俺が此の世界に居るのは間違っているのだろか?   作:金無し

24 / 55
閲覧1000回有難う御座います┌○もう、金無しは泣きそうです、
【挿絵表示】

動画とか、漫画とか、他の人の小説って凄いですね、面白いし僕にはできないことですしお寿司、では、あらすじです
魔理沙達が戦う←今ここ


♯イ、歩夢の戦い

歩夢?「さっきも言ったが、俺は此の体の持ち主が嫌いだ」

骸「なら、交渉といきましょう」

歩夢?「だが、」

骸「?、何でしょうか」

歩夢?「お前みたいな、『命』を軽く見る奴が、一番嫌いだ」

骸「そりゃあ、残念です(>_<)、じゃあ力ずくでも貴方の体を、、フッフッフッ」

歩夢?「まあ、散れや」

骸「『肉壁』生き物達の壁」

歩夢?「へぇ、動物を盾にするとはな、」

骸「Cね~、あは☆、『肉弾』ミートバレット・オブ・フェイリヤ(失敗作の肉弾)」

歩夢?「『時刃』月夜刀・三日月ノ刻」

骸「へぇ~刀か怖いな~」

歩夢?「肉はあまり切りたくない、刀が錆びる」

骸「君も十分『命』を粗末にしてるじゃん☆」

歩夢?「あぁ?るっさいな」

骸「きゃは(*≧∀≦*)怒られちゃった☆」

歩夢?「いい加減にしろ」

骸「じゃあ、『命弾』レーベンクーゲル」

歩夢?「独逸語か、」

骸「嗚呼、私の生まれ故郷だからな」

歩夢?「さしずめライヒェ(骸)と言ったところか?」

骸「Nicht Scheiße ist, halt die Klappe, rufen meinen Namen(糞が、黙れ、私の名前を呼ぶな)」

歩夢?「あー怖いな~」

骸「So ein Mist!(下らない)」

歩夢?「Spielende(ゲームオーバー)だ、俺もそう思ってたから、散れ」

骸「『血印』ブルートマーク」

歩夢?「『多望』騒々しい弾幕達」

二人「いっけーー」

霊夢「歩夢手伝うわ『霊符』夢想封印・集」

咲夜「『幻象』ルナクロック」

魔理沙「『魔空』アステロイドベルト」

骸「グフッはは最後に名前を聞いても良いかな?流石にheiße(名無し)のままじゃ私が腑に落ちんからな」

歩夢?「俺の名前は『望月 冬夏(とうか)』、お前は面白かったよ、」

骸「そう、か、冬夏か、冬夏お願いがある」

冬夏「何だ?」

骸「私はどうせ帰っても殺される身だ、だったら私をその手でお前の手で、私の『命』を絶ってくれ」

冬夏「わかった、いくぞ」

骸「嗚呼、有難う、、私のゆういつ本当に愛せた人『冬夏』」

冬夏「華々しく散れ」

骸「あ、り、が、t(ガクッ)」

冬夏「此で良かったんだ、こ、れで、良かったんだよな?『命』って儚いな、散るときは一瞬なのに、残された人はその人の『命』有るうちにその人が遺した物をかき集めるものだもんな、、」

霊夢「感傷に浸ってるところ悪いんだけど、『霊符』夢想封印」

冬夏「ぐ、グハッ」

歩夢「あれ?此処は」

霊夢「また、飲まれてたわよ、『望月 冬夏』さんに」

歩夢「そう、ですか、、そんな、名前だったんですね、」

霊夢「そうみたいね、、」

 

       こうして幻想郷の一日が終わった




金「いやぁ~純粋に戦闘させようとしたらこうなった」
紫「何で?ねぇ何でなの?」
金「自分でもヤバい位シリアスにしてもうたからね」
紫「そういえば、言うことが有ったんじゃ無い?」
金「嗚呼、Twitter始めました紹介文の所にID載っけてます」
紫「はぁいその辺でアピール終了、次回『幻想郷って法律無いんですか?』よ、」
紫金「それじゃあ次回もゆっくりしていってね」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。