初めまして。レッドレインです。完全処女作な上に皆さんの書いてあるような感じになっちゃうと思います…でも書きたい書いてみたい!ので、暖かい目で見守って頂けると嬉しいです。僕なりに頑張って書いて行きたいと思います!!携帯からの投稿なので更新は不定期ではありますが、頑張りたいと思っています!!よろしくお願いします!
俺ガイルととある魔術の禁書目録のクロスになります。俺ガイルからは比企谷しか出さないつもりではいますが…まぁもしかしたら他の方々も出すかもしれません!今回レベル5第6位に八幡を置いた話しですので苦手な方はすいません。八幡の性格めっちゃ変わってると思います。能力のおかげと脳内変換してください(笑)誤字脱字はご容赦ください…
Rタグは一応つけましたが念のためです!


科学の街学園都市。そこでは人口が8割以上が学生の街。その学生の中には能力者と呼ばれる能力を持った学生がおり能力開発のカリキュラムを受けている。しかし能力を持たないレベル0はこの都市でも6割以上を占めており持つ者はたったの4割しかいない。さらに能力者において最高ランクであるレベル5はたった7人しか存在しない。その能力者を超能力者と呼ぶ。この物語はそのレベル5になった男比企谷八幡の話しである。
  始まりと出会い。2016年12月26日(月) 17:11()
  電撃姫との出会い2016年12月26日(月) 20:08()
  決別2016年12月26日(月) 23:18()
  電撃姫との再会2016年12月27日(火) 13:00()
  2016年12月27日(火) 19:17()
  真実2016年12月27日(火) 22:54()
  行動開始2016年12月28日(水) 23:39()
  アイテム2016年12月30日(金) 18:18()
  2017年01月02日(月) 12:00()
  解放2017年01月18日(水) 18:17()
  和解2017年01月31日(火) 11:10()
  不安2017年02月02日(木) 11:08()
  再会2017年08月04日(金) 22:25()
  激闘2017年08月05日(土) 11:40()
  決着2017年08月06日(日) 11:14

読者層が似ている作品

【未完】とある原石の闇影の支配者《ブラックマスター》(作者:長門ユキ)(原作:とある魔術の禁書目録)

学園都市▼その街の人口は約八割が学生であり、その学生たちは能力開発というものを受けている。▼能力が無いものは何も出来ず、能力があるものは羨まれ、妬まれる。▼そんな能力至上主義の街で目が腐った少年、比企谷八幡は学園都市を駆け巡る──────────‼︎▼八幡チート&ハーレムものです。好まないかたはブラウザバックを推奨します。


総合評価:223/評価:-.--/話数:11話/更新日時:2017年05月26日(金) 22:00 小説情報

魔法使いとチート八幡の日常(作者:しろ@「 」)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている)

比企谷八幡は小学生の頃から親には虐待を受け、クラスメイトにはいじめられていた。そんなある日の夜1人の男性に会い八幡は変わっていった・・・。▼


総合評価:445/評価:3.39/話数:42話/更新日時:2017年08月14日(月) 13:51 小説情報

六花在住の捻デレ者 (作者:グッバイぐら)(原作:学戦都市アスタリスク)

俺ガイルと学戦都市アスタリスクのクロスです。あまり見かけないので書いてみました。


総合評価:1001/評価:6.62/話数:11話/更新日時:2017年08月14日(月) 00:00 小説情報

俺ガイル×ToLOVEる(作者:youlkmen)(原作:ToLOVEる)

キャラ崩壊あり。。。▼りととは幼馴染み。▼ララ達ともすでに知り合い。


総合評価:993/評価:6.44/話数:10話/更新日時:2017年04月09日(日) 11:13 小説情報

この素晴らしい世界に腐った目のボッチを!(作者:涼雅)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

本物を求める目の腐った青年、比企谷八幡。▼ある日彼は「ある事」がきっかけで命を落としてしまう。▼発投稿です。▼時間軸等の設定はweb版、原作、アニメ交えていくかもしれません。▼一週間に一話投稿を目標にしますが基本不定期更新


総合評価:816/評価:4.07/話数:24話/更新日時:2017年05月27日(土) 21:00 小説情報

俺ガイル×俺妹(作者:いろはすりんご味)(原作:俺の妹がこんなに可愛いわけがない)

ナンパから助けてもらった私。助けてくれた人は比企谷八幡という人で、なんと桐乃のお兄さんの知り合いだった?!▼いろんな事が起き、そこから色々相談するうちに、どんどん仲が良くなっていく?そんなドタバタコメディー!


総合評価:650/評価:7.00/話数:5話/更新日時:2017年03月31日(金) 22:11 小説情報

やはり俺のToLOVEるな日常はまちがっている。(作者:長門ユキ)(原作:ToLOVEる-とらぶる-)

腐り目の少年、比企谷八幡はクサリメ星出身の宇宙人だ。▼そんな彼は結城梨斗と出会い、結城美柑と出会い、西連寺春菜と出会い─────────▼そんな彼の日常にある日、舞い降りた少女、ララ・サタリン・デビルーク。▼これをきっかけに比企谷八幡や結城梨斗のとらぶるな毎日が始まりを告げる─────────▼不定期更新


総合評価:501/評価:4.50/話数:7話/更新日時:2017年07月14日(金) 23:00 小説情報

大切なものを守るために比企谷八幡は強くなる。(作者:ピクトさん)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

初投稿です。▼至らぬ点も色々とあるとは思いますが、読んでいただければ嬉しいです。▼この作品は俺ガイル×ニセコイのクロスオーバーです。▼八幡が、鶫やポーラたちと同じヒットマンだったらというものです。▼この作品中の八幡はかなりのハイスペックになっています。キャラ崩壊がひどい場合があるかもしれないので注意です。


総合評価:1133/評価:7.18/話数:17話/更新日時:2017年05月14日(日) 23:18 小説情報

ぼっちは六花を謳歌する。(作者:bond:Azalea@八雪至上主義)(原作:学戦都市アスタリスク)

修学旅行をきっかけに全てが壊れた八幡は覚悟を決めるために海にいく。そこで八幡は幼馴染と再開する…。▼俺ガイル原作キャラ1部にアンチ入るかもです。▼俺ガイル原作キャラが好きな方は読まないことを勧めます。▼


総合評価:870/評価:5.83/話数:18話/更新日時:2017年07月24日(月) 22:27 小説情報

この素晴らしい世界でも俺のラブコメはまちがっている。(作者:ヌタウナギ)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

高校三年生になった比企谷八幡は、入学式と同じように、トラックに跳ねられてしまう。再び眼を開けるとそこにはあの雪ノ下雪乃にも引けを取らない、いや、それ以上の美少女がそこには居た。▼※この作品は、男子中学生が趣味で書き始めたものです。評価は気にしません。文才が無いことは理解しています。初めての投稿です。他にも、失礼なことや、文字の間違いを多発するかもしれませんが…


総合評価:791/評価:6.00/話数:20話/更新日時:2017年08月10日(木) 23:45 小説情報