帰りたい、でも帰れない天狗さんの日常
作者:

原作:東方Project
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 憑依 憑依 ハーレム キャラ崩壊
いつの間にか天狗になっていた一般人。どうにか帰れないか頑張ってみるも、なにやら吸血鬼に依存され、メイドにも付き纏われ……元の世界に帰る方法もないし、なにやら他の人も知らない間に外堀を埋めてきて…気づけば帰れない状態?
  01 帰りたい…()
  02 河童の技術力2016年12月31日(土) 00:26()
  03 カメラの初陣はビッグイベント2017年01月06日(金) 20:22
  04 地下室の少女2017年01月21日(土) 14:34()
  05 静かで孤独な少女の見えたもの2017年02月26日(日) 00:48()
  06 見回りという名の散歩2017年03月29日(水) 08:38()
  07 まずは家に帰りたい、でも帰れないかもしれない天狗さん2017年04月21日(金) 16:29()
  08 やっぱり帰れないかもな天狗さん()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:5795/評価:7.96/話数:17話/更新日時:2024年03月12日(火) 14:10 小説情報

シャーレ所属のダレカちゃん(作者:ぷりっぷりのプリンさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ダレカちゃんはループ系ダレカちゃんです。▼今日も今日とて先生アンチ勢な為、ぶっ生かします。死んでも次のループでぶっ生かします。だって放っておいたら勝手に目の前で死にまくるんですもの。▼


総合評価:4861/評価:8.84/話数:13話/更新日時:2024年03月18日(月) 14:00 小説情報

カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている(作者:トレッキン)(オリジナル現代/日常)

 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際…


総合評価:17365/評価:8.66/話数:8話/更新日時:2024年03月18日(月) 07:00 小説情報

バイト先の可愛すぎるアラサー店長について(作者:ユウキです)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

STARRYのアラサー店長と僕と結束バンドがぐちゃぐちゃに交差していくだけのハートフルコメディ▼ ▼


総合評価:11916/評価:8.95/話数:7話/更新日時:2024年02月20日(火) 22:56 小説情報

背伸びした奴が本物に分からされる話(作者:パレード)(原作:ポケットモンスター)

イッシュ地方出身の根暗少年が陽キャになる事を夢見て、ずっと陽キャ面をしてきたが本物の陽キャに差を見せつけられ夢を諦め、染めた髪も口調も表情も元に戻し趣味だったバトルに本腰を入れた所からはじまる話。▼なお陰キャ時代の少年を知らないパルデアの皆さんは陽キャのフリをした少年こそが元々の性格で、バトルで行き詰まった少年が闇堕ちして見た目を変えて強さだけを求めている様…


総合評価:21813/評価:8.86/話数:5話/更新日時:2024年02月28日(水) 23:56 小説情報

呪術師に貢がれてます(作者:すがーら)(原作:呪術廻戦)

一級呪術師 冥冥。彼女が何故あれほど金銭に固執するのか――それは、貢ぐ為である。俺に。なんでやねん。


総合評価:10849/評価:8.61/話数:8話/更新日時:2024年02月27日(火) 19:32 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15009/評価:8.64/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報

たすてけ勇者一行がくぁwせdrftgyふじこlp(作者:丹羽にわか)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃ…


総合評価:47598/評価:9.02/話数:13話/更新日時:2024年02月12日(月) 07:04 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:20659/評価:8.64/話数:16話/更新日時:2024年02月21日(水) 18:30 小説情報