彼の名は五十嵐 京谷(いがらし きょうや)。
ジョジョの奇妙な冒険にはまっている所謂ジョジョラーという者である。
彼は自身の能力で人助けをしていた。
だが彼は心の奥底では悪役になりたいと密かに思っていた。
その願いを聞いた八雲紫によって幻想入りしてしまう物語。
幻想入り
  幻想入り2016年12月26日(月) 14:12
  天狗と風祝2016年12月27日(火) 11:58()
  風祝と神2016年12月29日(木) 00:29()
  神と人間2016年12月30日(金) 18:01()
  守護者と悪役2016年12月31日(土) 22:03()
  優しさと弓矢2017年01月02日(月) 01:35
  特訓と敵2017年01月04日(水) 00:45
  二人三脚2017年01月04日(水) 22:38()
  強敵と出会い2017年01月05日(木) 16:14()
  一時の休息2017年01月06日(金) 21:17()
  棘と刺客2017年01月08日(日) 01:37
  戦いと思い2017年01月09日(月) 00:02
  時と弓矢2017年01月09日(月) 22:35
  考え方2017年01月10日(火) 01:52
  ほのぼのと新しい出会い2017年01月11日(水) 00:14
  剣士2017年01月12日(木) 01:03
  前兆2017年01月13日(金) 00:21
  準備2017年01月13日(金) 07:40
『ヘブン・クラウド』編
  第一階層 『正義』2017年01月14日(土) 00:32
  第二階層 『刀』2017年01月14日(土) 21:10()
  第三階層 『爆破』2017年01月15日(日) 16:31()
  第四階層 『重力』2017年01月16日(月) 02:51
  第五階層 Part1 『天国超越』2017年01月17日(火) 02:00
  第五階層 Part2 『真実』2017年01月17日(火) 22:05
  第五階層 Part3 『悪vs悪』2017年01月18日(水) 17:10
  再開2017年01月19日(木) 21:49
宴会編
  宴会 紅魔2017年01月20日(金) 13:45
  宴会 風神2017年01月21日(土) 19:58
  宴会 永夜2017年01月22日(日) 10:51
  宴会 萃夢2017年01月22日(日) 17:37
  宴会 酔いざまし2017年01月23日(月) 16:04

読者層が似ている作品

東方創造伝(作者:るーびっく☆きゅーぶ)(原作:東方project)

元々チーター気質の主人公である魅剣 真〈みつるぎ まこと〉は、暴走車に轢かれそうになった友人を突き飛ばし、助けたことで逆に自分が轢かれてしまった。▼目が覚めると目の前には年寄り口調の神と名乗る幼女。▼口が緩い主人公は神様と婚約したり、ガチート能力を覚醒させたり、宇宙が誕生していない世界に飛ばされたり無茶苦茶な転生人生のスタートを切る。▼主人公は創造主として世…


総合評価:80/評価:-.--/話数:24話/更新日時:2016年11月11日(金) 19:12 小説情報

ジョジョのラスボス達と一緒にリリカルの世界へ(作者:ドリーム)(原作:魔法少女リリカルなのは)

神のミスでロードローラーの下敷きになった高校生 風間幸一。ジョジョのラスボスの能力をもって転生する。平和を求めてリリカルなのはの世界に行くが、どうやら平穏はないらしい。▼文才無しの物です。できるだけ頑張っていきます。


総合評価:293/評価:3.62/話数:39話/更新日時:2017年01月22日(日) 17:49 小説情報

悪魔とガチャに課金はつきもの(作者:疚素)(原作:ハイスクールD×D)

ある日死んだゲーマーな主人公。転生した先でも課金して課金してひたすらガチャを回すのは変わらない!▼「黄金律があるから幾らでも課金ができる!」▼『転生してまで課金しないでください!!』


