ボクの決意ができるまで
作者:alnas

原作:Fate/
タグ:R-15 残酷な描写 ロマニ・アーキマン 独自解釈 ソロモン Fate/Grand Order
 平穏、人並みの幸せ。そんなものにかまけてはいられなかった。限りある時間を使い、一から学ばなくては、知らなくてはならなかったから。
 理由はわからない。
 敵だって知ることはできない。
 なにを準備するべきか、警戒するべきかの判断がつかない。
 そもそも、いつ、どこで、本当に起きるかすらの保証もない。
 それでも、あの未来を覆さなければならない。そのために、この身は時間を使ってきたのだから。

 これは愛と希望の物語の裏方に徹し続けた男の物語。


※終章をクリアしてない方、ネタバレを気にする方は読まないことをお勧めします。
  確定した未来の始まり2016年12月27日(火) 17:10()
  するべきこと2017年01月01日(日) 23:32()
  協力者来る2017年01月05日(木) 17:42()
  大切なモノとは2017年01月07日(土) 01:33()
  未来を取り戻す戦い2017年01月17日(火) 01:20()
  束の間の休息2017年02月23日(木) 01:39()
  僕らの証明はどこにある2017年05月10日(水) 01:48()

読者層が似ている作品

カルデアの守護者(作者:All One)(原作:Fate/grand order)

第一次聖杯戦争は終結した。▼脱落したのは五騎の正規のサーヴァントと一騎のルール違反のサーヴァント。▼セイバー アーサー王▼ランサー クー・フーリン▼ライダー メドゥーサ▼アサシン ハサン▼バーサーカー ヘラクレス▼反則のアーチャー ギルガメッシュ▼正規のアーチャーも戦いに敗れて消えるのを待つだけだったが……………▼追記▼文章間違いとか変な言葉回しが多いです。…


総合評価:960/評価:6.30/話数:13話/更新日時:2017年07月07日(金) 16:37 小説情報

射手の青年、鳥の娘(作者:はたけのなすび)(原作:Fate/)

根源の姫の気まぐれが、鳥の娘を招いた。


総合評価:1382/評価:8.65/話数:17話/更新日時:2017年08月09日(水) 22:00 小説情報

エミヤ一家のカルデア生活(作者:カヤヒコ)(原作:fate/)

紅茶とプリヤ姉妹を中心とした、割とシリアスめのSS▼


総合評価:2521/評価:8.40/話数:4話/更新日時:2017年07月31日(月) 10:50 小説情報

色彩の花嫁(作者:スカイリィ)(原作:Fate/)

信じて海外に送り出した息子が外国人の巨乳美少女にドはまりして幸せツーショット写真送ってきた件について▼※5月7日、続編「青空の花嫁」を投稿。▼※8月5日、番外編「色欲の花嫁(花嫁シリーズ番外編)」を投稿。R18作品ですがよろしければそちらもどうぞ。


総合評価:19459/評価:9.42/話数:7話/更新日時:2017年02月21日(火) 07:40 小説情報

FGO<Fate/Grand ONLINE>(作者:乃伊)(原作:Fate/)

 FGO<Fate/Grand ONLINE>とは、フィニス・カルデア社が発売した世界初のVRMMOゲームである。科学というよりオカルトじみた謎技術。ゲーム内で何の脈絡もなく登場しては使い捨てられていく人類史の英雄たち。トレイラームービーで咆哮する獅子頭のディレクター……ゲーマーたちの戦いが始まった! 「それは、未来を取り戻す物語。」好評発売中!


総合評価:4375/評価:8.54/話数:12話/更新日時:2017年08月11日(金) 22:03 小説情報

テウルギア・ゲーティア(作者:唐揚げは片栗粉派)(原作:ハイスクールD×D)

【憐憫の獣】は目指した。誰もいない極点。誰も望まない虚空の希望を。故に、その願いが叶う事は無かった。▼【憐憫の獣】は「人」を理解し、僅かな「人としての生」を噛み締めながら、消える。________筈だった。▼ 王の研鑽今だ終わらず。貴様等は、選択を間違えた。▼あらゆる幻想に訣別を貴様等はそもそもの在り方を間違えた。▼だからこそ、『私達』は『牙』を持とう。貴様…


総合評価:2909/評価:6.94/話数:26話/更新日時:2017年08月13日(日) 11:54 小説情報

【完結】藤丸立香のクラスメイトになった(作者:遅い実験)(原作:Fate/)

それは私と彼の友情の話。▼彼には先生のような存在は、相棒のような存在は、恋人のような存在はいたのかもしれない。▼でも、いつだって頼れて、弱音を吐くことができる、気が置けない親友のような存在はいただろうか。▼────ならば、その立ち位置を私がもらったってかまわないだろう?▼


総合評価:5793/評価:7.98/話数:13話/更新日時:2017年04月08日(土) 21:13 小説情報

キャラメル風味の短編集(作者:とけるキャラメル)(原作:Fate/ )

主に思いつきのネタ・短編のまとめ。Fate中心の予定です。史実・伝説(男)→Fate(女)→本作(男)


総合評価:3711/評価:8.53/話数:4話/更新日時:2017年06月25日(日) 17:00 小説情報

雨生龍之介はヴィランであります!(作者:えくレア)(原作:僕のヒーローアカデミア)

狂気の殺人鬼、雨生龍之介。彼が『個性』を手に入れた時、史上最悪のヴィランが生まれた。


総合評価:4893/評価:8.45/話数:4話/更新日時:2017年08月08日(火) 08:22 小説情報

報酬にニンジンを頂こう(作者:ゴールデンネコ缶)(原作:ゼロの使い魔)

吾輩はネコである。名前はまだないワン。いい匂いのする畳でゴロゴロしてお昼寝をしていたらそこは見知らぬ草原。そう、アタシは和風な造りの畳部屋からだだっ広い草原と青く晴れ渡る空がステキな場所へと送られていたのだ。ははーん、さてはオリジナルか他のナインの仕業であるな。畳部屋を占領するキャットを追い出すとはいい度胸なのだな。よろしい、では戦争だ。だがその前に待ってほ…


総合評価:5951/評価:8.45/話数:9話/更新日時:2017年05月31日(水) 15:39 小説情報