―――死んだ筈なのに、目が覚めて、その上、何かが、大きな何かが、ひとを襲ってる?




 

 死んでしまって、目を覚ましたら 広大な草原にいた。
 当てもなく彷徨っていると……、奇妙な光景があった。

 巨大な何かが……………。
  1話()
  2話2017年01月12日(木) 23:51()
  3話2017年01月21日(土) 01:55()
  4話2017年01月21日(土) 14:24()
  5話2017年01月27日(金) 23:43()
  6話2017年01月29日(日) 01:49()
  7話2017年02月04日(土) 12:20()
  8話2017年02月05日(日) 00:18()
  9話2017年02月05日(日) 17:19()
  10話2017年02月07日(火) 00:38()
  11話2017年02月08日(水) 18:42()
  12話2017年02月09日(木) 23:45()
  13話2017年02月12日(日) 13:12()
  14話2017年02月13日(月) 01:58()
  15話2017年02月16日(木) 23:17()
  16話2017年02月18日(土) 22:56()
  17話2017年02月19日(日) 16:47()
  18話2017年02月24日(金) 00:04()
  19話2017年02月26日(日) 16:34()
  20話2017年03月05日(日) 00:18()
  21話2017年04月04日(火) 23:43()
  22話2017年04月23日(日) 01:59()
  23話2017年05月08日(月) 01:16()
  24話2017年05月15日(月) 02:06
  25話2017年05月28日(日) 00:59()
  26話2017年06月05日(月) 00:53()
  27話2017年06月10日(土) 01:41
  28話2017年06月11日(日) 00:00()
  29話2017年06月12日(月) 00:36()
  30話2017年06月17日(土) 14:07()
  31話2017年07月02日(日) 00:32()
  32話2017年07月22日(土) 11:25()
  33話2017年08月05日(土) 01:11()
  34話2017年08月06日(日) 02:05()
  35話2017年08月18日(金) 15:29()
  36話2017年08月19日(土) 17:45()
  37話2017年10月15日(日) 02:54()
  38話2017年10月29日(日) 13:57()
  39話2017年12月17日(日) 23:15()
  40話2018年01月03日(水) 17:24()
  41話2018年01月14日(日) 02:37()
  42話2018年02月14日(水) 23:59()
  43話2018年02月17日(土) 12:46()
  44話2018年04月11日(水) 00:02()
  45話2018年04月19日(木) 23:01()
  46話2018年05月17日(木) 00:28()
  47話2018年06月14日(木) 21:10()
  48話2018年08月15日(水) 14:45()
  49話2018年08月28日(火) 23:40()
  50話2018年09月09日(日) 00:32()
  51話2018年09月11日(火) 23:05
  52話2018年09月17日(月) 15:48()
  53話2018年10月14日(日) 03:42()
  54話2018年11月25日(日) 01:51()
  55話2018年12月09日(日) 02:22()
  56話2019年01月03日(木) 14:45()
  57話2019年03月03日(日) 02:48()
  58話2019年05月01日(水) 20:56()
  59話2019年12月01日(日) 22:05()
  60話2019年12月07日(土) 20:19()
  61話2019年12月22日(日) 12:49
  62話2020年02月23日(日) 22:13
  63話2020年05月03日(日) 12:26()
  64話2020年08月11日(火) 00:45
  65話2020年08月12日(水) 23:52()
  66話2020年08月13日(木) 13:16()
  67話 嗤う豚の最後(計画)2022年11月27日(日) 22:13()
  68話 デカい祭り2023年01月02日(月) 20:34()
  69話 英雄か、民か2023年11月04日(土) 00:06()
  70話 ロッド・レイス2023年11月08日(水) 21:25
  71話 ありがとう2024年03月26日(火) 23:08()
  72話 あの日の真実
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

進撃の赤い巨人(作者:ヤン・デ・レェ)(原作:進撃の巨人)

これは一人の絶対的カリスマ(ヒモ野郎)が愛と理想とを貫き通し、全てを力技で乗り越えつつ、人民の明るい未来へと進撃する物語である。尚、ヒロイン枠はヤンデレで埋め尽くされている模様。


