エミヤ一家のカルデア生活
作者:カヤヒコ

原作:fate/
タグ:fate/grand order プリズマ☆イリヤ エミヤ 独自設定アリ
紅茶とプリヤ姉妹を中心とした、割とシリアスめのSS


  Another answer 2017年01月06日(金) 12:48()
  魔法少女と幸福を知らない正義の味方2017年02月24日(金) 22:31()
  少女と女神の星空飛行2017年05月14日(日) 20:00()
  いつかのジゼルに2017年07月31日(月) 10:50()

読者層が似ている作品

バーサーカーしかいねえ!(作者:安珍)(原作:Fate/Grand Order)

レフによってバーサーカーしか召喚できなくなったカルデア。▼早くも人類は窮地に立たされるが、しかしカルデアのマスター藤丸立香は諦めずに運命に立ち向かう決意をする。▼*この物語は女性バーサーカーとの日常風景を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。▼*えっちゃんは出ませんでした。▼*男鯖は外伝だけ。▼*タグには書いてないけどエルドラドのバーサーカーもい…


総合評価:3615/評価:7.91/話数:15話/更新日時:2017年07月14日(金) 23:14 小説情報

もしも、藤ねえが同い年だったら(作者:雪化粧)(原作:Fate/stay night)

もしも、藤ねえが士郎と同い年だったら▼そんな物語です。▼ハリポタの方の合間に更新していきます。


総合評価:4839/評価:8.48/話数:30話/更新日時:2017年08月03日(木) 14:22 小説情報

正義の味方に施しを(作者:未入力)(原作:Fate/)

「我が槍は常にお前と共にある」▼聖杯戦争、その最中に衛宮士郎が召喚したサーヴァント、それはセイバーではなくランサー。▼それも施しの英雄と謳われたあのカルナだった。▼そして発生するクラスの重複というイレギュラー。▼何故ランサーは二騎召喚されたのか、アーチャーのクラスは何故召喚されなかったのか。▼戸惑いを見せるマスター達。驚愕を隠せないサーヴァント達。▼そして思…


総合評価:5773/評価:8.61/話数:9話/更新日時:2017年11月06日(月) 04:16 小説情報

『正義の味方』の原材料(作者:Wbook)(原作:僕のヒーローアカデミア)

その憧憬は、死して尚——燃え続ける。


総合評価:5495/評価:7.83/話数:13話/更新日時:2017年08月15日(火) 08:11 小説情報

Fate/Rainy Moon(作者:木三中)(原作:Fate/stay night)

もしキャスター(メディア)と士郎が出会っていたらというIFストーリー


総合評価:8260/評価:8.88/話数:61話/更新日時:2017年09月06日(水) 22:16 小説情報

贋作でなく(作者:なし崩し)(原作:Fate/)

ジャンヌの中にいた、もう一人の話。凄惨な終わりに対し、憎悪を抱かない彼女に変わり、その全てを抱き、ジャンヌ・ダルクの本来ならばあり得ない一側面へと至り復讐を誓うまで。邪ンヌを福袋でお迎えしたかったが為の話。※お迎えできませんでした。


総合評価:8228/評価:8.89/話数:11話/更新日時:2017年11月14日(火) 21:00 小説情報

カルデアに生き延びました。(作者:いいっすねー。)(原作:Fate/)

死んだと思ったら、カルデアにいました。これから頑張ります。▼無印:本編 外伝:オリ主鯖化 異伝:鯖交代の1話完結▼10/23本編無事完結いたしました。


総合評価:6681/評価:7.81/話数:35話/更新日時:2017年11月16日(木) 17:50 小説情報

片手となった騎士の受難(作者:深淵を歩きそうな人)(原作:Fate/)

その騎士は片腕しか扱えなかった。▼が、卓越した技術で他を寄せ付けぬ実力を誇り、あらゆる脅威から王を守り続けた。▼人々は彼の騎士をこう呼んだ▼守護騎士アルトリウス▼ ※ ダークソウルに関してはオリジナル設定が含まれていますので、ここは違うだろうとなるかもしれません。ご注意下さい。▼


総合評価:5688/評価:7.01/話数:7話/更新日時:2017年08月23日(水) 07:03 小説情報

正義の味方に至る物語(作者:トマトルテ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

「正義の味方は期間限定で、大人になると名乗るのが難しくなるんだ」▼男はかつてこの世の真理を少年に伝えた。▼もしそんな男が“ヒーロー”という職業のある世界に生まれ変わったら何を思うだろうか?▼これは正義の味方になりたかった男の新たな物語。▼衛宮切嗣が主人公です。彼に胸張って正義の味方を名乗ってもらうのを目標に書きました。▼死んだ後に『僕のヒーローアカデミア』の…


総合評価:8609/評価:8.28/話数:25話/更新日時:2017年11月11日(土) 11:11 小説情報

魔法科高校の贋作者(作者:ききゅう)(原作:魔法科高校の劣等生)

 かつての自分と対峙し、答えを得た男は異世界に呼び出される。▼ ▼ その世界は魔法が唯の御伽噺ではなくなった世界。▼ 男は何故召喚されたのか。▼ 男は未だ何も知らない。▼


総合評価:13054/評価:8.73/話数:10話/更新日時:2017年10月22日(日) 22:48 小説情報