ゼロの使い魔の世界に古明地さとりをぶっこみました。それだけ。
  古明地さとりが召喚されました2016年12月25日(日) 12:17()
  偽りのルイズの心2016年12月27日(火) 23:40()
  料理人達の望み2016年12月31日(土) 14:18()
  落ちた者の陰謀2017年01月04日(水) 01:22()
  決闘の前菜2017年01月07日(土) 15:33()
  さとり、覚醒?2017年01月14日(土) 18:09()

読者層が似ている作品

ルイズと動く図書館(作者:アウトウォーズ)(原作:ゼロの使い魔)

動きたくない、けれども好奇心に負けて動き出してしまう、若き日の未完成な魔女を描きたいと思います。幻想入りはおろか、レミリアと出会ってすらいない社会常識ゼロのパチュリーを、ルイズはどうやって制御するのか。日常ではパチュリーが、魔法戦ではルイズが大暴れしながら、聖地を目指します。


総合評価:2576/評価:8.43/話数:9話/更新日時:2017年05月20日(土) 21:01 小説情報

もこたんのヒーローアカデミア(作者:ウォールナッツ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 個性『不死鳥』を持つ少女、藤原妹紅がヒーローとなるべく奮闘する物語。▼※東方Projectの藤原妹紅が主人公です。また、上白沢慧音も登場しますが、2人ともヒロアカ世界で生まれ育った人間という設定となっている為、東方の原作要素はほぼありません。またオリジナル設定が多々含まれますので、ご注意下さい。▼※他の東方キャラは登場する予定はありません。▼※東方Proj…


総合評価:2897/評価:8.49/話数:7話/更新日時:2017年05月19日(金) 16:30 小説情報

報酬にニンジンを頂こう(作者:ゴールデンネコ缶)(原作:ゼロの使い魔)

吾輩はネコである。名前はまだないワン。いい匂いのする畳でゴロゴロしてお昼寝をしていたらそこは見知らぬ草原。そう、アタシは和風な造りの畳部屋からだだっ広い草原と青く晴れ渡る空がステキな場所へと送られていたのだ。ははーん、さてはオリジナルか他のナインの仕業であるな。畳部屋を占領するキャットを追い出すとはいい度胸なのだな。よろしい、では戦争だ。だがその前に待ってほ…


総合評価:5392/評価:8.70/話数:7話/更新日時:2017年05月20日(土) 07:10 小説情報

トウホウ・クロウサギ(作者:ダラ毛虫)(原作:東方Project)

私の姉は素兎▼それは兎も角お酒が飲みたい▼※他の二次創作様とネタが被っている点もありますが、ご了承ください。


総合評価:5100/評価:8.25/話数:17話/更新日時:2017年02月17日(金) 23:58 小説情報

戦場の死神(作者:ジル)(原作:幼女戦記)

皆様ご機嫌如何でありましょうか。私、エマ・ドラグノフであります。昔は皆様方と同じく、日本において快適な暮らしを嗜んでおりましたが、気づけば転生を果たしておりました。しかも幼女。どうも私が生まれた国は帝国で拡張主義国家でおまけに軍事主義のようです。ついでに国民皆兵制で男女平等主義。健康診断で優れた魔導適正が確認され、あれよあれよと将来は帝国航空魔導師になること…


総合評価:6885/評価:8.69/話数:5話/更新日時:2017年03月27日(月) 23:52 小説情報

アルティメット千早な僕が765プロのオーディションに落ちた件(作者:やんや)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

如月千早に転生した元男の主人公が、原作通りに765プロに入ろうとオーディションに応募したところ見事に落選して絶望するお話。▼輝かしい未来が約束されていたはずなのに、まさかの落選という現実を受け入れられない千早は二年間無気力な日々を送っていた。▼そんな生きる気力も未来への希望も無い千早に、ある日一人の男性が声を掛ける。▼「アイドルに興味はありませんか?」▼それ…


総合評価:9613/評価:8.85/話数:3話/更新日時:2017年05月05日(金) 00:00 小説情報

天魔様は寂しがり屋(作者:固茹卵)(原作:東方Project)

いつ生まれたのかも、殆ど何もわからないまま男は存在していた。▼自己評価は他人に無関心なんてほざくが、その実本当は構ってちゃん。▼これはそんな本音を口にも態度にも出さず、教室の隅で一人小説を読んでいるタイプの、しかし心の中で他人と人一倍関わりたいと思っている男の記録である。


総合評価:6192/評価:8.27/話数:16話/更新日時:2017年04月05日(水) 21:09 小説情報

女ヶ島の念能力者(作者:C3PO)(原作:ONE PIECE )

つまらない人生なんて送りたくない。どんな奴にも負けない力がほしい。この面白そうな世界で、好きなだけ遊びたい。 ▼ これは強大な力を持った人間がとある戦闘民族に生まれ変わり、強いやつらを片っ端からぶちのめす物語である。


総合評価:6185/評価:8.03/話数:10話/更新日時:2017年05月18日(木) 03:50 小説情報

メドゥーサが逝く(作者:VISP)(原作:Fate/)

 メドゥーサに転生した現代人がギリシャ神話世界の余りのアレっぷりに辟易しつつ、何とか平和に過ごせないかと試行錯誤して失敗する話。▼ 徒然なる中・短編集より独立しました。


総合評価:5746/評価:8.20/話数:15話/更新日時:2017年05月12日(金) 20:26 小説情報

私は教授じゃないよ。大袈裟だよ(作者:西の家)(原作:緋弾のアリア)

教授?大袈裟だよ。▼私は至って平凡だよ!▼ちょっと数学と読書が好きな女の子だよ。▼恋愛はまだ早いと思ったので話の内容を少し変更してみました。


総合評価:7671/評価:7.87/話数:31話/更新日時:2017年05月13日(土) 11:12 小説情報