異常なまでの恐怖症   作:アルスDQ

33 / 46
どうもアルスDQです!
前回のラストで出てきたものが登場するかも!?ではどうぞー!

更新用のTwitterもよろしくです!
http://twitter.com/DQarusu3


32

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、比企谷八幡が極度の女性恐怖症だったら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

case111 犬

 

「うぅ…//」

 

(姉さんのこんな姿見るのなんて初めてだわ…。さすがは比企谷君ね!)

 

「………」

 

「どうしたの八幡?」

 

「こ、これなら…」ボソボソ

 

「比企谷君?」

 

「え、えっと、その、よかったら雪ノ下さんカメラのテスターとかや、やりませんか?」ガタガタ

 

「あ、もしかして前に僕の依頼のときに使ってたカメラのこと?」

 

「あ、ああ…。あ、あれは不具合とかないか確認するのもあって使ってたんだけど実際に使っている人がやったほうがいいと思って…」ガタガタ

 

「しゃ、写真もすごい上手く撮れてるからど、どうかなと思って….」ガタガタ

 

「へっ!?い、いいの!本当に!?」

 

「は、はい…」ガタガタ

 

「やったー!!いつ取り行けばいいかな?」

 

「あ、えっと…暇だったら今からでも…」ガタガタ

 

「うんうん!お姉さん今から行くよ!」

 

「比企谷君私も行ってもいいかしら…?」

 

「あ、ああ…」ガタガタ

 

(やったわ!姉さんナイスよ!)

 

「八幡、僕も行っていいかな?」

 

「おう…」

 

「なら、車を…」

 

キャンキャン!

 

「ひっ!?い、犬!?」

 

「大丈夫、雪乃ちゃんこっちには近づいて…来てる!?まさか、雪乃ちゃんに!?」

 

キャンキャン!キャイーン!

 

 

犬が襲いかかって来た!

 

 

case112 犬2

 

犬が 現れた!

 

犬は いきなり 襲いかかってきた!

 

犬の 攻撃!

 

犬の 遊んで!遊んで!

 

雪ノ下雪乃は 比企谷八幡に 守られた!

 

ミス!

 

犬は 比企谷八幡を 攻撃できない!

 

雪ノ下雪乃の 攻撃!

 

しかし 雪ノ下雪乃は 怯えている!

 

雪ノ下陽乃の 攻撃!

 

魔王の笑み!

 

犬は 震え上がってしまった!

 

戸塚彩加の 攻撃!

 

天使の微笑み!

 

犬は 震えが収まった!

 

比企谷八幡は 雪ノ下雪乃を かばっている!

 

犬は 逃げ出した!

 

 

雪ノ下雪乃の

比企谷八幡に対する 好感度が上がった!

 

雪ノ下陽乃の

比企谷八幡に対する 好感度が上がった!

 

 

「大丈夫雪乃ちゃん!」

 

「ええ、なんとか…ありがとう姉さん…」

 

「だ、大丈夫か?ゆ、雪ノ下?」ガタガタ

 

「ええ…」

 

「雪ノ下さん犬が苦手なんだね…」

 

「昔から犬に上履き隠されたり、鞄を持ってかれたりあったのよ…」

 

(それに犬がいきなり飛び出して来たから比企谷君は怪我をしたと思うと…)

 

「犬は…苦手だわ…」

 

 

雪ノ下雪乃は昔から犬が苦手である。

 

比企谷八幡たちは雪ノ下雪乃を犬から守る。

 

 

case113 比企谷白良12

 

「到着いたしました…」

 

「ありがとう」

 

「いえいえ、またお帰りになる際にはご連絡ください。では…」

 

「ここが比企谷君の家…」

 

「戸塚君は前に来たことがあったって言っていたわね。」

 

「うん、でも前と外観が少し違うような…」

 

「あ、ああ…たまに親父が改造してたりするから気にしないでいい…」

 

(((いや、気にするよ!!)))

 

ガチャ!

 

「た、ただい「おかえり八幡♪」ま…」ダキッ

 

「か、母ちゃん…ただいま。」

 

「おかえり!」

 

「「「お、お邪魔します…」」」

 

「雪乃ちゃんに戸塚君、そして…陽乃ちゃんかしら。いらっしゃい!」

 

(あれ?私名前言ってないけど…)

 

「あ、はい!初めまして。私、雪ノ下陽乃と申します。雪乃の姉です。よろしくお願いします!」

 

「私は比企谷白良、よろしく…ね陽乃ちゃん♪」

 

(あ、やばい…)

 

(この人を絶対に敵にまわしたらいけない…)

 

 

比企谷八幡は自宅に帰る。

 

雪ノ下雪乃たちは比企谷家を訪れる。

 

雪ノ下陽乃は本能的に察する。

 

比企谷白良は息子に抱きつく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あれー、どこにいったのー!」

 

キャンキャン!

 

「あ、サブレ!どこにいってたの!ほら、すぐにお店に戻るよ!」

 

キャンキャン!

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。