豊穣の女主人に黒足がいるのは間違っているだろうか
作者:ムラさん

原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
タグ:R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト 黒足のサンジ
麦わら一味の黒足のサンジ、働くってさ。



原作の知識ほぼ皆無です。
アニメを少々とここハーメルンでみた小説を見て話を作っています。
ハーメルンで書かれた、皆様の小説を元に書いているのですごく似ている部分が結構……ほとんどあるかもしれません。内容は変えていますが、話の流れは……うん。

  黒足が豊穣の女主人で働くとこうなります2017年01月01日(日) 03:17()
  怪物祭2017年01月09日(月) 14:00()
  ルノアとクロエ2017年07月19日(水) 00:25()

読者層が似ている作品

フリーザ様がベル君に憑依した!?(作者:アゆス)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

これはフリーザ様がベル君に憑依したら!?というドラゴンボールどダンまちのクロスオーバーです!▼フリーザ様の性格は大きく改善します。善人感も出します。▼これは復活のFで悟空がフリーザに「善人だったら」というセリフをいっていたことを思いだし、それを大好きなダンまちとくっつけました。▼フリーザファンの方には不快に思わせてしまうかもしてません。その場合はブラウザバッ…


総合評価:1041/評価:6.44/話数:7話/更新日時:2017年08月24日(木) 14:53 小説情報

メタルなスライムがダンジョンに居るのは間違っているだろうか(作者:Deena)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

彼は気付けばダンジョンに居た、▼前世は人間だった、今は殆ど思い出せないが確かに人間だった、▼彼はダンジョンを歩く…自分を楽しませてくれる出会いを求めて…▼此方の小説は適当に思い付いて適当に書き始めた小説となっております。▼なのでキャラ崩壊や駄文が目立つかも知れませんが、よろしくお願いします。▼番外編投稿終わりました、気が向いたらまた出すかもしれません


総合評価:1358/評価:6.16/話数:15話/更新日時:2017年08月22日(火) 17:00 小説情報

ベルの兄さんは迷宮都市最強冒険者? ~後編~(作者:大福丸 苺)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

三年前、『紅龍』を倒した英雄『ルーベ・クラネル』▼世界最新の神話として、今その名を知らないものはいない。▼【銀の英雄】と、神々は彼を讃えてその名を授けた。▼これは神さえも越え、英雄になった少年の物語。▼過去編は【ベルの兄さんは迷宮都市最強冒険者? ~前編~】です。


総合評価:1719/評価:7.16/話数:12話/更新日時:2017年09月27日(水) 00:00 小説情報

赤髪がオラリオにいるのは間違っている(作者:グラマラスM)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

───海賊はオラリオに錨を降ろした


総合評価:2799/評価:8.18/話数:8話/更新日時:2017年10月18日(水) 17:00 小説情報

俺の武器は釘バット(作者:王蛇?)(原作:落第騎士の英雄譚)

元サラリーマンで今は不良の小林 龍。根っからの不良だった中学時代に苦しみながらもなんとかこの世界で殺されない様に頑張るお話。でも武器が釘バットなので他の技で勝負しようと思います。▼そこで主人公にあったり、笑いあり、涙有り、友情有りの友情ドラマ。▼果たして彼の運命はどうなるのやら。


総合評価:1870/評価:6.58/話数:9話/更新日時:2017年08月11日(金) 06:00 小説情報

邪神教の戦争犬《ヴェアヴォルフ》(作者:コバヤシィ!!!!)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

※この大尉は偽物です


総合評価:3446/評価:8.00/話数:6話/更新日時:2017年10月14日(土) 12:00 小説情報

不死人、オラリオに立つ(作者:まるっぷ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンジョン探索をしていたロキ・ファミリア。アイズはティオナたちと共にレベルアップのため、モンスター狩りをしていた。そんな時偶然にもモンスターの群れと遭遇する。不審に思った一行はダンジョンの奥へと向かい――――そして、不死人と出会う。


総合評価:3610/評価:7.10/話数:10話/更新日時:2017年10月06日(金) 04:01 小説情報

正義と剣製と白兎(作者:健坊)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

聖杯戦争最後のマスターとなった衛宮士郎は最後の力を振り絞り聖剣を放った。▼黒き聖杯は極光に飲まれ消滅するが士郎の目の前に一つの孔があり▼勝利を謳う士郎はそのまま孔へと消えていく。▼そしてその先にある出会いとは・・・。▼Fate/stay nightとダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかのクロスオーバーです。▼原作とは違ったルートを歩んだ士郎が記…


総合評価:3456/評価:7.65/話数:10話/更新日時:2017年06月19日(月) 21:43 小説情報

ダンジョンに手柄を求めるのは間違っていないはず(作者:nasigorenn)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

オラリオへと向かうベルだが、その前にとある人物に出会っていたら!▼そしてその人物に教えを請い、彼は本来の姿からは少しばかり変わってしまい………。▼これはそんな彼がダンジョンで『手柄』を立てる物語。


総合評価:5313/評価:7.95/話数:20話/更新日時:2017年10月17日(火) 21:06 小説情報

教会の白い死神(作者:ZEKUT)(原作:ハイスクールD×D)

・処女作です、誤字脱字等が多いと思いますが、それでもいい方はどうぞ。▼・気が付いたら有馬さんに似た人物に憑依していた人の話です。


総合評価:4950/評価:7.85/話数:17話/更新日時:2017年10月17日(火) 20:00 小説情報