身も凍るほど寒い冬の季節。奉仕部の三人と、比企谷小町、雪ノ下陽乃は突如として異世界へと招かれることとなる。
彼と彼女らは備わっていた天性の能力を駆使して、それぞれの思惑を持ちながら世界を駆ける。

ようこそ、悪魔が、人間が、天使が蔓延るこの異世界へ。
第一章 異世界召喚編
  第一話 異世界への入口2017年01月01日(日) 13:32()
  第二話 減速する世界2017年01月02日(月) 20:08()
  第三話 Welcome to New World2017年01月09日(月) 18:50
  第四話 ≠ファンタジー2017年02月08日(水) 20:38
  第五話 始まりの音2017年03月06日(月) 19:06
第二章 崩龍進撃編
  第六話 紅と朝日は照らす2017年03月07日(火) 22:32
  第七話 仮面の奥2017年03月11日(土) 20:51()

読者層が似ている作品

腐った目の英雄(作者:鶴マタギ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

文化祭が終わってから数日後、比企谷八幡はいじめられていた。だがそんなのは気にせず過ごしていた時、クラス全体を巻き込んだ事件は起こる。▼突然現れた魔法陣に導かれてやってきたのは·····異世界。そこで自分たちは"神に選定された使徒"として魔物が、天使が、悪魔が蠢く世界で戦うことを伝えられる。▼そしてクラスメイト達が強くて便利な能力を持つ中·…


総合評価:1722/評価:6.98/話数:15話/更新日時:2017年01月04日(水) 14:34 小説情報

【完結】やはり彼等は傲慢に、その道を歩む。(作者:phiz)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

俺ガイル×ファンタジー物です。王道の王道の王道です。捻りも無いです。▼Pixivにて完結済みですが、ふと考えるとハーメルン向きだな、と思い、整理も兼ねてこちらにも投稿します。▼宜しくお願いします。


総合評価:1167/評価:8.21/話数:45話/更新日時:2017年02月25日(土) 07:00 小説情報

俺のこんな学校生活も悪くない(作者:天然水いろはす)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

もし比企谷八幡が高スペックだったらこんな学校生活もあるかもしれない▼挿絵です!▼【挿絵表示】▼


総合評価:802/評価:6.08/話数:13話/更新日時:2017年03月22日(水) 19:00 小説情報

六花在住の捻デレ者 (作者:グッバイぐら)(原作:学戦都市アスタリスク)

俺ガイルと学戦都市アスタリスクのクロスです。あまり見かけないので書いてみました。


総合評価:833/評価:6.46/話数:9話/更新日時:2017年04月03日(月) 12:00 小説情報

やはりレベル5は友達が居ない(作者:レッドレイン)(原作:とある科学の超電磁砲)

初めまして。レッドレインです。完全処女作な上に皆さんの書いてあるような感じになっちゃうと思います…でも書きたい書いてみたい!ので、暖かい目で見守って頂けると嬉しいです。僕なりに頑張って書いて行きたいと思います!!携帯からの投稿なので更新は不定期ではありますが、頑張りたいと思っています!!よろしくお願いします!▼俺ガイルととある魔術の禁書目録のクロスになります…


総合評価:1008/評価:6.50/話数:12話/更新日時:2017年02月02日(木) 11:08 小説情報

俺ガイル×ToLOVEる(作者:youlkmen)(原作:ToLOVEる)

キャラ崩壊あり。。。▼りととは幼馴染み。▼ララ達ともすでに知り合い。


総合評価:849/評価:5.88/話数:10話/更新日時:2017年04月09日(日) 11:13 小説情報

捻デレ者と和菓子屋の娘(作者:グッバイぐら)(原作:ニセコイ)

初めまして。初投稿です。駄文ではありますが暖かく見守っていただければ幸いです。


総合評価:1017/評価:6.50/話数:18話/更新日時:2017年04月17日(月) 12:00 小説情報

捻くれ少年のラブコメディ(作者:youlkmen)(原作:ニセコイ)

俺ガイルとニセコイのコラボです。▼他にも書いている人いるけど、完結したのとかあまり見たことないので完結できるように頑張ります。▼俺ガイルキャラは八幡しか出てきません。ヒロインは小咲の予定。▼時系列は千棘が転校してきて少しだったくらいにします。鶫はまだ来ていません。


総合評価:1196/評価:6.48/話数:29話/更新日時:2017年04月11日(火) 20:57 小説情報

比企谷八幡は失踪することにした。(作者:damadama100)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

文化祭、修学旅行が終わり、八幡は奉仕部の2人に拒絶されただけではなく、学校内でもいじめを受け始めていた。▼そんな中、叔父の提案で八幡は京都への逃亡を計画する・・・。▼※注:作中に「地下鉄に乗るっ」シリーズのキャラクターが出てきますが、それらの作品と連動させるわけではなく、クロスオーバーでもありません。▼でも、八幡との絡みは入れます。▼そして、この作品はアンチ…


総合評価:1382/評価:6.35/話数:8話/更新日時:2017年04月05日(水) 15:11 小説情報

異常なまでの恐怖症(作者:アルスDQ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

《もし、比企谷八幡が極度の女性恐怖症だったら…》▼これは、そんなお話です。原作なんかでは甘ぬるい、酷く過酷な過去を送った彼のお話です。▼もしかしたらこうなっていたかもしれない『彼』の学校生活をどうぞ!▼pixivでも連載中なのでよかったらどうぞ。▼そしてなんと、比企谷白良(比企谷母)を瞬木ダークサイド隼人さんが描いてくださいました!まだ下書きということですが…


総合評価:1146/評価:6.04/話数:26話/更新日時:2017年02月28日(火) 00:00 小説情報