俺が此の世界に居るのは間違っているのだろか?   作:金無し

21 / 55
サブタイって怖い、あらすじです
陰陽を知る→おぜうさま戦う←今ここ
べ、別に手抜きって訳じゃ無いからね、、(男のトキメキ等別に興味ない♂)


♯18暁君の名前決めたよ~

歩夢「師匠やっぱり、、」

霊夢「えぇ、やっぱりよ、、」

歩夢(無言って怖い)

魔理沙「おい、霊夢」

霊夢「ん?何?魔理沙」

魔理沙「ん?何?じゃ無いんだぜ此方は殺されかけたってんだぜ」

霊夢「話も聞かずに、塞いでくる貴女も悪いわよ、」

魔理沙「ぐぬぬ、言い返せ無いんだぜ」

歩夢「えっと、何か有ったんでしょうか?」

霊夢「何って、暴走してヤバそうだったから夢想封印しただけよ、」

歩夢「そうですか、、」

霊夢「何?何か言いたそうだけど」

歩夢「夢想封印って、何回もしてたらアイツも抗体が付くんじゃ無いかと思って、、考えすぎですかね?」

霊夢「そうね、あながち間違いじゃ無いかもしれないわね」

歩夢「そう、ですか、、」

魔理沙(何か、哀しそうな表情だな、って私は何考えてんだろ、アイツが苦しんでくのに、私は何も出来ないのか?いいや、何かはできるはず)

魔理沙「それって、どうなったらおこるんだぜ」

 

 

               少年少女説明中

魔理沙「そうなのかぜ、じゃあお茶でもどうなんだぜ」

霊夢「それは、良い案ね、勿論歩夢も強制参加ね」

歩夢「了解です」

霊夢「あっ!」

魔理沙「いきなりどうしたんだぜ、霊夢」

霊夢「他のトリガーも思い出したのよ」

歩夢「どんなのですか!!」

霊夢「確か、CHANGE(チェンジ)って叫んでたわ」

歩夢「CHANGEですか、、言って見ましたけど、何も変わらないですね、、」

霊夢「結構声張って言ってたわよ」

歩夢《CHANGE》

暁「あ?何だ?急に」

霊夢「貴方が歩夢の中に居る陰の存在ね、」

暁「嗚呼、そうだかそれがどうした?」

霊夢「私は博霊の巫女博霊霊夢よ、貴方は?」

暁「俺か?俺はそうだな『暁 真(まこと)』だ、」

真「それよりお前どっかで見たことあるな、」

霊夢「私?」

真「あっ、あの時封印してきた奴か、」

霊夢「何時の話よ」

真「月を見てただけだったのに」

霊夢「月?」

真「おう、月」

霊夢「じゃあ前、死者達を一瞬で消したのは?」

真「何だ?それ、俺は知らないぞ」

霊夢「はぁ~此でまた振りだしね」

真「?それより、もう交代して良いか?眠い」

霊夢「えぇ別に良いわよ」

真《CHANGE》

歩夢「どうでした?師匠」

霊夢「残念なお話よ」

歩夢「何でしょう」

霊夢「また一からよ、changeで替わるのは確かに貴方の陰だったでも、肝心のもう一人の貴方は、、別に居るわ、、」

歩夢「そう、ですか、、でも、良かったです」

霊夢「何が?」

歩夢「僕の陰が酷い奴じゃないかってビクビクしてたんですよ」

霊夢「まだ、ビクビクしなきゃいけないわね、」

歩夢「はぃ~」

霊夢「あ、それと、」

歩夢「ん?」

霊夢「貴方の陰の名前『暁真』よ」

歩夢「そうですか、有難うございました色々と」

霊夢「えぇ、ほんっと疲れたわ」

 

 

?「チッ2番隊も殺られましたか、まあ、3番隊の貴方たちには期待してますよ、本隊である『0番隊』も貴方たち3番隊と同じ用な物ですし」

?「御意、必ずや、良いご報告が出来るよう頑張って参ります」

?「嗚呼、期待してるぞ、、、」




金「いやぁ~、暁君もとい真君宜しくね~」
真「おう、」
金「っても、やること特に無いから次回予告宜しく」
真「次回『金無し死す』」 
金「イヤイヤイヤ何その城之内死す見たいな」
真「あっ、此方だった次回『うわーーーネタ切れだ』です」
金「作者の心境が滲み出てると思う」
真金「それじゃあ次回もゆっくりしていってね」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。