俺が此の世界に居るのは間違っているのだろか?   作:金無し

34 / 55
あらすじです、
紅魔館で働く→料理作る←今ここ


幻想郷の禁忌(タブー)~~~Taboo Of Utopia~~~
♯ル 幻想郷での、大さな事件


咲夜「お嬢様実は、、(ボソッ)」

レミリア「な、そんなことが、、」

歩夢「どうしたんですか?レミリア様?」

レミリア「落ち着いて聞いてね」

歩夢「勿論です、」

レミリア「実はね、貴方の家族が狙われたわ、まぁ、藍が大怪我で済んだだけらしいけどね、」

歩夢「行ってきます」

レミリア「待ちなさい、さっきも言ったでしょ『冷静』に動きなさい、」

歩夢「そんなの無理ですよ、」

骸「相手の見た目、強さは?」

レミリア「キメラらしいわ、強さは未知数よ、」

骸「まさか、、」

レミリア「何?心当たりが有るの?」

骸「それって、魔力も、妖力も、有るんじゃ、、」

レミリア「それは、大変ね、」

歩夢「やっぱ、グズグズできません、言ってきます」

骸「歩夢君落ち着いて、貴方は気付いてないかも知れないけど、貴方が居なくなって困る人が此処には沢山居るのよ、」

レミリア「その通りよ歩夢」

骸「貴方は『暁歩夢』『暁真』『望月冬夏』3人の命がそのなかに入ってるのよ、」

歩夢「(何だろう此の感じ)でも、」

骸「歩夢君お願い、今はレミリアさんの、言う通り、落ち着いて行動して」

歩夢「はぁ~、わかったよ、」

(ビュン)

紫「はぁーい紫よ、」

レミリア「紫今回は災難だったわね」

紫「えぇ、永遠亭に、お眠しているわ、」

骸「相手はどんな感じでした?」

紫「魔力、妖力、そして『神力』が、見受けられたわ、」

骸「な、とうとう、そこまでいってたのか、、」

歩夢「どうゆうこと?」

骸「アイツ達は人と動物とか、簡単なキメラは作ってたんだけども、まさか、神まで、取り込むとは、、」

歩夢「まさか、神を?」

骸「うん、神を」

歩夢「ペーパーじゃ無くて、ゴッドのほう?」

骸「うん、ゴッドのほう」

歩夢「此は厄介だな、」

骸「何が?」

歩夢「殺さずに、勝つ方法が、」

骸「はぁ~、何言ってるの?そんな方法有るわけ無いじゃん」

歩夢「どうして、そこまで、言い切れるの?」

骸「だって、キメラは私が作ったんだから」

歩夢「な、」

(ドコーン)

レミリア「何?」

?「はぁ~Ho finalmente trovato il mio re(ようやく見つけました我が王よ、のイタリア語)さあ私のもとへ来てください」

紫「レミリアアイツ知ってる?」

レミリア「さぁ?ただ、イタリア語を喋ってるわね、」

滅法「Chi è il re?(誰が王だ?)」

?「王とは代々男がなるものだ、」

滅法「だとよ、ご主人様、」

歩夢「勿論、『交渉決裂』だよ、『簒奪』神の入れ知恵」

本「私の声が聞こえますか?」

歩夢「勿論」

本「力を汝に与えましょう」

歩夢「『忠尊剣・魔法剣風の章』」

歩夢「うぉりゃーー」




金「次回に持っていくスタイル」
幽々子「そうして、人が消えていくスタイル」
金「やめて、縁起でもない」
幽々子「事実」
金「あーあー聞こえない聞こえない次回予告宜しく」
幽々子「次回『愛が要るのか?力が要るのか?』」
幽々金「それじゃあ次回もゆっくりしていってね」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。