ひよこ大好きマンが行く〜HUNTER×HUNTER〜
作者:

原作:HUNTER×HUNTER
タグ:オリ主 神様転生 ひよこ大好き アホの子 不定期更新
ひよこを愛しちゃってる日本人 杉田翔!

ある日ひよこのガンガンで頭を打って死んじゃった!ふぇ〜ん><かけり、どうなっちゃうの〜?!

はっ!目が覚めたら一人で浮いてた!と思ったら現れたなんか偉そうなイケメン!(爆ぜるべし)

なんか色々聞かれて、蹴られておとされちゃった!(痔なんだよ!!)

気がついたら公爵家の長男坊になってた!

名前のHはひよこのHじゃなくて、ヒュラディのHだったよ!がーん(T_T)!

でも、ひよこ持ってきてくれる父上大好き!

(将来的に)イケメンに産んでくれてありがとう母上!

って!ここってば、HUNTER×HUNTERの世界だ!

きゃ〜!かけり、死んじゃうよぉ〜!

オレの命は紙より重いぞっ!ぷんぷん!( *`ω´)

エッ母上倒れたの?!余命一年?!薬草的なアレはハンターにならなきゃ入れない場所にあるの?!しかも血族じゃないと効果ないの?!大変!母上待ってて!オレ母上のために頑張っちゃうよ!!


そんな話です(大嘘)
  ひよこひよこ!!
  ひよこ大好きマンが出動2017年10月14日(土) 10:52()
  ひよこ大好きマンの旅路
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