アーチャー好きなんで、ぱっと思い付いた問題児にぶちこんでみました。駄文です。

fateはzeroとUBWとエクステラ以外見てないんで設定フワッフワですがごめんなさい
因みにアーチャーの容姿はカウンターカウンターのアチャ子のあの人です
わかんない人はググってください

他のキャラ最初以外出ません
忙しいので感想の返信はできないかも

作者は今メンタル最弱なので、話がつまらないと思った方はそのまま何もせずに違う作品を見に行ってください

文章改変中
守護者も箱庭に来るそうですよ
  プロローグ()
  2話 状況を確認しました。2016年12月31日(土) 23:40()
  3話 自己紹介でした。2017年01月01日(日) 01:50()
  4話 もうルールめんどくさいんでダイジェストでした2017年01月01日(日) 03:08()
  5話 箱庭インしました(嘘)2017年01月01日(日) 11:26()
  6話 水神さまは褒美を与えた2017年01月01日(日) 13:00()
  7話 やはり正義の味方でした。2017年01月03日(火) 02:10()
  8話 箱庭インして白夜叉登場!2017年01月03日(火) 04:40()
  9話 白夜叉は君臨す2017年01月03日(火) 19:47()
  10話 エミヤに嬉しいギフト2017年01月04日(水) 19:00()
  11話 レティシア登場!2017年01月04日(水) 23:20()
  12話 白夜叉が挑戦します2017年01月06日(金) 21:00()
  13話 マジ投影(笑)ッス2017年01月07日(土) 00:30()
  14話 ケモナー勝負2017年01月08日(日) 21:00()
  15話 王道ロリ吸血姫2017年01月09日(月) 21:00()
  16話 ルイルイくん登場だってよ2017年01月10日(火) 21:00()
  17話 交渉に入るようですよ?2017年01月11日(水) 09:00()
  18話 英雄の決闘2017年01月12日(木) 21:00()
  19話バイバイ、ペルセウス2017年01月13日(金) 22:00()
火龍誕生祭
  20話 北側初上陸2017年01月16日(月) 21:00()
  21話 十六夜さんストーカーしたそうですよ?2017年01月17日(火) 21:00()
  22話 露天風呂らしいですよ?2017年01月18日(水) 21:00()
  23話 アンダーウッドで迷路をやるそうですよ?2017年01月19日(木) 21:00()
  24話 魔王襲来らしいですよ?2017年01月20日(金) 21:00()
  25話 ハーメルンの街での闘いらしいですよ?2017年01月21日(土) 21:00()
  26話 魔王討伐したらしいですよ?2017年01月25日(水) 21:00()
  27話 東にもゲームはあるそうですよ?2017年01月26日(木) 21:00()
  28話 決着するそうですよ?2017年01月28日(土) 21:00()
  29話 知らない間に黒ウサギ達はタダ働きになったそうですよ?2017年01月29日(日) 21:00()
十三番目の太陽を撃て
  30話 新しい仲間が増えたそうですよ?2017年01月30日(月) 21:00
  南側初上陸ですよ?2017年01月31日(火) 21:00()
  巨人襲来2017年02月01日(水) 21:00()
  巨人達は復讐らしいですよ2017年02月18日(土) 23:00()
  手掛かりっぽいモノが見つかったらしいですよ2017年02月26日(日) 21:00()
  アンダーウッド防衛戦
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

問題児たちと正義の味方が異世界から来るそうですよ?(作者:ベアッガイ)(原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ?)

正義の味方という理想を追い求め、その生涯を終えようとする一人の男、衛宮士郎。▼死の直前、かつての魔術の師、遠坂凛によって、新たな身体を手に入れる衛宮士郎。▼そして彼女によって、彼が落とされたのは、箱庭と呼ばれる世界だった!▼というわけで、『問題児たち』の世界に衛宮士郎も放り込んだ話になっております。▼また、話の都合上、この士郎は特定のルートというよりは、三つ…


総合評価:2676/評価:7.35/話数:23話/更新日時:2015年02月17日(火) 00:00 小説情報

正義の味方にやさしい世界(作者:アンリマユ)(原作:魔法先生ネギま!)

