ゼロの使い魔の世界に古明地さとりをぶっこみました。それだけ。
  古明地さとりが召喚されました()
  偽りのルイズの心2016年12月27日(火) 23:40()
  料理人達の望み2016年12月31日(土) 14:18()
  落ちた者の陰謀2017年01月04日(水) 01:22()
  決闘の前菜2017年01月07日(土) 15:33()
  さとり、覚醒?()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

魔法少女さとり☆マギカ(作者:へっくすん165e83)(原作:魔法少女まどか☆マギカ)

さとり「……いや、ここどこよ」▼古明地さとりがまどマギの世界に行くだけの小説。果たしてさとりは世界の終わりを回避できるのか!?▼平成30年4月22日完結


総合評価:3820/評価:8.27/話数:13話/更新日時:2018年04月22日(日) 03:10 小説情報

古明地さとりの遊技盤《ディスボード》散策(作者:どっかの放浪人)(原作:ノーゲーム・ノーライフ)

心を読めるさとり妖怪。▼さて、ディスボードに行ってもらいましょう。▼※ゆっくりぬるぬる更新します※▼この小説において私が持つ全ての権利を放棄します▼同様の設定で誰か書き直していただいても構いません▼現在投稿されているところまでコピーして続きを書いていただいても構いません▼もし続きを書いたとしたら、作者は書いたあなたになります。連絡の必要もありません


総合評価:313/評価:7.83/話数:3話/更新日時:2017年02月15日(水) 21:27 小説情報

ヘイローが『反転』できるようになったので、謎のヒロインごっこを楽しみます。(作者:YEBIS_nora)(原作:ブルーアーカイブ)

か〜!見てみてぇ〜!▼シャーレの最古参メンバーなのに突出した能力が無くて存在感が薄い(と思いこんでる)生徒が、自在にヘイローを『反転』できるようになって謎のヒロインごっこを始めるところが見てぇ〜!▼表向きは先生の『日常の象徴』としてシャーレで一緒に働いて、裏では任務中に度々現れる謎の美少女として意味深なセリフとか残してぇ〜!▼他の生徒達が少し嫉妬しちゃうくら…


総合評価:16898/評価:8.96/話数:27話/更新日時:2024年04月30日(火) 20:33 小説情報

生徒達がひたすら可愛いのを見ていたかった(作者:ミステイク)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスに生まれ変わったブルアカユーザー。▼ただしコミュ障でオタクのボッチ。▼美しく透き通る世界に生まれただけ幸せなのに、息が掛かるほどの近い距離まで居る。▼推しを遠くで見られれば良かったのに。


総合評価:3273/評価:8.49/話数:4話/更新日時:2024年02月20日(火) 18:00 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5615/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

第二の後継(作者:TARAKON X)(原作:魔法科高校の劣等生)

なんてことのない普通の日だった。普通の家とは言えない家で生まれたが、それなりに幸せだった。あの日、あのクソ爺に出会うまでは。


総合評価:6927/評価:8.17/話数:6話/更新日時:2024年05月01日(水) 23:04 小説情報

海賊王の子供による海兵譚(作者:ふくふくまる)(原作:ONE PIECE)

海賊王の子供として転生した少女、ポートガス・D・アン。▼双子の弟であるエースに比べ、これといった信念もなく、権力に弱く、反骨心の欠片もない彼女はガープに言われるがまま海兵となる。▼いずれ殉職を偽造して長閑な島でのんびり暮らすことを夢見るものの、それはそうそううまくいくことはなかった。▼しんぷるシンプル様より支援絵をいただきました。▼ありがとうございます!▼【…


総合評価:17882/評価:8.82/話数:41話/更新日時:2024年04月29日(月) 11:17 小説情報

蒼の瞳と無限の世界(作者:天上金)(原作:Fate/)

生れついての異能。その結果この世に誕生するのは、現代社会にそぐわない最強の怪物だった


総合評価:11249/評価:8.6/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 19:00 小説情報

カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている(作者:暁刀魚)(オリジナル現代/日常)

 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際…


総合評価:38253/評価:8.84/話数:52話/更新日時:2024年05月01日(水) 07:00 小説情報