Z/Xの世界に転移 〜この世界で幸せを見つける〜(番外編)   作:黒曜【蒼煌華】

35 / 37
happy Valentine's day No.2

ㅤさて、準備が出来たのは良いものの。

ㅤ俺ときさらちゃんは互いに、タオル一枚巻いただけ。

ㅤひょんな事でずり落ちない事を願おう。

 

ㅤ因みに、あづみさんやリゲルさんは未だに就寝中だ。

ㅤそれならいっそ、誰にもバレずにこのまま終わってくれ。

ㅤヴェスパローゼさんは音信不通だしな…態とというのはバレバレだけれど。

 

ㅤふと、手を握られる感触が伝わってくる。

 

「だいすけっ」

 

ㅤ目線を下にやると、きさらちゃんが此方を見つめていた。

ㅤチョコレートでべたべたになっているきさらちゃんが。

ㅤこれは…改めて見ると凄まじい光景だな。

 

「きさらちゃん…、そうだね…先ずはシャワーでチョコレートを軽く流そうか」

「うぃ」

「問題はチョコレートを完全に落とす方法だけど…其処ら辺は詳しく無いからな。何にせよ、助っ人は必須か…」

「ろーぜ?」

「ヴェスパローゼさんが主犯の様な物だからね…違う方にお願いするしか無いかな」

 

ㅤ彼女とそんな会話を交わしつつ、シャワーの蛇口を捻る。

ㅤすると、温水が勢い良くシャワーヘッドから噴出された。

ㅤ噴出口を下に向けておいたから良かったものの、反動でシャワーホース其の物が全体的に震える。

ㅤ最悪顔面に水圧アタックをかまされる所だった。

ㅤ次からは気を付けねば…。

 

ㅤと、大分温度が調節出来た所で、風呂場用に作られた柔らかなクッションの上へと、きさらちゃんに座って貰う。

ㅤ勿論タオルは巻いたまま。

ㅤ何方かと言えばクッションの方が気になる?

ㅤそうだな…材質は………………忘れた。

ㅤ今はそれどこれでは無い。

ㅤ最早クッションの設定がガバガバだ。

 

ㅤこちとら焦っているのですよ、えぇ…!

ㅤ何故が故、バレンタインデーに、7歳という幼い少女と風呂場に居るんだか…。

ㅤだが、まあ…あまり深く気にしても仕方が無い、か。

ㅤこうなってしまった以上は何とかするしか無いだろう。

 

「…きさらちゃん、お湯、当てるね」

「ぅゅ…」

「ふふっ、大丈夫だよ。怖くないから」

 

ㅤ水圧を低めに、出来るだけ熱過ぎず冷た過ぎず。

ㅤ彼女の体に対しての適温を調整し、シャワーから流れ出る温水を、ゆっくりときさらちゃんの体に当てていく。

ㅤあまりに急だと、きさらちゃんがびっくりしてしまうからな。

 

「…どう、かな。この温度で大丈夫そう?」

「…ぅ……うぃっ」

「無理しないでね、言われた通りに調節するから」

「だいじょぶ、だいすけ……やさしぃ」

「ありがと、きさらちゃん」

 

ㅤ何だか…微笑ましいな。

ㅤ本当、きさらちゃんに対して異質な感情を持たない自分に感謝だ。

ㅤ急に話が変わるが…俺はこう言った幼い少女を性的な目で見るのは、熟大嫌いでな。

ㅤ少しばかり言葉遣いが悪くなるが…胸糞悪くなる。

ㅤそう言う趣味を持つのは勝手だが、実際、行動に移すという奴は少なからず居るからな。

 

ㅤ因みにだ。

ㅤ俺の中での基準、それはあづみさんまでの年代に言える事。

 

ㅤ要するに14歳。

ㅤ未だ14歳以下の少女に、手を出すやら自らの欲をぶつけるやら…意味は同じか。

ㅤ何れにせよ、そういった幼い少女が穢される姿は見ても聞いても気分が悪いな。

ㅤ心理学的には13歳以下がどうとか言われているが…如何せん、14歳の少女達が周りに多くてな。

 

ㅤ後は先程話していた『穢される姿を〜』という話…それが2次元であろうが一緒だ。

ㅤいやまぁ…2次元だからこそ、自分の欲をぶつけられるのだろうが。

ㅤじゃあ俺自身、そういった物を視界に入れなければ良いという話だが…あぁ、知っているさね。

 

