エラー


この作品はロックされました。
理由:感想を投稿する際のガイドライン違反(攻撃的な言葉や中傷(人格否定)・脅迫)(この作品を作っている作者の馬鹿さと愚かさには呆れてしまう この作者、ずっとウマ娘の二次創作しか書いていないときた!なんと情けない!! 結局ウマ娘でしか作品を書くことができない臆病者なんですね!!どうしてウマ娘以外を書こうとしないのです?! 大体、安価ばかりで挫折もない作品なんてつまらないんですよ!! この作者はただ自分の考えた最強のネタ馬娘がウマ書ければそれで良いというオ○ニープレイが好きな人なんですよ! 作者にはキャラへの愛が感じられません。登場人物をキャラだと思っているうちはまだまだです。その程度の愛で執筆しないでいただきたい。お亡くなりなってください。 等)