地雷と言うフラグを自らで作成し、処理するんだオリ主くん!
作者:なめたけ上の上

原作:Fate/Grand Order
タグ:R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト Fate/Grand Order 地雷は確実に設置していくもの 地雷は着実と爆破していく
▼下部メニューに飛ぶ
藤丸立香になってしまったので、仕方なく人類史の未来を取り戻す戦いには挑むがその後は知るか!
この物語は着実と藤丸立香になってしまった男が地雷を設置していき、地雷を自らで爆発していく物語であり、なんのラブロマンスもなく、バトル描写も特異点での出来事も余り書かれない。ドライなところはドライだったりする。
だって、最終章が終わればカルデアから逃げて、マシュだけが戦った事にする気だもの!
ファンタジーは創作物だけで充分です。
絶対に、絶対に俺の未来と言う名の進路は守ってみせる!
ボツネタ
  書こうと思ったけど、やめたボツネタ タツノッコ王国の住人2017年01月19日(木) 02:28()
本編
  第一の地雷 胃袋を掴む2017年01月08日(日) 05:32()
  第二の地雷 はじめての共同作業(料理編)2017年01月09日(月) 00:45
  第三の地雷 見える報酬2017年01月09日(月) 22:22()
  転生ぐだ男の第一の地雷、爆破 2017年01月12日(木) 01:59
  第四の地雷 守れなかった2017年01月14日(土) 23:33()
  根回しその一 国連を騙そう2017年01月16日(月) 14:31()
  第五の地雷 デートプラン2017年01月20日(金) 02:12
  家族計画の地雷、回避2017年01月20日(金) 15:53()
  第六の地雷 お菓子業界の陰謀 地雷処理失敗2017年01月21日(土) 02:15()
  転生ぐだ男の第二の地雷、爆破 2017年01月22日(日) 03:02
  第七の地雷 一夫一妻2017年01月23日(月) 17:30()
  第八の地雷 エロ本2017年01月24日(火) 01:30()

読者層が似ている作品

俺の一族がレアモンスターなんだが。(作者:鰹ふりかけ)(原作:Fate/Grand Order)

気が付いたらfateの世界に転生していた主人公▼一般人としてすごそうとするが体の中に最高の魔術触媒を精製する特殊な魔術師の一族だと発覚。見事に失敗………▼普通に所長に捕まりカルデアにドナドナ▼今日も彼は魔道具を作製する。自分の存在価値を少しでもあげるために▼全ては魔術触媒に加工されないために▼彼の明日はどうなる▼


総合評価:2303/評価:6.55/話数:14話/更新日時:2017年01月04日(水) 12:15 小説情報

ある日突然番外編に(作者:KA)(原作:Fate/Grand Order)

なぁ、少しだけ話を聞いてくれないか。▼『ある日突然英霊として召喚された』▼――どう思う?▼「ある日突然中世フランスに」から始まる「ある日」シリーズの番外編です。▼本編には全く関係ないので、読まれたい方だけお読みください。▼もしかしたら、ありえたかも知れないカルデア編がメインですが、基本的に作者の書きたいものを書いていきます。ドンレミの村のジャンヌもあるかも……


総合評価:3140/評価:8.26/話数:4話/更新日時:2017年01月23日(月) 08:06 小説情報

ハンターになって人理修復に参戦(作者:冥狼の銀戦車)(原作:Fate/Grand order)

ある日、モンハンをしていた少年は寝落ちした。▼目が覚めるとそこは燃える街が広がり、目の前にはオレンジ色の髪をした見覚えのある少女がいた・・・。▼これは日々を生きるために神と呼ばれる竜すらも狩る力を持つ(明らかに人間じゃない)ハンターの体で転生した男の人理修復。▼直せるところは直すので指摘お願いします▼fate goは現在第7章クリア▼作者は小説初めてです


総合評価:3919/評価:6.85/話数:20話/更新日時:2017年01月24日(火) 00:27 小説情報

デウス・エクス・マキナ(作者:サラーリ)(原作:fate/Grand Order )

狂い哭け、貴様の末路は――“英雄”だ。(歓喜せよ、汝の行く末は――“英雄”だ。)


総合評価:5099/評価:8.43/話数:3話/更新日時:2017年01月10日(火) 14:40 小説情報

Vengeance For Pain(作者:てんぞー)(原作:Fate/)

 私は神の声を聴き、意思を感じ、決意するのだ―――カミを殺すしかない、と。


総合評価:4497/評価:7.80/話数:75話/更新日時:2017年01月23日(月) 15:28 小説情報

カルデア大騒動(作者:赤城九朗)(原作:Fate/Grand Order)

この物語は……聖杯をもってしなくても起きてしまうかもしれない、ちょっとした奇跡を描いた物語。▼笑い話かもしれないけど、ギャグですませてもいけない物語。▼追記 第六特異点までの濃密なネタバレを含みます。


総合評価:5422/評価:8.45/話数:28話/更新日時:2016年12月25日(日) 15:00 小説情報

人理焼却された世界で転生者が全力で生き残ろうとする話(作者:赤雑魚)(原作:Fate/)

転生者が人理の焼却された世界で、社会的地位やプライドを犠牲にして全力で生き残ろうとする話


総合評価:4564/評価:7.61/話数:14話/更新日時:2016年12月27日(火) 10:09 小説情報

カルデアの落ちなし意味なしのぐだぐだ短編集(作者:御手洗団子)(原作:fate/ )

カルデアでこんなことが起こってたらなーと思ってることを頭の中を空っぽにして落ちなし意味なしで書いていく、ぐだぐだな物語集。 なんじゃこりゃと思うこと間違いなし!


総合評価:6490/評価:8.77/話数:26話/更新日時:2017年01月17日(火) 23:38 小説情報

天の眼(作者:下やくそう)(原作:Fate/)

――これは、天の鎖と共に、生涯黄金の王と共に在った男の話。▼


総合評価:5346/評価:7.99/話数:4話/更新日時:2016年12月21日(水) 19:05 小説情報

岸波白野の転生物語【Fate/編】(作者:雷鳥)(原作:Fate/)

岸波白野の戦いは終わり、電子の海で分解を待つばかりだった。▼そして消滅間際に祈るような願いを口にする。▼その願いを、機能停止寸前の願望器が湾曲して拾い上げてしまったからさあ大変!▼今、岸波白野の転生という名の異世界漫遊の旅が始まる!▼『Fate/EXTRA』の主人公が他作品へ転生する物語です。▼基本転生先の作品毎に分けて投稿していきます。こちらではFate編…


総合評価:5211/評価:8.16/話数:24話/更新日時:2016年12月30日(金) 07:35 小説情報