テンプレートの転生をした彼女は、なんやかんや生きていくお話。
正直アルテラをハイスクールD×Dの世界に入れて無双させたかった。
駄文ですが楽しんで読んでください。
  プロローグ 私の名は………()
  第1話 堕天使コカビエルの不幸2017年01月01日(日) 01:00()
  第2話 堕天使アザゼル襲来2017年01月05日(木) 18:00()
  第3話 三大勢力会談 2017年01月07日(土) 13:00()
  第4話 三大勢力会談 II2017年01月08日(日) 13:00()
  第5話 哀れな悪魔 カテレア・レヴィアタン2017年01月09日(月) 20:08()
  第6話 魔神降臨 無垢なる絶望2017年01月12日(木) 00:00()
  第7話 神の鞭 原初の星の涙2017年01月18日(水) 22:00()
  第8話 オカルト研究部2017年01月22日(日) 12:00()
  第9話 温泉とはいい文明だ2017年01月30日(月) 15:30()
  第10話 白猫は願いを抱く2017年01月31日(火) 10:30()
  第11話 出オチって、よくあるよね?2017年02月24日(金) 13:30
  第12話 北欧の主神襲来()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

だいたい殴れば解決する(作者:三回転半ドリル土下座)(原作:呪術廻戦)

「なあ、特級呪霊を祓うにはどうすればいいと思う?」▼「殴れ」


総合評価:10425/評価:8.11/話数:42話/更新日時:2024年01月24日(水) 19:29 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5272/評価:7.99/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:12988/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている(作者:暁刀魚)(オリジナル現代/日常)

 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際…


総合評価:35017/評価:8.82/話数:37話/更新日時:2024年04月16日(火) 07:00 小説情報