俺がちゃんとした青春をおくることはまちがっているのだろうか、いや間違ってない
作者:ココアなな

原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
タグ:オリ主 アンチ・ヘイト 八幡 八オリ オリヒロイン オリキャラ オリジナル展開 駄文
八幡とオリヒロの話です
基本的に八幡と俺ガイルの人達は対立します
このような書き方の方が分かりやすいなどあったらどんどん報告お願いします‼

  一話目2017年01月04日(水) 20:36()
  二話目2017年01月05日(木) 11:16

読者層が似ている作品

絶望の中でも俺はあるものを求め続ける。(作者:はち号)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

絶望しても、あるもののために前に進んでいく比企谷八幡の物語▼追記▼葉山、雪ノ下、由比ヶ浜好きは読むことをやめた方がいいです▼


総合評価:366/評価:6.83/話数:5話/更新日時:2017年03月10日(金) 03:31 小説情報

夢の中の少女(作者:セグキチ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

小学生低学年頃から比企谷八幡の夢の中に少女が出てくるようになった。▼ssnoteの方に書いてるやつです。ここ直せって所あったら言っていただけると嬉しいです。▼・初俺ガイルss ▼・完結目標 ▼・オリジナルヒロイン ▼・亀更新 ▼・地の文は所々入れます ▼・八幡の目が腐ってない ▼・作者は材木座メンタル▼ログイン無しでもコメントできるようにしました!▼ゆきのん…


総合評価:446/評価:7.17/話数:19話/更新日時:2017年06月09日(金) 21:10 小説情報

俺が妹の友達と仲良くなるなんて間違っている?!(作者:いろはすりんご味)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

ある日本屋に行こうとした俺は、ナンパされている中学生を助けた。なんとその子は小町の友達、水無瀬だった。▼その事をきっかけに水無瀬と俺が、不器用ながらも徐々に仲良くなっていく話


総合評価:495/評価:6.56/話数:6話/更新日時:2017年03月25日(土) 19:41 小説情報

幻想郷に戻りし復元者(作者:blackcat☆)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡は昔、神隠しにあっていた。▼しかし、それは八幡の運命を良い方へ変えていく。▼彼は自身の能力を使い、数々の異変を解消ではなく、解決していく!▼注意!アンチは小町、由比ヶ浜のこの2人です!▼他はアンチではありません!▼なお、相模と折本との絡みはありますが原作の仕方で解決していないので、仲が良いです!▼葉山は性格改変しています!▼では、どうぞ!▼タイトル…


総合評価:314/評価:5.43/話数:6話/更新日時:2017年05月06日(土) 18:10 小説情報

八幡が女性恐怖症?(作者:アルスDQ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

『もし、八幡が奉仕部+αの罵倒や行動に耐えられなくなったりしたら…』▼比企谷八幡は今までなんとかしてきたがやがて限界が訪れる。そして数人に対して女性恐怖症になってしまう。そのとき、立ち上がったのはなんとあの『戸塚彩加』であった。▼戸塚彩加は彼を追い詰めた人たちをどうするのであろうか…。普段優しい人が怒るとすごいというが…▼これは戸塚彩加がキレたらどうなるかを…


総合評価:467/評価:6.57/話数:4話/更新日時:2017年02月02日(木) 23:00 小説情報

彼の2度目の事故は思いがけない出会いをもたらす。(作者:充電器)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

修学旅行の最終日の翌日に比企谷八幡はある少女と出会う。▼そして彼はひょんなことから彼女と関係を持つようになる。▼彼女との出会いは果たして彼にどのような影響を及ぼすのか。▼これは比企谷八幡は青春ラブコメの軌跡を描いた物語である。▼処女作なので色々と至らない点もあるかと思いますが、暖かく見守ってください。▼多分週一投稿になると思います。


総合評価:748/評価:5.88/話数:8話/更新日時:2017年05月19日(金) 21:30 小説情報

やはり俺と妖精の青春ラブコメはまちがっている。(作者:シガライ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

中学生の比企谷八幡はクラスメイトの女子に告白をする。▼だが、友達じゃダメ? と断られてしまいショックを受けてしまう。▼そして翌日学校に登校すると、クラスメイト、むしろ学校全体に告白の事が広まっていた。▼更なるショックを受けた八幡は、失意のあまり放課後近所の裏山へと逃げてしまう。▼そこで出会った一人の妖精。▼八幡は妖精に、妖精は八幡に、興味を持ち共に生活するこ…


総合評価:546/評価:6.62/話数:15話/更新日時:2017年05月09日(火) 23:50 小説情報

耳の聞こえない彼女と目の腐った彼(作者:プリエステス)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡は拒絶された。▼何が本物か見失った彼は橋の上から飛び降りようとする。▼そんな彼を止めた彼女。▼彼と彼女が出会った時、物語は動き出す。▼時系列は修学旅行の後からです。▼後、この作品では胸糞要素がかなりあります。▼嫌いな方はブラウザバックすることをオススメします。▼胸糞要素としては、映画聲の形の序盤のような感じです▼


総合評価:623/評価:7.17/話数:7話/更新日時:2017年03月14日(火) 20:09 小説情報

静かに二人の後輩は決意する。(作者:いろはにほへと✍︎)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

八オリor八色▼視点は、一色か八幡かオリキャラの高海美奈。▼ストーリー構成は考え済み。▼ 八幡に好意を抱くようになった一色と、無自覚ながらもいつも近くに来る高海美奈。▼ 三人はだんだん関係が深まっていって……? ▼


総合評価:1019/評価:8.12/話数:14話/更新日時:2017年06月16日(金) 17:17 小説情報

決して黒に染まらず(作者:ソイ・パプリカ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

奉仕部は今までに様々な案件をこなしてきたが、彼は報われない。▼彼は誰よりも奉仕部の中で結果を残している。しかし彼のする方法に救われる人もいるが、その方法は誰にでも受け入れられるものではなかった。いつしか彼と彼女らの間には少しずつズレが生まれ、修学旅行の嘘告白で決定的に溝が生まれてしまう。果たして彼はどの道を歩き出すのか!っという話です。▼つまりIfものです。…


総合評価:1018/評価:6.16/話数:7話/更新日時:2017年05月09日(火) 11:46 小説情報