何故か東京で生活することになった~駆逐艦時雨の都会生活~
作者:

原作:艦隊これくしょん
タグ:R-15 艦これ 時雨 作者の自己解釈 現実世界に来ちゃいました
▼下部メニューに飛ぶ
 よくゲームの世界に入ってしまった!という内容は見ますが、逆パターンはあまり見ない印象ですね。そこでわたしFirefly1122は考えた。逆パターンだとどうなるだろうと。そして思った。ゲームの世界に入るのが面白いなら、逆でも面白いのじゃないかと!
 ということでわたしの大好きな時雨ちゃんに現在の東京に行ってもらいました!……なお、作者であるわたしは東京に1度だけしか行ったことないので、東京のことも詳しくない上に、都会の生活というものも経験がない!いろんな小説やいろんなアニメで知った都会暮らしをうまく書いて行きたいと思います!よければ最後まで楽しんでもらえればうれしいです!
  ここはどこ?
  一人暮らしの始まり!2017年01月05日(木) 14:20()
  出会い!2017年01月06日(金) 06:00
  学校生活の始まり!2017年01月07日(土) 00:36()
  授業!2017年01月07日(土) 19:29()
  疑惑2017年01月27日(金) 20:47
  放課後の一時2017年02月02日(木) 18:21
  ショッピング!2017年02月20日(月) 20:08()
  長門カフェ2017年03月21日(火) 23:48
  カフェの秘密2017年04月08日(土) 22:21
  北の深海棲艦2017年04月14日(金) 21:06
  過去と現代2017年04月28日(金) 17:39
  大食らいのほっぽちゃん2017年05月10日(水) 23:59
  登校と約束2017年05月13日(土) 08:42
  告白2017年05月26日(金) 08:26
  部活?2017年06月13日(火) 21:23
  失う気持ち2017年07月05日(水) 12:32
  仲直り2017年07月17日(月) 10:56()
  スケジュール
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