周辺国家最強(笑)の戦士   作:生コーヒー狸

24 / 43
帝国英雄伝説⑦ 失われたもの

~レイナースちゃんを救う会~

 

レイナースちゃんはモンスターから呪いを受け

顔の右半分がグロ注意になっています

この呪いを解くには高位階の魔法か貴重なアイテムが必要です

 

バハルス帝国には呪いを解く方法がありませんので

ウルトラスーパーDXガゼフさんにお願いするしかありません

 

レイナースちゃんを助けるために

ウルトラスーパーDXガゼフさんの協力が必要です

 

レイナースちゃんを救う会発起人

ジルクニフ・ルーン・ファーロード・エル=ニクス

 

 ジル様から許可が出たので、レイナースの呪いを解いた。事前の説明通り、一度死亡させてから蘇生させて、顔の傷は魔法で治癒させた。呪いが解けたレイナースはとても美人だった。まさに凛々しい姫騎士という風貌だ。「くっ、殺せ!」とか「最低の屑だわ!」とか言われてみたい。あとファンタジーではお約束のビキニアーマーも装備して欲しい。まあレイナースの好感度はMAX状態だから、どんなプレイもさせてくれるに違いない…

 

「陛下を愛しています!一生どこへでもついて行きます!」

 

 ???…あっれ~…聞きましたかジルクニフさん!?あなたに「私は皇帝に忠誠を誓ってなどいない(キリッ)」と言っていた彼女が!!女の心変わりはおそろしいですなぁ!

 

 このガゼフをよくも騙したアアアア!!騙してくれたなアアアアア!!

 

 帝国歴194年上水月15日、帝国四騎士"重爆"レイナース・ロックブルズは四騎士の位を返上して、皇帝ジルクニフの側妃となった。ジルクニフはレイナースを皇帝親衛隊長に任命した。この事については、ジルクニフの愛妾であるロクシー婦人の推挙があった。彼女の不遇な人生を知る同僚や部下は、これを心から祝福したという。

 

 まさかのレイナースNTRルート突入だが、やるべき事は残っている。俺は皇帝主席秘書官ロウネ・ヴァミリオンの護衛として竜王国へ赴いた。目的は「バ竜安全保障条約」の締結だ。内容としては帝国軍が竜王国に駐屯して、防衛の任にあたるというものだ。竜王国側は諸手を挙げて大賛成、スレイン法国も歓迎する旨のコメントを出した。

 

~竜王国 王城~

 

「これで竜王国は救われます。国民を代表して、皇帝陛下のご厚情に、深い感謝の気持ちを伝えさせていただきます。」

 

 おおっ!ドラウディロン女王が大人モードになってるぞ!初めて見たけど凄いグラマーな「女王様」だ。宰相いわく「成長期です。ドラゴンの血が影響したのでしょう。」との事だ。やっぱり予約しておけばよかったかな。

 

 帝国歴194年下水月11日、バ竜安全保障条約が締結され、竜王国の王城で調印式が行われた。1ヶ月以内に竜王国防衛の為に、帝国軍が派遣される事が決定された。在竜王国帝国軍の司令官には、帝国第8軍将軍のレイ将軍が就任する事が発表された。それに加えて、レイナース・ロックブルズの後任として帝国四騎士に叙された"剣閃"ブレイン・アングラウスが、本人の強い希望で在竜王国帝国軍へ志願し、皇帝がそれを了承した事も、併せて竜王国へ伝えられ、ドラウディロン女王と国民を喜ばせた。

 

 バ竜安全保障条約の締結後、ドラウディロン女王は壊滅状態にあった竜王国の正規軍の代わりに、国土防衛に大きく貢献していた、冒険者を中心とした防衛組織である「憂国騎士団」の解散を発表した。ドラウディロン女王は憂国騎士団の今までの活動に感謝し、騎士団の全員に勲章と報奨金を授与した。

 

 これに対して憂国騎士団団長のセレブライト氏は「夢見させるような事をするな!!」とのコメントを発表した。

 

 ちなみに帝国四騎士のブレイン・アングラウスも、竜王国へ着任後、ドラウディロン女王に謁見した際に「絶対に許さない。絶対にだ。」とコメントを残したという。

 




レイナースとドラウディロン女王について加筆しました。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。