第五次聖杯戦争の最中にて過去の自分から『答え』を得た英霊エミヤ。▼凛への『誓い』と自分への『答え』を胸に刻み込み“座”へと戻る途中現れたのは、救えなかった白き少女イリヤスフィールだった。▼イリヤスフィールは自分と聖杯の力を使い英霊エミヤを異世界へと送る。▼新たに正義の味方が降り立った世界は、とても────やさしい世界だった。


総合評価:4379/評価:6.47/話数:35話/更新日時:2015年07月08日(水) 18:48 小説情報

最も偉大なファラオ「貴様が余のマスターか?」(作者:三島溪山)(原作:ブルーアーカイブ)

太陽の輝きを以て、お前達を焼き尽くそうーーー今、キヴォトスで!


総合評価:450/評価:8.4/話数:3話/更新日時:2024年04月12日(金) 07:45 小説情報

たとえ全てを忘れても(作者:五朗)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 ある日、一柱の女神が一人の男を拾った。▼ 色が消えた髪と、浅黒い肌の一人の男を。▼ 男には記憶がなかった。▼ 何処から来たのか、自分が何者なのかも分からず途方に暮れる男に、女神は言った。▼ 「ボクの【ファミリア】に入らないかい?」▼ これは、全てを忘れてしまった男の物語。▼ 記憶を、願いを、理想を、全てを忘れてしまった男の新たな物語。▼ 記される筈がなかっ…


総合評価:19141/評価:8.19/話数:101話/更新日時:2022年10月16日(日) 12:00 小説情報

よう実X一方通行(作者:阿院修太郎)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

どうも阿院修太郎(あいん しゅうたろう)です▼初投稿です▼誤字などお許しください▼今回は、最近はまったよう実ととあるシリーズの一方通行の作品です▼


総合評価:105/評価:3.78/話数:16話/更新日時:2024年03月30日(土) 18:00 小説情報

ベル君が錬鉄の英雄に憧れるのは間違いなんかじゃない(作者:空豆熊)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

「僕は、正義の味方になりたい」▼ 自身を欠落品と卑下する赤い外套の英雄に憧れを抱いた少年は、▼理想を求めて歩む。


総合評価:1806/評価:7.72/話数:35話/更新日時:2024年04月01日(月) 00:17 小説情報

人理を照らす、開闢の星(作者:札切 龍哦)(原作:Fate/)

生命を終えた、空虚な魂▼だが、末期の慟哭が虚ろなる世界の外側の住人──全能の観測者を呼び覚ます。▼観測者の計らいで、人理焼却…人類史における神話級の殺人事件──の為された世界を救うマスターのサーヴァントとして、無名の魂は未来を奪われた紅蓮の特異点へと転生を果す。▼器の名は英雄王ギルガメッシュ。神と訣別し、人の時代を始めた全てを見定める黄金の王。▼己である事す…


総合評価:31740/評価:8.3/話数:2533話/更新日時:2024年04月22日(月) 13:59 小説情報

魔法科高校の魔術使い(作者:快晴)(原作:魔法科高校の劣等生)

聖杯戦争が終わりを告げ、答えを見つけた弓兵は新たな世界に足を踏み入れる


総合評価:4903/評価:7.28/話数:20話/更新日時:2024年03月20日(水) 12:00 小説情報

便利屋エミヤ(作者:晴れときどき曇り)(原作:ブルーアーカイブ)

強引に召喚されたエミヤがキヴォトスで生活する話。▼便利屋68との絡みから始まるけどゆくゆくはゲヘナ学園にも、▼先生とも絡むかもしれません。


総合評価:9919/評価:8.48/話数:75話/更新日時:2024年03月03日(日) 17:19 小説情報

爆豪 剣造は個性【魔剣創造】で救いの道を斬り開く(作者:寝心地)(原作:僕のヒーローアカデミア)

転生したら爆豪君の居ない筈のお兄ちゃんになっていた話▼話の都合上爆豪君が若干柔軟になってます


総合評価:950/評価:5.88/話数:83話/更新日時:2024年04月22日(月) 15:00 小説情報