俺が此の世界に居るのは間違っているのだろか?   作:金無し

38 / 55
今回は過去回+オマケみたいな感じです、あらすじは、、、あらすじや、無かったんよ、、


禁断の果実~~forbidden fruit~~
♯ヨ 寒くなり、人恋し気持ち、溢れでる


私には好きな人がいる、だけど、私には愛せない、、見た目が人と違うから、

俺には好きな人がいる、しかし、俺は愛せない、、人じゃ無いからだ、、、

?「『凜(りん)』ご飯よ~」

凜「うん、今行きますわ、お母様」

?「お姉様大丈夫?」

凜「えぇ、お気遣い有難うね、」

母「今日は頑張ったわよ~」

弟「ご飯!ご飯!」

父「ハハ、今日も豪華だな、」

?「『夜羅(よら)』よ、何時になったら婚姻するんだ?」

夜羅「今はしないよ、お父さん」

父「できるだけ早くに孫の顔を見たいものだ、、」

夜羅「それより、お父さんご飯食べよう、」

父「そうだな、今日も恵みを有難う御座います『呀狼(がろう)様』」

夜羅「有難う御座います、お父さん」

父「なんだ?」

夜羅「俺達は人間しか食べられないのですか?」

父「嗚呼、喰人族なんだから、人以外は体が受け付けない」

夜羅「そう、ですよね、、」

こんな私はきっとあの人は、好きになってくれないだろう、俗に言う「アルビノ」と「オッドアイ」なんだから、紫外線に弱く目が悪い、だから、お父様や、お母様、そして、あの人も私には見えない、、人が言うには私の目は「緋」と「銀」らしい、

きっと、あの人は俺を愛してはくれないだろう、俺は『喰人族』人を食べなければ生きていけない、人に近い見た目、しかし、所々違うところがある、醜いこんな体は醜い自分が憎い、、あんな、美しい見た目、触れたら壊れそうな存在、嗚呼、呀狼様、願わくは私をあの人と近付かせてください

母「また、喰人族の事件が有ったらしいわよ、」

父「此処等も物騒になってきたな、」

凜「お父様、お母様、ちょっと、お散歩に行って参りますわ」

母「気を付けてね、」

凜「はい、すぐに戻りますわ、では、行って参りますわ」

父「行ってらっしゃい」

夜羅「じゃあ、ちょっと、人を狩ってきます、」

父「嗚呼、行ってこい」

夜羅(ラッキーこんな所に一人で来るなんてな、)

夜羅「ちょいと、そこのお兄さんこんなところで、どうしたんだい?」

村人「いやぁ~道に迷ってね」

夜羅「此処等じゃ喰人族が、でるから、危ないですぜ」

村人「おお、そうなのか、できれば、町への行き方を教えてくれないか」

夜羅「此方ですぜ」

村人「ずんずんと、奥に行ってないか?」

夜羅「チッ、勘のいい人は嫌いですぜ」

村人「なっ!グハッ」

凜「誰か居るのですか?」

夜羅「チッ、バレたか?」

凜「誰か居るのですか?」

夜羅「(この人!!目が見えないんだ)目の前に居ますよ、」

凜「あら、ごめんなさい、目が悪くて気付きませんでしたわ、貴方は?私は「朽木(くちき)凜」」

夜羅「俺は「夜羅、村雨(むらさめ)夜羅」宜しくな」

凜「はい、宜しくお願いします、」

夜羅「あのさ、」

凜「なんでしょうか?」

夜羅「こんな、森に居たら危なくないか?」

凜「大丈夫ですよ、死に場所を、求めてたので」

夜羅「、、、何で、」

凜(?)

夜羅「何で、死のうと」

凜「私は此の見た目、その上目が悪いので、よく虐められました、そして、この間聞いてしまったんです、私は捨て子だったと、なので、なので、、」

夜羅「そうか、大変だったんだな、泣きたかったら泣け、お前の口調からして、家は厳しいか、何かだろ、今のうちに泣けるだけ泣いとけ」

凜「うっ、スミマセン」

夜羅「俺でよかったら何時でもこうしてやるよ、」

凜「有難う御座います」




金「シリアスに恋愛、疲れた」
焔「何で、此方の世界に連れてきたんだよ、」
金「良いじゃん、良いじゃん、此のストーリーは、君たちに関係が有るんだから」
焔「そう、か、」
金「ほい、次回予告」
焔「次回『苦しんで、もがき続ける、人の様』季語無いし」
金「細かいことは気にすんな」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。