宮永咲が結婚したいと頑張るお話
作者:通天閣スパイス

原作:咲-saki-
タグ:
アラサーになった咲ちゃんが、過去に逆行して幸せを掴もうとするお話。


※京太郎がヒロイン、というか京太郎とのカップリングです。お嫌な方のご閲覧はオススメ致しません、黙って戻られることを願います。
※キャラ崩壊です。とあるキャラクター達の性格が原作とは多少異なりますので、ご注意ください。
  プロローグ2013年05月19日(日) 20:15()
  一話2013年06月01日(土) 00:00()
  二話2013年09月13日(金) 00:00()
  三話2013年11月26日(火) 00:00()
  そしてその時テルーは2013年12月01日(日) 00:20()
  そしてその時○○は2014年02月26日(水) 00:00()
  四話2015年09月12日(土) 03:19()

読者層が似ている作品

麻雀少女は愛が欲しい(作者:小早川 桂)(原作:咲-Saki-)

例えば未来の自分から手紙が届いたとしたら。▼悲惨な未来が書かれていて、変えることができるのが自分だけだとしたら。▼麻雀に青春を注ぐ少女たちが悲しい未来を変えるために頑張る物語。▼※あらすじに嘘はないです。だいたい合ってます。▼【挿絵表示】▼イラストを島田志麻さんより頂きました。▼(無断転載、使用禁止)


総合評価:4406/評価:7.98/話数:38話/更新日時:2017年03月10日(金) 22:31 小説情報

セングラ的須賀京太郎の人生(作者:DICEK)(原作:咲-Saki-)

咲の過去改変もの。京ちゃんが主人公。いわゆるハーレムものになる予定です。▼タイトルの通り全国を転校しまくってた京太郎が清澄麻雀部に入り過去を振り返る話。▼(タイトル左の数字は時系列順に直した時の順番になります)▼途中から現代編を別にすることにしました。▼宮永家姉妹喧嘩解決編まで過去編の後に現代編となっていますが、これ以降は分割して進むことになります。▼途中で…


総合評価:13268/評価:8.74/話数:67話/更新日時:2017年01月21日(土) 05:50 小説情報

咲-Saki- もし咲が家族麻雀で覚醒してたら(作者:サイレン)(原作:咲-Saki-)

家族麻雀▼宮永家で行われているそれは咲のストレスがたまるのには十分だった。勝ってもダメ、負けてもダメ、プラマイゼロでもダメ。そして我慢の限界を迎え遂に咲は覚醒する。▼※画像はイメージです▼【挿絵表示】▼という感じのifです。咲の性格が大分変わっているのでそういうのが苦手な方はお気をつけ下さい。


総合評価:8530/評価:8.18/話数:61話/更新日時:2017年02月12日(日) 18:25 小説情報

美穂子姉さんはぽんこつ?(作者:小早川 桂)(原作:咲-Saki-)

ちょっとポンコツなブラコン美穂子と彼女に振り回されるシスコン京ちゃんの短編集。▼※某所にも投稿中。こっちに移転します。


総合評価:1454/評価:7.76/話数:18話/更新日時:2016年11月23日(水) 00:02 小説情報

Sinker(作者:サノバビッチ)(原作:咲-Saki-)

The Sinker▼須賀 京太郎▼なんばスマイルフラワーズ▼20歳 2月2日生▼長野県出身 191㎝ 85kg▼川中工‐なんば▼昨年守備率10傑に名を連ね、タイトル戦でも上位進出多数。国外での活躍も期待されている。


総合評価:1761/評価:7.91/話数:10話/更新日時:2017年01月30日(月) 23:00 小説情報

和菓子(作者:白部 小南)(原作:咲-Saki-)

昼休みに中庭で彼女と初めて話した。もっとも目当ては僕の持っている和菓子のようだけど。▼2017/01/04:完結


総合評価:4092/評価:8.66/話数:10話/更新日時:2017年01月04日(水) 07:00 小説情報

人魚を釣り上げたので世話する事にした(作者:ちゅーに菌)(原作:Fate/Grand Order )

拝啓▼娘を家に放置したっきり、殆ど家に帰って来ない母様。そもそも顔も知らない父様。別にその事を恨んじゃいませんし、寧ろ育ててくれた事や、こうして一日中好きな物事に時間を当てれる日々を送れる事には感謝しています。▼ただ、最近妙な生モノを釣り上げましたのでその事を報告します。▼『Aaaaaaaaaaaaaaaa___!』▼どうやら人魚を釣り上げました。▼


総合評価:4045/評価:7.64/話数:9話/更新日時:2017年03月06日(月) 18:35 小説情報

ある日突然番外編に(作者:KA)(原作:Fate/Grand Order)

なぁ、少しだけ話を聞いてくれないか。▼『ある日突然英霊として召喚された』▼――どう思う?▼「ある日突然中世フランスに」から始まる「ある日」シリーズの番外編です。▼本編には全く関係ないので、読まれたい方だけお読みください。▼もしかしたら、ありえたかも知れないカルデア編がメインですが、基本的に作者の書きたいものを書いていきます。ドンレミの村のジャンヌもあるかも……


総合評価:4415/評価:8.22/話数:5話/更新日時:2017年02月09日(木) 15:55 小説情報

この素晴らしいダンジョンに祝福を!(作者:ルコ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

若くして死んでしまった佐藤カズマ。▼目の前に現れた駄女神に転生させられたのはーー▼迷宮都市オラリオーーー▼ほのぼの成長系ストーリー!▼異世界での堕落生活を目指して奮闘せよ!▼


総合評価:6530/評価:8.10/話数:21話/更新日時:2017年03月12日(日) 23:04 小説情報

私は教授じゃないよ。大袈裟だよ(作者:西の家)(原作:緋弾のアリア)

教授?大袈裟だよ。▼私は至って平凡だよ!▼ちょっと数学と読書が好きな女の子だよ。▼恋愛はまだ早いと思ったので話の内容を少し変更してみました。


総合評価:5990/評価:7.81/話数:10話/更新日時:2017年03月12日(日) 15:12 小説情報