異常なまでの恐怖症   作:アルスDQ

25 / 46
どうもアルスDQです!
今回も沙希編です!
ではどうぞー!


24

               

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、比企谷八幡が極度の女性恐怖症だったら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

case88 比企谷白良9

 

「……」スゥスゥ

 

「ふふ…」ナデナデ

 

「あ、おはようございます…。八幡寝てるんですか?」ボソボソ

 

「あ、おはよう戸塚君♪昨日夜遅くまで調べ物してたから疲れたんでしょう…」ボソボソ

 

「なるほど…。あ、そうだ!昨日少し気になったことがあるんですけど…」ボソボソ

 

「?」

 

「八幡は昨日、川崎さんが作った飲み物普通に飲んでいたんですけど大丈夫なんですか?前に八幡から聞いたんですけどたしか食べ物は…」ボソボソ

 

「あ、そうね…。基本的に食べ物の場合は男性が作った物は安心して食べられるんだけど、女性が作った物に関しては作った本人が食べてからではないと無理ね。」ボソボソ

 

「飲み物の場合はドリンクバーとか水とかドリンクサバーで入れられているのは大丈夫ね。逆に一から作ったり、何か加えられてる場合は女性が作った物に関してはダメね。」ボソボソ

 

「え?でも昨日は…」ボソボソ

 

「ん?昨日の場合は私が沙希ちゃんが作っているとこ見ていたからね。それに沙希ちゃんは知ってるかどうか知らないけどしっかり一度少量だけど味見して確認していたから大丈夫よ♪」ボソボソ

 

「な、なるほど…」ボソボソ

 

(川崎さん、確認してたんだ…。気づかなかったな、もしかして八幡のこと知ってたのかな?)

 

「あ、ちなみに八幡は家族が作った物とかは…」ボソボソ

 

「お父さんと私が作った物は食べれるよ!小町が作った物は小町が先に一口食べてからなら食べれるかな?」ボソボソ

 

(お父さんは男性だから…え?あれ?小町ちゃんは無理で八幡のお母さんのは大丈夫なの!?八幡のお母さんって一体!?)

 

「それに八幡が行きそうな飲食店は毎日チェックしてるからね♪」

 

「」

 

「………」スゥスゥ

 

 

戸塚彩加は比企谷白良とは何者なのかと改めて疑問に思う。

 

比企谷白良は息子大好きである。

 

 

case89 川崎沙希5

 

「来たよ…」

 

「あ、おう…。い、忙しいのにす、済まないな…」ガタガタ

 

(こんなに震えてるのに…、どうして私にここまで…)

 

「で、話って…?」

 

「も、もう少し待ってくれ…」ガタガタ

 

ガチャ ピンポーン

 

「お兄ちゃんお待たせ!」

 

「遅くなったわ比企谷君。」

 

「っす!」

 

「き、来たか…」ガタガタ

 

「大志…」

 

(大志がなんでここに…)

 

「大志…あんた、こんな時間に何してるの?」

 

「姉ちゃんこそこんな時間に何やってんだよ?」

 

「あんたには関係ないじゃん…」

 

「関係なくねえよ!家族だろ!」

 

「っ!」

 

「か、川崎が深夜バイトしてまでお金が欲しい理由がわ、分かったから聞いてくれ… 」ガタガタ

 

(まさか…!)

 

「大志、中三になり変わった事とかないか?」

 

「塾に通い始めたくらいっすね?」

 

「じゃあ大志君の学費のために川崎さんはバイトを…」

 

「戸塚君、それは違うかな。」

 

「え?」

 

「大志君が4月から塾に通っている時点で入学費も教材費とかはすでに払ってるよね?4月からということはもう大志君が塾に通うことは前々から決まっていたことだからね♪」

 

「あ、そっか!」

 

「でも大志君の学費は問題ないけど他は…」

 

「つまり川崎さんが深夜バイトしてまでお金が欲しかったのは自分の…塾の学費が欲しかったからね。総武高は進学校、2年のうちからもう大学受験考えていてもおかしくはないということね…」

 

(雪乃ちゃんの考えてる姿いい!あ、それもいいよ雪乃ちゃん!)パシャパシャ!

 

「バレちゃったか…」

 

「姉ちゃん俺のせいで…」

 

「だから、あんたは知らなくて良かったのに…」

 

 

比企谷八幡は川崎沙希がバイトしていた理由を思いついた。

 

雪ノ下雪乃は彼女がバイトをしていた理由に辿り着く。

 

戸塚彩加は彼女がバイトをしていた理由を知る。

 

比企谷白良はところどころ補足を加え、彼女達を誘導する。

 

川崎沙希は自分の学費のために深夜アルバイトをしていた。

 

川崎大志はとうとう姉がアルバイトしている理由を知る。

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。