僕はアジムナー…僕の事は親しみを込めてアジムさんって……え?安心院さん?誰だいそれ…僕は知らないねぇ…まぁ、そんな人とは無関係かつ無接点って設定だから、何卒よろしく頼むぜ。

この作品は…元々L○NEと呼ばれるアプリの也グルから作られた小説だから、也グルとかLINEとか苦手とかいう人は…読まない事をオススメするぜ。

まぁ、気になってるなら、これを機にハマるのもよし、逆に無理になるのもよしって事で…

まぁ、スカアトリーのグルは今は殆ど過疎っているが…入りたいと思ったら作者に話し掛けたら入れるかもね

まぁ、そんな事もあって…他作品のキャラに非常に似たキャラも出現するが…気にせずスルーすることをお勧めするよ…じゃないと、身が持たないからね♪
  戦争の発端()
  ある少女と少年の出会い2017年01月10日(火) 19:24()
  故に彼女は……2017年01月14日(土) 08:28()
  夢のお告げ2017年07月10日(月) 02:54()
  戦争とは名ばかり()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