俺が此の世界に居るのは間違っているのだろか?   作:金無し

23 / 55
皆さんは豆乳は、好きですか?金無しは豆乳が好きで歩夢君は豆乳が嫌いのようです、では、あらすじです、あと、皆さんお気に入り等、有難う御座います
歩夢君キレる→キメラ達を霊夢達にパスする←今ここ


♯20弾幕はパワーだぜ

皆「えっ?ちょっコイツら、、」

キメラ達「グルルルル、ガオー、」

咲夜「はぁ~、『幻符』インディスクリミネイト」

魔理沙「新作『魔符』ミルキーウェイ」

霊夢「はぁ~ダルい、封魔針と、博霊アミュレット」

キメラ達「グルルガー、」

咲夜「此処は3人で別れて戦いましょう」

魔理沙「そうだな、」

霊夢「え~、ダルい」

咲夜「貴方はナニを言っているの?(威圧)」

霊夢「ナニってダルいって言っただけよ?」

魔理沙「おい、お前ら危ないぞ」

霊夜「?そんな訳無いでしょ」

霊夢「『夢符』二重結界」

咲夜「『時符』パーフェクトスクウェア」

キメラ達「グオー」

魔理沙「(やっぱりコイツら素質があるんだよな、、)凄いんだぜ、お前ら」

二人「そう?有難う」

 

 

         少女3人が別れる為に移動中

咲夜「さぁ、スマートに片付けるわよ、『奇術』幻想ミスディレクション」

キメラA「グワ~~、」

咲夜「片付いたかしら?」

キメラA「ガオー」

咲夜「チッ、『幻幽』ジャック・ザ・ルビドレ」

キメラA「グホッグギギギギ」

咲夜「今度こそ殺ったかしらね?」

 

魔理沙「イルュージョンレーザー」

キメラB「ガオー」

魔理沙「な、きいて無い?じゃあ、これまた新作の『恋符』ノンディレクショナルレーザー」

キメラB「グオー、ガギグガガ」

魔理沙「かーらーの、『恋符』マスタースパーーーーク」

キメラB(ピチューン)

咲夜「ちょっと魔理沙危ないじゃない、」

魔理沙「おぉすまんすまん」

咲夜「魔理沙霊夢わ?」

魔理沙「今やってるんだぜ」

 

霊夢「『霊符』夢想妙珠」

キメラC「ぐごご」

キメラB(ヒューー)

キメラ達「ゴハッ、グギャーーー」 

霊夢「何て言うか、呆気なかったはね、」

魔理沙「おーい霊夢やったか?」

霊夢「貴方のレーザーがね、」

魔理沙「そうなのかぜ?」

咲夜「ちょっと貴女達油断は禁物よ」

キメラD「グオーー」

霊夢「どうせまた返り討ちよ」

キメラD「『合符』生物の狂気」

霊夢「へ?」

咲夜「『時符』プライベートスクウェア、はぁ~博霊の巫女さんしっかりしてくださいな」

霊夢「えぇ、」

魔理沙「此で終わりだ~『魔砲』マスターーースパーーーク」

キメラD「グオーーーー必ずコロスうわー」

キメラDピチューン

魔理沙「やったぜ!」

霊夢「魔理沙流石ね、あの火力は出せないわ、私わ」

咲夜「私もよ」

魔理沙「咲夜は、繊細なタイプだもんな」

咲夜「えぇその通りよ」

魔理沙「私はパワータイプだから、繊細さは無理なんだぜ」

霊夢「私も繊細さは無いわね、、」

魔理沙「それより、歩夢は?」

二人「あっ、」

魔理沙「早く行くんだぜ」




金「いやぁ~戦闘回のうわーみたいな、擬音って難しい」
ルーミア「そーなーのか」
金「そーなーのだ」
金「次回『歩夢の戦い』サブタイのいみ、」
ルーミア「そーなーのか」
金「あはは、」
ルー金「それじゃあ次回もゆっくりしていってねなのだ~」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。