総合評価:340/評価:5.22/話数:15話/更新日時:2016年11月20日(日) 07:00 小説情報

魔法科高校の劣等生の魔法でISキャラをおちょくる話(作者:毒蛙)(原作:インフィニット・ストラトス)

とある離島に住む青年は車にはねられこの世を去った、しかし…▼


総合評価:229/評価:4.00/話数:17話/更新日時:2017年01月14日(土) 22:02 小説情報

三刀流の剣士(作者:回覧板)(原作:ハイスクールD×D)

神様により勝手に転生させられてしまった青年▼彼は悪魔たちの居る世界で何をするのか?▼「さぁ、狩りの時間だ」▼※処女作です。自分の厨二心が暴走した物なので生暖かい目で見守ってください。


総合評価:145/評価:-.--/話数:6話/更新日時:2016年10月11日(火) 19:52 小説情報

東方古神録(作者:しおさば)(原作:東方project)

どーも、しおさばです。▼バッチリ処女作となりますので、『あれ?おかしくね?』って箇所があると思いますが、生暖かい目で見てやってください。▼不慮の事故(?)で死んでしまった青年、神条霞(♂)は原因の神様によって東方projectの世界に転生することになる。▼新たな人生を普通に過ごすつもりだった彼は、しかしながら普通には生きていけないようです。▼そんな彼の普通に…


総合評価:292/評価:4.82/話数:95話/更新日時:2017年01月11日(水) 01:53 小説情報

デート・ア・リリカルなのは(作者:コロ助なり~)(原作:魔法少女リリカルなのは)

デート・ア・ライブとハイスクールD×Dの能力を持って転生をした少年はどんな物語の結末を描くのか▼ハーレムあり死亡キャラ生存ありでやっていくと思うのでよろしくお願いします。▼台本形式でしたがやめました。出来るだけ誰が会話しているかわかるように頑張ります。台本形式のままがよかったという方は申し訳ありません。


総合評価:568/評価:5.53/話数:45話/更新日時:2016年12月28日(水) 14:09 小説情報

東方克服伝 リメイク(作者:ピチョンプスッ!)(原作:東方Project)

私の作品『東方克服伝』が爆迷走してきたので思い切ってリメイクしました。話を期待して下さった方々や評価をつけて下さった方々には申し訳ありませんm(_ _)m▼猫を庇って死亡したと思ったらその猫はなんと『神様』、助けてくれたお礼にと転生させてもらう事に‼︎▼これは『乗り越える』物語、様々な障害や試練を乗り越え、平穏な未来を掴み取る物語


総合評価:762/評価:6.56/話数:45話/更新日時:2017年01月12日(木) 22:32 小説情報

完全生命体が僕のスタンド?~えっ?何此のチート?~(作者:エイリアンマン)(原作:多重クロスオーバー)

完全生命体イフをスタンドとして宿した男の娘<門矢未来(かどや みく)>が、様々な世界を巡っていくお話である。どんどんチート化していく主人公を、とくと御覧あれ!!▼駄文注意!好都合展開!キャラ崩壊!原作とは違う所が、含まれます!それでもよろしい方は、ゆっくりしていってね!嫌な方は、バイツァ・ダストをお願い致します!!!


総合評価:85/評価:3.67/話数:89話/更新日時:2017年01月23日(月) 07:01 小説情報

俺の家が幻想郷(作者:十六夜やと)(原作:東方project)

「ここに――幻想郷を作っても良いかしら?」――幻想郷の賢者の願いにより幻想の一部どころか幻想郷が家の中にできてしまって頭を抱える少年・夜刀神紫苑。リビングに広がる紅魔館。二階の自室横に鎮座する白玉楼。テレビの前に博麗神社――これは規格外の能力なんて一切持ってない少年と幻想郷の住人が織り成す、涙あり笑いありの物語。さぁ、喜劇と――うん、これは笑い話だ。   ▼…


総合評価:1037/評価:6.88/話数:10話/更新日時:2017年01月15日(日) 14:03 小説情報