奉仕部部長、雪ノ下雪乃。彼女は優しい。ぼっちの俺にも優しく接してくれる彼女だが、何故優しく接してくるのだろうか。
 その理由。それは、想像し得ない、予想だにしない、運命的なものだった――。

 本小説はPixivにてマルチ投稿しております
  雪ノ下雪乃との関係は剣呑ではない2016年12月29日(木) 17:14()
  しかし雪ノ下雪乃は甘くはない2016年12月30日(金) 00:57()
  やはり由比ヶ浜結衣は錬金術師である2016年12月30日(金) 14:55()
  かくして、由比ヶ浜結衣は本音を伝える2016年12月31日(土) 02:06()
  材木座義輝はただの中二病ではない2016年12月31日(土) 20:23()
  何故か戸塚彩加は男子生徒である2017年01月01日(日) 23:01()
  こうして戸塚彩加の強化が始まった2017年01月02日(月) 22:12
  そして戸塚彩加は三浦優美子とテニスをする2017年01月06日(金) 01:32()
  やはり俺の舌は紅茶で肥えさせられている2017年01月07日(土) 19:46()
  同じく川崎沙希は重役出勤である2017年01月09日(月) 16:31()
  やはり雪ノ下雪乃は頭が良過ぎる2017年01月10日(火) 01:12()
  たまに俺の返答は静寂を生む2017年01月13日(金) 23:11()
  やはり雪ノ下雪乃と目が合うのはまちがっている2017年01月16日(月) 22:21()
  やはり雪ノ下雪乃のギャップには萌えてしまう2017年01月23日(月) 00:42()
  やはり俺がぼっちを卒業するのはまちがっている2017年01月29日(日) 01:45()
  意外にもプレゼントはすぐに決まる2017年02月06日(月) 23:58()
  しかし使い分けというのは重要である2017年03月01日(水) 22:45()
  何故だか平塚先生の愛は重い2017年03月06日(月) 22:07()
  あたかも鶴見留美のようであった2017年03月19日(日) 14:51
  もちろん平塚先生は教育者である2017年03月24日(金) 00:01()
  幼馴染との密会は膝枕で始まった2017年04月13日(木) 03:10()
  ならば俺は神になる2017年04月24日(月) 00:23()
  俺のように葉山隼人は悪党になりたい2017年05月05日(金) 01:53()
  花火の炸裂音にバウリンガルを使っても反応はしない2017年05月14日(日) 16:27()
  やはり俺がいると無条件に哂われる2017年05月21日(日) 20:00()
  こうして雪ノ下雪乃は由比ヶ浜結衣に言う2017年06月18日(日) 15:28()
  由比ヶ浜結衣は過去の話に目を輝かせる2017年06月24日(土) 19:29()
  俺は雪ノ下雪乃と葉山隼人との関係を確認する2017年07月02日(日) 14:12()
  雪ノ下雪乃はこの目で確かめたい2017年07月09日(日) 00:36()
  相模南は雪ノ下雪乃に生かされている2017年07月21日(金) 00:59()
  三浦優美子は由比ヶ浜結衣の大親友である2017年08月02日(水) 00:53()
  しかし雪ノ下雪乃は相模南に驚いた2017年08月15日(火) 18:22

読者層が似ている作品

比企谷八幡 「・・・もう一度会いたかった」(作者:TOAST)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡、社会人10年目。▼外資系投資銀行の中堅エースとして順調な人生を歩むこの男にも、忘れられない過去の恋があった。▼もしもあの日、あの場所に戻れるのなら、彼は何かを変えられるのだろうか。▼脇役でオリキャラを出します


総合評価:16266/評価:9.13/話数:34話/更新日時:2017年08月08日(火) 10:13 小説情報

ソードアート・オンライン Youth in Aincrad(作者:ユーカリの木)(原作:ソードアート・オンライン)

かぐわしい紅茶の香り漂う、あの部屋を壊したのは俺だ。▼修学旅行の嘘告白から、奉仕部に居場所がないと感じてしまった比企谷八幡は、現実逃避のためにソードアート・オンラインを始める。▼そして、そこで再会したのは、ここにいるはずのない川崎沙希だった。▼※2017/06/30 本編完結▼※2017/07/04 番外編1開始▼※2017/07/10 番外編1完結▼※20…


