ある日のレッスン終了後、白坂小梅たちは仕事の話があるというプロデューサーに呼び出されていた。休憩室で他愛のない話をしながら待っていた小梅たちの前にようやく現れたプロデューサーは、しかし……。

346プロ事務所で発生した一夜の恐怖を描いたホラーパニック小説です。

※プロデューサーはオリジナルキャラです。
※ストーリーの関係上、アイドル同士の関係について独自の解釈・設定を一部含んでいます。
  2017年01月04日(水) 21:49
  2017年01月07日(土) 00:47()
  2017年01月09日(月) 16:53()
  2017年01月11日(水) 23:54
  2017年01月16日(月) 00:03()
  2017年01月23日(月) 21:58()
  2017年02月03日(金) 22:07
  2017年02月12日(日) 23:23
  2017年02月21日(火) 00:32()
  102017年03月23日(木) 19:57()
  112017年04月22日(土) 08:56
  122017年05月07日(日) 22:18()
  132017年05月14日(日) 21:33
  142017年05月21日(日) 23:27

読者層が似ている作品

「島村卯月、逆行します!」(作者:赤猫:)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

アニメ24話で「笑顔なんて、笑うなんて誰でもできるもん!私には何にもない…何にも…」状態になった卯月はプロデューサーの手を取ることができず、そのままアイドルを辞めてしまった!▼その後心の奥底に大きな後悔を抱えたまま日々を過ごしていた卯月は27歳の春、仕事中に意識を失ってしまう!▼目を覚ますとそこは10年前の始まりの場所!▼頑張り屋を引退した彼女は待ち受ける仲…


総合評価:2488/評価:8.12/話数:31話/更新日時:2017年04月19日(水) 00:41 小説情報

【完結】Innocent ballade(作者:ラジラルク)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

▼誰よりも人の為に生きてきた、千川ちひろの物語。▼前作二作とは全く関係ありません。▼時間軸としてはデレマス二期後です。765、346のキャラがどっちも出てきます。苦手な人はお引き取りください。▼多少原作の設定を改変しています(年齢等)。ですがあくまで原作の設定に忠実に進めていくつもりです。あくまで、ですけど……。▼


総合評価:1505/評価:8.96/話数:16話/更新日時:2017年01月10日(火) 10:53 小説情報

You are.(作者:Akajukinchen)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

アイドル渋谷凛には妹がいる。血の繋がっていない妹が。これは、そんな妹が頑張る物語。▼この作品は、作者が初心者&にわか、不定期更新など様々な危険要素を孕んでいます。ご覧になる際は御注意下さい。


総合評価:724/評価:7.85/話数:8話/更新日時:2017年04月25日(火) 15:03 小説情報

私、二回目の人生にてアイドルになるとのこと(作者:ふごふご蘭子)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

二回目の人生でアイドルにスカウトされた。▼突然の事だったが、これといってやりたい事は無かったし、結構楽しそうだ。▼今世も前世の様に普通に生きて天寿を全うする筈だったが予定変更。▼なってやろうじゃないか、アイドルってやつに!▼※主に日常コメディです。一部キャラ崩壊もあるかもしれません。趣味全開なネタにも走ります。それが嫌な方はブラウザバックを推奨します。▼※デ…


総合評価:3600/評価:7.62/話数:17話/更新日時:2017年04月10日(月) 20:28 小説情報

覚醒ウヅキ(作者:ukkari_hatibe)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

絶え間ない修行の果てに辿り着くであろう境地にスタドリ一本で辿り着いた島村卯月さんのお話。アニメ再構成。


総合評価:4858/評価:8.74/話数:6話/更新日時:2017年05月21日(日) 10:20 小説情報

ルイズと動く図書館(作者:アウトウォーズ)(原作:ゼロの使い魔)

動きたくない、けれども好奇心に負けて動き出してしまう、若き日の未完成な魔女を描きたいと思います。幻想入りはおろか、レミリアと出会ってすらいない社会常識ゼロのパチュリーを、ルイズはどうやって制御するのか。日常ではパチュリーが、魔法戦ではルイズが大暴れしながら、聖地を目指します。


総合評価:2573/評価:8.43/話数:9話/更新日時:2017年05月20日(土) 21:01 小説情報

古明地さとりが召喚されました(作者:歩く好奇心)(原作:ゼロの使い魔)

 ゼロの使い魔の世界に古明地さとりをぶっこみました。それだけ。


総合評価:5392/評価:7.99/話数:6話/更新日時:2017年01月14日(土) 18:09 小説情報

アルティメット千早な僕が765プロのオーディションに落ちた件(作者:やんや)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

如月千早に転生した元男の主人公が、原作通りに765プロに入ろうとオーディションに応募したところ見事に落選して絶望するお話。▼輝かしい未来が約束されていたはずなのに、まさかの落選という現実を受け入れられない千早は二年間無気力な日々を送っていた。▼そんな生きる気力も未来への希望も無い千早に、ある日一人の男性が声を掛ける。▼「アイドルに興味はありませんか?」▼それ…


総合評価:9625/評価:8.85/話数:3話/更新日時:2017年05月05日(金) 00:00 小説情報

咲ちゃんが悲しむ世界なんてなかった(作者:くずのは)(原作:咲-saki-)

もしも、宮永家が家族麻雀で家族離れ離れにならなかったら▼もしも、宮永照が宮永咲に家族麻雀で怒る事なんてなかったら▼もしも、宮永照と宮永咲が同じ白糸台に通っているならば▼もしも、宮永照が少し過保護で軽いシスコンだったならば▼もしも、宮永咲ちゃんではなく宮永咲さんだったならば▼この世界は咲ちゃんにとっても優しい世界


総合評価:2977/評価:8.26/話数:5話/更新日時:2017年02月12日(日) 00:00 小説情報

虚に転生したけど二番隊に入りました。(作者:フル・フロンタル)(原作:BLEACH)

BLEACHの世界でいつのまにか空気になっていた虚に転生し、なんやかんやで喜助に拾われたりする女の子の話です。


総合評価:3092/評価:7.36/話数:12話/更新日時:2017年02月16日(木) 13:01 小説情報