウェルハーツ)(原作:Fate/Grand Order)

トラックにはねられたと思ったら、いつの間にかみんなのトラウマのラフムになっていたんだ。▼転生だね、わかるとも!▼で、更に色々あって、なぜかカルデアに召喚された。▼「s64、3uqt@0qdkjrq\t?」▼これは、人類悪と愛と欲望の日々である。


総合評価:3206/評価:6.74/話数:8話/更新日時:2017年02月11日(土) 20:12 小説情報

とあるIS学園の整備員さん(作者:逸般ピーポー)(原作:インフィニット・ストラトス)

ISでクソ兎をおちょくったりとか織斑教諭に嘗めた口利いたりする小説が見つからなかったので勢いで書いた。反省も後悔もしている。▼主人公▼IS学園の整備員、鹿波室生(24)。▼特に目的とか無く、自分の感性のままに生きてきた。そしてそれは、これからもあんまり変わらない。▼篠ノ之束ことクソ兎については気に食わない。▼織斑教諭については無関心。▼そんな感じの日常系、始…


総合評価:3597/評価:6.66/話数:67話/更新日時:2017年02月24日(金) 20:48 小説情報

山の翁の暗殺譚(アサシネイト)(作者:ザイグ)(原作:落第騎士の英雄譚)

暗殺者カッコイイよね? 闇に潜む者、死を告げる者、忍び寄る影………そんな暗殺者は剣士なんかよりずっと強いと僕は思う。▼だから、神様に転生特典を貰えると言われた時、僕は迷わず最強アサシン・キングハサンの能力を欲しいと頼んだ。▼これで僕もカッコイイ暗殺者になれる!▼………と、舞い上がっていた時期がありました。▼暗殺者? ただの犯罪者です。▼気配遮断? 影が薄い…


総合評価:4417/評価:6.39/話数:5話/更新日時:2017年02月23日(木) 21:16 小説情報

王道行かずしてなにが王か!!(作者:とある下級の野菜人)(原作:ゼロの使い魔)

既に使い古されたチート主人公ものです▼息抜きにパーっと書いた程度の物なのでパーっと流し読み、もしくは読まないことを強く推奨します▼またこの作品は、無限のテンプレでできています。どう考えたっておかしいものが罷り通るのでザッケンナコラーな人はプラウザバックしましょう


総合評価:6140/評価:7.13/話数:4話/更新日時:2017年02月12日(日) 00:24 小説情報

野蛮な男の生きる道(作者:さいしん)(原作:インフィニット・ストラトス)

不器用な性格でありながらも武に生きるその姿に、人々は魅了され"武神"とまで称された1人の武術家がいた。▼武に己が全てを捧げた男は天寿を全うし、笑顔でこの世を去った。▼死後の世界で彼を待っていた者は魂を転生させるテンプレ宜しくな神様であった。▼しかし武に生きた男に二次元テンプレなど分かるはずも無く、いまいち理解が追いつかぬまま3つの転生特典…


総合評価:4285/評価:5.94/話数:131話/更新日時:2017年02月24日(金) 07:00 小説情報