ㅤ簡潔に終わらせよう。

ㅤ世の中物騒だからな。

ㅤ何としても俺が守らねば、という話だ。

ㅤ大分狂ったな…。

ㅤうむ、そんな自己主観的な話は置いといて。

 

「…あづみさんもきさらちゃんも、まだ幼い。だからこそ、守ってあげなければ。彼女達に手出しした輩は…生かしておかない」

「…だいすけ、しゃわ…たおゆ」

「ん?」

「とえた」

「…っ!?」

 

ㅤ考え込み、その最中。

ㅤきさらちゃんから名前を呼ばれたと思いきや。

ㅤ少しの間、温水を当てていた為かタオルの巻きが緩くなり。

ㅤきさらちゃんのタオルがずり落ちてしまっていた。

 

ㅤてっきり、タオルが肌にくっ付いてくれるかと…甘い考えが招いた悲惨な結果。

ㅤ俺は慌てて目線を横に向け、きさらちゃんに一言伝える。

 

「き、きさらちゃん…タオル、巻けるかな…?」

「ちぉこ、おちてきた」

「…っ!きさらちゃん、良い、此方に体を向けちゃ駄目だからね…!?急いでチョコレートを落としてあげるから…!」

「うぃっ」

 

ㅤもう何が何だか良く分からない。

ㅤ慌てふためく自分に『落ち着け』と言い聞かせるものの、頭では色々と考えてしまい。

ㅤ取り敢えずきさらちゃんの方を向き。

 

「えっとね…タオルの端、此処ね。これを脇で挟んで貰えるかな…?」

 

ㅤそう言って見ると、きさらちゃんは無言で頷き、両脇でキュッとタオルを挟み込む。

ㅤ最初からこうしておけば焦る必要は無かった…というのは知っている。

ㅤ兎に角、きさらちゃんの裸体を見ない様に全力を尽くしているからこそ、こうしてあたふたしてしまう。

ㅤまだまだ冷静さが足りないな…そう、痛い程実感した。

 

ㅤそんな事を思いながら、きさらちゃんの髪の毛に付いたチョコレートを、温水で流していく。

ㅤだが…チョコレートがそんな簡単に落ちる筈が無い。

ㅤ分かってはいたが、まさか洗剤を使う訳が無いだろう。

ㅤきさらちゃんの綺麗な髪の毛を、傷ませる訳にはいかないからね。

 

ㅤだとするとどうするか。

ㅤ先ずは応急処置程度に、以前の俺が使用していたシャンプーを使うしかないか…。

ㅤ今は髪の毛を切ってしまったから、あまり気にしていないが…一応ながら気に掛けてはいた。

ㅤヘアーがロングしていた時の話。

ㅤ傷むとパサパサになって、変に跳ねてしまうからな。

 

ㅤそんな時に使っていた、このシャンプー。

ㅤまぁ便利な事で。

ㅤって、商品説明みたいな話は捨て置いて。

 

ㅤ例のシャンプーを泡立たせ、きさらちゃんの髪の毛へと絡ませていく。

ㅤ長い髪を洗うのはお手の物さ。

ㅤ然し…実際に女性の髪の毛を洗うのは初めてで。

ㅤ扱いが中々、難しい。

ㅤ特にきさらちゃんの髪の毛は畝り、要はウェーブが掛かっているからこそ、更に難易度が上がっている。

ㅤ出来る限り優しく、チョコレートはしっかりと落とす様に、彼女の髪を洗っていく。

 

「…きさらちゃん、痛くない…?」

「ふゅ………きもち、ぃい……」

「なら良かった…。泡が目に入らない様に注意してるけど、万が一の時は教えてくれると嬉しいな」

「んっ」

 

ㅤ少しばかり体を揺らし、反応を示してくれるきさらちゃん。

ㅤ可愛い。

ㅤそして、らんらんと鼻歌を歌うきさらちゃん。

ㅤとてつも無く可愛い。

ㅤ彼女の鼻歌には、何時も癒される。

 

ㅤそんな癒しのひと時に、ふと。

 

「………………だいすけ、だぇかきたっ」

「えっ、と…誰だろうか。今は申し訳無いが出られないーー」

「へあ……はぃてきた」

「っ…!?まさか…!!」

 

ㅤアクシデントが発生した。

 

ーーー


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。