総合評価:2061/評価:7.33/話数:63話/更新日時:2017年07月22日(土) 10:40 小説情報

捻くれた先輩(作者:超素人)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

はじめまして。▼初めて二次創作というものに手をだしました。 ▼文化祭からの分岐で、いろはすと八幡が屋上で出会い、原作から大きく変わっていきます。▼ほぼ、いろはす視点で進みます。いろはすっぽくねーよと思ったら怒ってください。▼ただ、修学旅行などは原作通りの解消方法を八幡がとります。▼キャラも崩壊してるかもしれませんが、遠慮なく文句を言って頂けるとありがたいです…


総合評価:2623/評価:8.47/話数:16話/更新日時:2017年06月09日(金) 04:35 小説情報

やはり俺の女性関係は色々とまちがっている。(作者:四季妄)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

孤独を愛し、孤高を誇り、ぼっちこそが至高と謳う。▼比企谷八幡はそういう人間だ。どこまでも、そういう人間でしかあれなかった。▼誰かとつるめば、その誰かが引き摺り落とされる。▼誰かと仲良くなれば、その誰かに迷惑がかかる。▼故に、孤独。故に、孤高。故に、ぼっち。▼これは、始まる前から違っていた場合の話。それでも尚、始まりに辿り着いた話。▼不器用に優しくて、でも捻く…


総合評価:2535/評価:7.90/話数:35話/更新日時:2017年05月24日(水) 21:06 小説情報

クリア後のその先で(作者:CætltæB)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

もしも、すぐ側にキリトがいればこう言っていただろう。▼「あっ、この姿、あれだ。アバター版の俺だ」▼目が輝き、髪が伸び、ついでに身長も伸びた彼のクリア後の日常。▼注意▼・この作品はリアルでのお話がメインです。また、途中までSAO勢の出番はほぼありません。▼・プロローグ(超序編)はSAO内での八幡の活躍のまとめですので、読み飛ばし又は流し読みでも大丈夫です。未読…


総合評価:3688/評価:7.30/話数:36話/更新日時:2017年08月14日(月) 22:46 小説情報

女の子だらけの職場で俺が働くのはまちがっている(作者:通りすがりの魔術師)(原作:NEW GAME!)

何の因果か、ゲーム会社に高卒で就職することになった比企谷八幡。しかし、社内はブラックではないものの八幡以外女性。同い歳なのに中学生にしか見えない同僚や会社が家みたいになってるパンツ丸出しの先輩などの個性豊かなキャラクターが織り成す社畜型ラブコメディー。


総合評価:6114/評価:8.32/話数:60話/更新日時:2017年08月22日(火) 00:00 小説情報

死んだ目つきの提督が着任しました。(作者:バファリン)(原作:艦隊これくしょん)

俺ガイルと艦これのクロスオーバー。▼なお作者は艦これ始めたばかりの初心者ですので、間違いなどあったら随時修正していく予定です。▼拙作はノリと勢いで書き上げた作品で、設定がかなり緩く、艦これのシビアな世界観がお好きな読者様には向かない可能性がございます。▼そこをご了承の上、拙作を暇つぶしにでもお読みいただければと思います。▼ある日を境に、世界は深海棲艦の手によ…


総合評価:6599/評価:8.37/話数:13話/更新日時:2017年05月24日(水) 21:02 小説情報

人の名前を間違う雪ノ下はまちがっている(作者:生物産業)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

親から離れて自立の道を歩む男がゴーイングマイウエイするお話です。


総合評価:5736/評価:8.59/話数:16話/更新日時:2017年08月20日(日) 19:00 小説情報

俺の妹がこんなに優等生なはずがない(作者:電猫)(原作:俺の妹がこんなに可愛いわけがない)

俺、新垣京介には妹がいる。▼新垣あやせ。俺の理想の容姿をもった少女だ。▼ちょっと待て、妹が理想のタイプなんて認められねぇ!▼もし新垣あやせが妹だったらという原作再構成ものです。▼楽しんでもらえたら幸いです。▼


総合評価:5147/評価:8.34/話数:26話/更新日時:2017年07月24日(月) 00:14 小説情報

クラスのヤンキー女子が睨んでくる。(作者:練習中です)(原作:オリジナル作品)

「そ、その……ノ、ノート貸してくれよ」▼「えっ」▼夕日が差し込む二人きりの図書室で、僕は彼女に声をかけられた。


総合評価:5438/評価:8.64/話数:9話/更新日時:2017年07月19日(水) 21:43 小説情報