狂い哭け、貴様の末路は――“英雄”だ。(歓喜せよ、汝の行く末は――“英雄”だ。)
始章――種子ハ中心ヘ――
  第1話2017年01月05日(木) 21:59()
特異点F――救済ヘノ萌芽――
  第2話2017年01月07日(土) 17:32()
  第3話2017年01月10日(火) 14:40()
  第4話2017年02月27日(月) 17:31()

読者層が似ている作品

物語の執筆者(作者:カボチャッキ―)(原作:Fate/)

 過去の物語。それは誰が書いたのか分からない。


総合評価:4869/評価:7.91/話数:12話/更新日時:2017年02月28日(火) 01:42 小説情報

ある日突然番外編に(作者:KA)(原作:Fate/Grand Order)

なぁ、少しだけ話を聞いてくれないか。▼『ある日突然英霊として召喚された』▼――どう思う?▼「ある日突然中世フランスに」から始まる「ある日」シリーズの番外編です。▼本編には全く関係ないので、読まれたい方だけお読みください。▼もしかしたら、ありえたかも知れないカルデア編がメインですが、基本的に作者の書きたいものを書いていきます。ドンレミの村のジャンヌもあるかも……


総合評価:4861/評価:8.26/話数:6話/更新日時:2017年03月28日(火) 17:06 小説情報

天の眼(作者:下やくそう)(原作:Fate/)

――これは、天の鎖と共に、生涯黄金の王と共に在った男の話。▼


総合評価:5638/評価:7.98/話数:4話/更新日時:2016年12月21日(水) 19:05 小説情報

Vengeance For Pain(作者:てんぞー)(原作:Fate/)

 生とは即ち物語であり、死で完結する。故に完結した物語に、英霊に救いはない。


総合評価:7086/評価:7.91/話数:139話/更新日時:2017年03月25日(土) 00:07 小説情報

人理焼却された世界で転生者が全力で生き残ろうとする話(作者:赤雑魚)(原作:Fate/)

転生者が人理の焼却された世界で、社会的地位やプライドを犠牲にして全力で生き残ろうとする話


総合評価:5274/評価:7.63/話数:17話/更新日時:2017年02月24日(金) 07:00 小説情報

ステラを放つその日まで(作者:蓮太郎)(原作:ハイスクールD×D)

たまに前世ネタを持ち出す主人公が流星一条せずにどれだけ生き残れるかの思いつき。▼流星一条と言った時点で分かった人はお察しでしょうが、スペックは原作の彼のままなのでよっぽどの事が無い限り使う機会は無いでしょうね!


総合評価:4403/評価:5.96/話数:9話/更新日時:2017年03月20日(月) 23:52 小説情報

剣戟の極致(作者:ぐだもん)(原作:Fate/)

UBW後の士郎がリミゼロになってサーヴァントとしてカルデアに召喚されるお話。


総合評価:6236/評価:8.29/話数:6話/更新日時:2017年04月20日(木) 21:49 小説情報

一夏(ホモ)に襲われた(作者:クロニ)(原作:インフィニット・ストラトス)

拝啓、いまは亡きご両親へ。――親友に、襲われました。▼これは宇宙飛行士志望の主人公が、一夏の親友で、かつIS学園に放り込まれる。ただそれだけの、ありきたりな物語です(詐称なし)


総合評価:6550/評価:8.46/話数:4話/更新日時:2017年02月21日(火) 18:01 小説情報

ある日突然中世フランスに(作者:KA)(原作:Fate/)

なぁ、少しだけ話を聞いてくれないか。▼『気が付くとフランスだった』▼――どう思う?▼お知らせ、一応続編っぽい話を書いてみました。書いてみたのですが、この話とは別に投稿をしたいと思います。その理由は新しい作品のプロローグの前書きに書いております。作品名は『ある日突然中世フランスっぽい世界に』です。▼よろしければこちらのほうもよろしくお願いします。▼この物語はオ…


総合評価:9979/評価:8.62/話数:10話/更新日時:2016年11月22日(火) 01:39 小説情報

成れの果て(作者:なし崩し)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ロキ・ファミリアに居座る、かつて英雄だった男の成れの果て。やる気がないわけではないし、任された仕事はしっかり果たす。それでも傍からみればその男、いつ仕事をしているのか分からない、遠征にも参加しないとまるでダメな大人であった。その男、いつからか主神より名前を賜った。その名を、マダオと言った。


総合評価:6507/評価:8.08/話数:8話/更新日時:2017年02月11日(土) 13:00 小説情報