人と人外にははっきりとしたズレがあって、だから人は人外の存在を認めない。
 では人外を当たり前に受け入れている世界の人々は、果たして人なのだろうか。
 そんな事はさておいて、“彼”は泡沫の少女らと今日も戯れるのであった。
 ちょっとだけ鉄の匂い混じりに。

 ※小説家になろう様との重複投稿になります。
  2016年12月24日(土) 21:58()

読者層が似ている作品

東方超逆転(作者:触手の朔良)(原作:東方Project)

貞操観念と美的感覚が逆転した幻想郷の話。▼ノリと勢いだけで書きました。反省はしてない。


総合評価:97/評価:7.40/話数:1話/更新日時:2017年03月26日(日) 09:41 小説情報

卑屈な努力家魔理沙(作者:ノブはる)(原作:東方project)

魔理沙が必死で頑張って女の子を無自覚に落としていく話。▼霊夢編を書いたので次は文編


総合評価:338/評価:8.73/話数:1話/更新日時:2017年06月11日(日) 21:51 小説情報

あべこべ幻想郷の『癒し楽』(作者:鶴マタギ)(原作:東方Project)

幻想郷は美醜逆転の世界だが肉食系の女性陣ではないのだ!!(一部除く)▼ほのぼのもいいんじゃないかな。そんな作品。


総合評価:446/評価:7.54/話数:2話/更新日時:2017年04月16日(日) 22:37 小説情報

新釈聖剣伝説(作者:そんなバナナ)(原作:Fate/)

たまたまプーサー(プロトアーサー)の身体をもってアルトリアがいるブリテンに転生した人が酔っ払ってアルトリアよりも先にカリバーンを引っこ抜いて王になっちゃった話


総合評価:10699/評価:8.51/話数:7話/更新日時:2017年06月07日(水) 05:00 小説情報

汚い艦娘を見つけたので虐待することにした(作者:konpeitou)(原作:艦隊これくしょん)

艦娘を道具としか見ていない最悪のブラック提督が、可哀想な艦娘達を虐待するお話。


総合評価:20181/評価:8.68/話数:27話/更新日時:2017年08月20日(日) 19:03 小説情報