弱者が転生したのは間違っているだろうか   作:あーーaaa

9 / 10
設定

主人公

 

・咲夜 渚

 

読み方

 

・さくや なぎさ

 

性格

 

・人間不信で人を信じることが出来なかったが、転生した後に神ヘスティアと原作主人公のベル クラネルの優しさと純粋さに触れ、転生前よりは人を信じるようになった。

 

姿

 

・長髪の黒髪で瞳も黒い。背は標準的な女子高生よりもかなり背が小さい。

 

・胸は標準よりも少し小さい。

 

経歴

 

・物心がついたときから両親に過度な虐待を受けていた。そのせいで身体中がアザだらけになり小学校の頃から気味悪がられていて、一時は自分が悪いのだと思っていたが親の虐待がただのストレス発散とただ単純に楽しんでいるだけだとその鋭い観察眼で気付き、人に絶望した。

 

人に絶望しても状況は変わらず、逆に悪化してクラスメイトや上級生からも暴力を振るわれていた。小学校高学年になると実の父親に強姦され、それから毎日犯されるようになった。

 

中学生になると何をしても無駄だということに気が付き、抵抗も拒否もしなくなった。それが原因で同級生や歳上の男子にも強姦にされるようになり写真や動画で脅され毎日犯されていた。

 

高校生になって完全に抵抗しなくなり、学校中の遊び道具と言う名のサンドバックになり、毎日何十人の人に殴られていた。

 

ある日、珍しく抵抗してしまい、逆ギレした男子に屋上から突き落とされ死亡。しかし、自殺ととられた。

 

死亡後にダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかの世界に転生、身長が縮み少しショックを受けた。

 

追記

 

・これはネタバレですが実は身長が縮んだ理由は種族が小人族のパルゥムになったからです。ですがこの事は本人は知りません。

 

 

オリジナルキャラクター

 

・白崎 詩音

 

読み方

 

・しろざき しおん

 

性格

 

・ゆるふわな天然、渚とは正反対で人の事はなんでも信じてしまう。一度話したらみんな友達!みたいなところがあるが根は優しく、周りからいじめられていた渚を唯一救おうとした。

 

姿

 

・ 髪は肩に少し掛かっているほどで、白に近かい灰色。瞳も同様に黒い。背は標準的な女子高生よりも小さい。

 

・胸は渚よりも大きい。

 

経歴

 

・咲夜 渚とは小学三年生の頃に出会った。当時渚がいじめられている場面に遭遇し助けようとするも自分のことを最優先にしてしまい助けることができなかった。今まで人とケンカや仲違いをしたことがないため人の悪意や嫉妬、優越感を知らない。

 

渚が殺されたことに責任を感じ、その一週間後に自殺。その後薄灰色の髪をお団子に纏めた少女に拾われる。

 

追記

 

・詩音の種族は猫人(キャット・ピープル)です。

 

 

 




オリキャラの白崎 詩音ですが髪の色の設定を変えました。

黒みがかった茶色→白に近かい灰色

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。