総合評価:7948/評価:8.74/話数:41話/更新日時:2023年11月11日(土) 00:00 小説情報

白兎とアリスちゃん(作者:パッチワーカー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

原作未読、2次創作しか知らない者が行く、坂柳有栖さんとのAクラス生活。彼は果たして、彼女のペットから抜け出すことができるのか? 抜け出して、念願の彼女を作ることができるのか?▼「小さくて、兎に似てる僕だってね、人権はあるんだよ?」▼「あら?そうなのですか?」▼(このドSロリ…!)▼ 画像生成aiさんによると、主人公はこんな感じらしいです。▼【挿絵表示】▼ こ…


総合評価:2676/評価:8.27/話数:24話/更新日時:2024年03月20日(水) 12:00 小説情報

ただひたすらアスカを愛してみた(作者:たっちゃん☆)(原作:新世紀エヴァンゲリオン)

中途半端なエヴァ知識を持った男が、エヴァの世界でアスカを愛でる(ために色々奔走する)お話。▼※ストーリーはアニメ版準拠ですが、各種世界観の設定などは漫画版、新劇場版の設定も混同しています。キャラ崩壊にもご注意。


総合評価:4336/評価:8.29/話数:39話/更新日時:2024年04月15日(月) 23:52 小説情報

IS ~宇宙に憧れた男~(作者:narakumogara)(原作:インフィニット・ストラトス)

スローライフを送りたくて転生した男。▼宇宙に行きたくて篠ノ之束にアポを取ろうとするも無下にされ、▼【なら自分で作っちゃえ】の精神でISもどきを作り上げる。▼この物語は、宇宙でスローライフを送るために、主人公が奮闘し、▼結果として篠ノ之束で愉悦を味わう物語である(多分)▼ISを宇宙目的で運用するのはどうやるのだろうと考えた結果。▼というかISが懐かしすぎて衝動…


総合評価:4384/評価:7.35/話数:18話/更新日時:2024年02月03日(土) 06:24 小説情報

英雄の誕生を見届けたい(願望)(作者:日彗)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

迷い込んだ少年がいて▼その手を取った女神がいた。▼運命は加速し、捻じ曲げられ、神々の予測を超えていく。▼これは英雄の物語に非ず。これは英雄譚に非ず。▼どこにでもいそうな平凡な男が、己の『理想』を見つけるまでの物語。▼後に【魔王】と呼ばれる少年の、英雄と歩み、そして女神が記す───そんなお話。▼


総合評価:7338/評価:8.97/話数:23話/更新日時:2024年04月03日(水) 18:00 小説情報

ドラゴンボールad astra(作者:マジカル☆さくやちゃんスター)(原作:ドラゴンボール)

ただの村娘として何もしらぬままに生き、死ぬはずだった。▼前世の記憶など思い出すはずもなかった。▼それは本来ならば自らが異分子である事にすら気付かないはずの小さな異分子――のはずだった。▼しかし歴史を捻じ曲げる者達の暗躍により、それは自らが何者かを悟り、そして『原作』への介入を開始する。▼卵が先か鶏が先か――。▼運命を変えたから彼女が目覚めてしまったのか、彼女…


総合評価:57501/評価:9.22/話数:176話/更新日時:2024年02月27日(火) 20:00 小説情報

個性『治癒』の間違った使い方(作者:のーし)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 どうもみなさんこんにちは。僕の名前は兎里健。みんなからはウサトと呼ばれているよ。▼ 異世界に召喚された勇者のおまけで、救命団という組織の副団長。▼ そして———▼「僕はここで治療を行います! 怪我人がいたら連れてきてください!」▼『ウサトがまともなことを言っているだと!?』▼「どういう意味だっ!?」▼ 今は、『ヒーロー』を目指しています。▼


総合評価:4435/評価:8.31/話数:32話/更新日時:2024年02月24日(土) 18:30 小説情報

え?OFA?何それ……(作者:フィジカル・ファンタジー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い…


総合評価:4431/評価:7.54/話数:27話/更新日時:2024年04月18日(木) 00:57 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5304/評価:8/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報

自給自足IS貞操観念逆転モノ(作者:アマデス)(原作:インフィニット・ストラトス)

 コモド様著『貞操観念が逆転したインフィニット・ストラトス』の更新が停止して早数年……。▼ んああああああああっっ!!! 待ちきれないんごおおおおおっ!! もう自給自足するしかねぇ!!▼ そんな勢いの自己満小説です。同士の皆さんの一時の暇潰しになれば幸いです。


総合評価:8001/評価:8.47/話数:8話/更新日時:2024年04月11日(木) 16:06 小説情報