五河士道、彼は何人もの精霊を封印してきた。それによって起きてしまった士道の暴走が収まったのも束の間、ソレは現れる。
風見幽香。
彼女は人でもなく、精霊でもない存在。彼女の力は凄まじく、精霊では歯が立たない。そして彼女はある世界からある者によって飛ばされてきたと言う。
そんな彼女を元の世界へ戻す為に士道は奮闘する。

デート・ア・ライブと東方projectのクロスオーバーです。
苦手な方はブラウザバック推奨です。
デートアライブ12巻の続きからです。

  出会い()
  彼女の名は風見幽香2017年01月13日(金) 23:08()
  五河琴里の憂鬱2017年03月14日(火) 21:42()
  殿町くんは唯一の友達2017年04月05日(水) 00:45()
  花の好きな妖怪とコート2017年05月07日(日) 01:01()
  邂逅前2017年05月17日(水) 22:15()
  兄妹(痴話)喧嘩2017年06月15日(木) 22:21
  精霊・ニ亜2017年07月24日(月) 22:00()
  報告と夕食2017年08月02日(水) 00:00()
  妖と凶2017年08月02日(水) 18:30
  不穏な動き2017年10月28日(土) 19:37
  再びひまわり園へ2017年12月18日(月) 18:55
  茶話①2018年03月12日(月) 11:13
  茶話②2019年09月16日(月) 15:23()
  ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

第二の後継(作者:TARAKON X)(原作:魔法科高校の劣等生)

なんてことのない普通の日だった。普通の家とは言えない家で生まれたが、それなりに幸せだった。あの日、あのクソ爺に出会うまでは。


総合評価:6161/評価:8.18/話数:5話/更新日時:2024年04月25日(木) 01:12 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9175/評価:8.12/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11939/評価:8.26/話数:12話/更新日時:2024年04月20日(土) 15:19 小説情報