レートガチ勢の主人公が、調整や乱数のないリアルポケモンの世界へ飛んでしまう。これは、厳選したポケモン、他人産のポケモンと共に試される大地(離島)アローラを真顔で生き抜くお話。
  着地はとある砂浜で。2017年01月02日(月) 18:29()
  寝起きモクロー。2017年01月02日(月) 18:48
  こんにちはアローラ。2017年01月14日(土) 04:45()
  そっとしておいて。2017年01月17日(火) 05:16()
  独白。2017年05月14日(日) 06:00()
  田舎の洗礼。2017年05月16日(火) 07:08
  ヒミツの共有。2017年05月18日(木) 06:00()
  邪神様、降臨。2017年05月23日(火) 11:30

読者層が似ている作品

ポケットモンスター・騎士道(作者:傘花)(原作:ポケットモンスター)

ゲーム内の所持ポケモンをまるごと詰め込んだパソコンと一緒に、ポケモン世界に転移したエイジ。▼ポケモン世界のマイナー競技・騎士道でなんとか生計を立てた彼は、うっかり人をぶっ○してしまう。▼しゃーない、逃げよう。▼時系列はORAS→Pt=HGSS→BW→BW2=xy説を採用、細かい点は無視▼現時点でPt後BW前▼メガシンカの認知度は低いが知られているみたいな


総合評価:7759/評価:8.29/話数:18話/更新日時:2017年05月20日(土) 19:14 小説情報

無/霊タイプの厨ポケが現れたようです(作者:テテフてふてふ)(原作:ポケットモンスター)

特に理由もなくポケモンの世界に転移させられた田中牧男(24)▼ひょんな事から新種のポケモンを捕まえてしまった彼の運命は、大きく変わってしまった。▼「火力指数42,420!?なんやこの厨ポケェ!!」▼「(ガブリアスが竜舞してくるとか)ダメです」▼「マキナ、あなたが欲しいわ」▼「君はジュンサーに引き渡した方が良さそうだ」▼「ずっと空を飛んでいれば、攻撃はあたらな…


総合評価:9735/評価:8.55/話数:15話/更新日時:2017年05月21日(日) 15:23 小説情報

デウス・エクス・マキナ(作者:サラーリ)(原作:fate/Grand Order )

狂い哭け、貴様の末路は――“英雄”だ。(歓喜せよ、汝の行く末は――“英雄”だ。)


総合評価:6237/評価:8.61/話数:4話/更新日時:2017年02月27日(月) 17:31 小説情報

健全魔導士目指します(作者:秘密の区域)(原作:FAIRY TAIL)

気付けば『FAIRY TAIL』の世界に転生していたオリ主は、卑猥な魔法を与えられる。▼俺TUEEEEの目論見が崩れ、意気消沈するも下衆キャラとして生きる道を見出すが……!?


総合評価:6421/評価:8.14/話数:9話/更新日時:2017年05月10日(水) 10:00 小説情報

意識低い系英雄譚(作者:サボテン日光)(原作:落第騎士の英雄譚)

どの分野においても、上に立つものは須らく強靭な意志を持ち血の滲む努力を積み重ねているーーーー▼そんなものは幻想だ。▼真の天才には努力など必要ない。▼これは大量の借金を抱えた一学生が、将来良い職に就く為に戦う物語。


総合評価:6300/評価:7.13/話数:7話/更新日時:2017年03月17日(金) 22:00 小説情報

ロウきゅーぶで貞操観念とか逆転もの(作者:ワンコ派)(原作:ロウきゅーぶ!)

他の人に触発されて、他の動画サイトでロリコン四天王の動画を見ていてなんとなく思いついたやつ。貞操逆転ものでロウきゅーぶとか加減難しいだろうなと思いながらロリコンじゃないけどロリコンになりきってみようと見切り発車。普通よりも性欲過多な女の子が多い世界で、中身オリ主な昴が光源氏計画をしようとするてきなやつです。▼※2016.12.11運営様よりオリ主タグつけなさ…


総合評価:7793/評価:8.83/話数:16話/更新日時:2017年05月14日(日) 00:55 小説情報

一夏(ホモ)に襲われた(作者:クロニ)(原作:インフィニット・ストラトス)

拝啓、いまは亡きご両親へ。――親友に、襲われました。▼これは宇宙飛行士志望の主人公が、一夏の親友で、かつIS学園に放り込まれる。ただそれだけの、ありきたりな物語です(詐称なし)


総合評価:6630/評価:8.46/話数:4話/更新日時:2017年02月21日(火) 18:01 小説情報

コスプレして酒を飲んでいたら大変な事になりました。(作者:マイケル)(原作:アカメが斬る!)

物語の主人公である青年ジョニー。▼彼は死んだ親の後を継いで17歳で喫茶店を経営していた。▼だが、偶然にも後頭部に強い衝撃を受けてしまいどういう理由か前世の記憶を▼取り戻してしまう。▼前世の記憶を取り戻したジョニーは前世の知識で店の売り上げを上げに上げまくる。▼懐に余裕の出来たジョニーは金を使って前世の趣味であったコスプレをする事に▼なるのだが……。▼※オリ主…


総合評価:10229/評価:7.90/話数:8話/更新日時:2017年03月09日(木) 17:25 小説情報

成れの果て(作者:なし崩し)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ロキ・ファミリアに居座る、かつて英雄だった男の成れの果て。やる気がないわけではないし、任された仕事はしっかり果たす。それでも傍からみればその男、いつ仕事をしているのか分からない、遠征にも参加しないとまるでダメな大人であった。その男、いつからか主神より名前を賜った。その名を、マダオと言った。


総合評価:6533/評価:7.98/話数:8話/更新日時:2017年02月11日(土) 13:00 小説情報

この世界では考えられない錬金術を使って何が悪い(作者:ネオアームストロング少尉)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

「錬金術の真理と言うのを見せてやる」


総合評価:7482/評価:7.88/話数:5話/更新日時:2017年05月20日(土) 20:00 小説情報