【黄衣の王】と戦う【狼】の一人である、ユーリは逃げた【黄衣の王】の手下を追ってインフィニット・ストラトスの【領域】に来ていた。彼女の周りのちょっと不思議なお話。

初投稿(処女作)です。文才もないので、そんなに上手くはできていません。思い付きなので、どこまで続けるかもわかりません。それでもよろしい方は、よろしく願いします。
評価、感想をいただけると、更新速度が上がります(1話/月の更新が2話/月以上になるかもしれないw)。
是非、モチベーションも上がるので評価や感想をお願いしますw
☆チラシの裏から通常投稿に移動しました☆
序章 始まりの始まり
  0 -プロローグ-()
  1 -入学-2016年12月30日(金) 12:00()
  2 -口論-2017年02月01日(水) 12:00()
  3 -邂逅-2017年02月13日(月) 12:00()
  4 -代表-2017年03月24日(金) 04:00()
  5 -朋友-2017年05月28日(日) 00:29()
  6 -編入-2017年07月14日(金) 00:00()
  幕間1 ユーリの【狼】修行2017年08月09日(水) 10:00
第一章 始まりの終わり または 終わりの始まり
  7 -金襴銀襴-
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